足立梨花と結婚相手【旦那】のTATSUの出会いや馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

タレントの足立梨花さんと音楽ユニット「HANDSIGN」のTATSUさんが結婚をされたことを公表されて話題になっていますね。

足立梨花さんは、すごく人気の高い女優さんで、長年に渡って多くの方から高い支持を集めてきたような方ですので、今回の結婚報道は多くの方から高い注目を集めていますね。

足立梨花さんとTATSUさんの出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

足立梨花と結婚相手【旦那】のTATSUの来歴について

足立梨花さんとご結婚をされた「HANDSIGN」のTATSUさんは歌手や手話パフォーマーとしてご活躍をされている方ですね。

TATSUさんは、中学生の時にストリートダンスを見て影響を受けて、ダンスを開始され音楽の道に進まれました。

そして、2004年に放送をされたドラマであるオレンジデイズで主人公が使っていた手話を見て手話をすることに興味を持ったようです。

その後に、TATSUさんは、幼馴染のSINGOさんと中学の時から始めたダンスと手話、歌を融合させた音楽ユニットの「HANDSIGN」を結成をされました。

「HANDSIGN」は2005年に結成をされ、結成当初は、様々なダンスコンテストで入賞をされ、ダンサーとして大きな結果を残してきたようですが、ダンサーとして、大きな結果を残したとしても、なかなか仕事で大きなお金を稼ぐことに繋がらなかったので、TATSUさんからすれば仕事に行き詰まりっているような感じがしていたようです。

そして、TATSUさんは、その行き詰まりを打開するために2009年のアポロシアターで開催をされた、「アマチュアナイト」のオーディションに参加をされ、2回も優勝をされました。

その事もあって、2010年には、「アマチュアナイト」の公認パフォーマーになります。

そして、現在は世界を舞台に活動をされており、たくさんの学校に講演に行かれたりもされているようです。

スポンサーリンク

足立梨花と結婚相手【旦那】のTATSUの出会いや馴れ初めは?

次に本題の足立梨花さんとTATSUさんの出会いや馴れ初めについてですが、足立梨花さんが「HANDSIGN」の楽曲の「僕が君の耳になる」のミュージックビデオに出演をされたことがきっかけで親交を深められたようです。

「僕が君の耳になる」のミュージックビデオに出演をされたときは、知り合う程度だったようです。

その後「僕が君の耳になる」のMVが、2021年に1000万回再生を突破し、その記念の会で、TATSUさんと足立梨花さんは再開をされ、関係性を深められたようです。

その後の2022年の8月に「HANDSIGN」が主宰をされた「夏フェス×手話」に出演をされたことがきっかけで、足立梨花さんとTATSUさんは関係性を深められて食事に行ったりするようになったようです。

足立梨花さんとTATSUさんの交際期間は約10か月のようですので、一般的なご夫婦と比較をすると、少し短いかもしれません。

スポンサーリンク

足立梨花の妊娠やデキ婚の可能性は?

足立梨花さんが妊娠をされている可能性についても一部で注目をされていますが、足立梨花さんが妊娠をされているという情報は特にありません。

ですので、足立梨花さんは妊娠をされておらず、今回の結婚はデキ婚では無い可能性が高いと思います。

最近はデキ婚をされる方も多いですし、昔と比較をするとデキ婚に関しては寛容的な意見も増えてきましたが、やはり一部ではっデキ婚に関して否定的な意見を、持つ方がいるので、皆から祝福をされるような結婚をしたいと考えている方はデキ婚では無い方が良いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

足立梨花さんとTATSUさんのご結婚について取り上げていきました。

TATSUさんも足立梨花さんもご結婚をされたことによって大きな心境の変化があると思いますし、ご結婚をされた事によってお互いの仕事にプラスの影響が出るようにして頂きたいと思います。

良い夫婦関係を築くことが出来ると、仕事にも良い影響が出ると言われているので、良い夫婦関係を維持することも仕事の一つと考えるべきかもしれません。

足立梨花さんとTATSUさんのご夫婦については今後も注目をしていきたいと思いますし何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ドラゴン細井【細井龍】の経歴や年収は?学歴【高校・大学】や評判についても
広末涼子の第4の男は成河(ソンハ)!出会いや馴れ初めは?
永山絢斗に嫁や元嫁はいる?兄弟や家族構成についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました