ドラゴン細井【細井龍】の経歴や年収は?学歴【高校・大学】や評判についても

YouTube
スポンサーリンク

ドラゴン細井こと細井龍さんが現座注目を集めていますね。

細井龍さんは、すごく頭の良い上に、イケメンで弁が立つ方ですので、「令和の虎」に出演をされたことをきっかけにブレイクをされた方ですね。

細井龍さんの経歴などについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラゴン細井【細井龍】の経歴や学歴は?

細井龍さんは、千葉県出身の方で、すごく厳しいご家庭で生まれた方です。

細井龍さんのご両親は、細井龍さんが小さい時から、細井龍さんの勉強に対してはすごく厳しい態度をとっていたようです。

ただ、細井龍さんは、すごく厳しい親のおかげで、現在の自分があると考えていらっしゃるようで、親御さんにはすごく感謝をされているようです。

細井龍さんのおじいちゃんも母親の弟も医師ですので、家系的にも医師の家系のようです。

頭の良さは遺伝的な要素も大きいと言われていますし、細井龍さんは遺伝的にもすごく頭の良い方なのだと思います。

細井龍さんのご両親は、当然細井龍さんにもすごく勉強の出来る方になって欲しかったようで、小学生の時から日能研という中学受験の対策をする塾に通わせていたようです。

日本の中学受験のレベルはかなり高いと言われていますし、東大や医学部に受験をされるような方は、中学受験をされているような方も多いですね。

中学受験の問題のレベルは、一般的な公立小学校や中学校の問題とは比べ物にならないくらい高いですし、中学受験で難関中学を受験すると、難関の大学受験をするときにもかなり大きなアドバンテージになると思います。

細井龍さんは、第一志望の「麻布学園 麻布中学校」の受験には失敗をさてたようですが、第二志望の「渋谷教育学園幕張中学校」に合格をされたようです。

親御さんは、勉強熱心だったので、中学受験に合格する前は、かなり口うるさく細井龍さんの勉強に関して口を出してきたようですが、細井龍さんが、中学受験に合格をされた後は、細井龍さんの勉強に関しては全然口を出さなくなったようです。

細井龍さんは、元々すごくやんちゃな性格をされていたこともあり、親御さんが勉強に関して口を出さなくなったことをきっかけに全然勉強をしなくなったようです。

また、細井龍さんは中学時代、女の子からモテたい気持ちが強く、勉強をしないやんちゃな男子の方が女の子にモテる時期ですので、勉強はしない方が良いという考えも持っていらっしゃったようです。

その事もあり、細井龍さんの中学時代の成績は学年で最下位だったようです。

細井龍さんは、運動神経もすごく良い方のようで、陸上部に所属をしながら、テニス部やハンドボール部の助っ人の活動もされていたようです。

細井龍さんは、イケメンで頭が良くて運動神経もよい方ですので、相当女子生徒からモテたことは間違いないと思います。

細井龍さんは勉強をしない時期もあったようですが、高校二年の時に周りの勉強している生徒に触発をされて、細井龍さんも勉強をするようになったようです。

細井龍さんは、優秀な上にすごく向上心も強い方ですので、最難関の東大理科三類を目指すことにされたようです。

そこから、細井龍さんの猛勉強はスタートされたようで、一週間に100時間くらいは勉強をされていたようです。

細井龍さんは、やるべき時はスイッチを切り替えてとことんやるような方ですので、細井龍さんは本気で東大の理科三類を目指されて血の滲むような努力をされていたようです。

細井龍さんは、現役の時に医学部に合格をされましたが、第一志望の東大の理科三類には不合格をされてしまったので、大学には進学をされず浪人をして再び東大の理科三類を目指す道を選択されます。

しかしながら、細井龍さんは、浪人をした後にも、東大理科三類の受験を失敗してしまい、千葉大学の医学部に行かれます。

東大の理科三類は、日本の最難関と言われていますし、それだけ他の大学とは格の違う難易度があるのだと思います。

スポンサーリンク

ドラゴン細井【細井龍】の年収について

次に細井龍さんの年収についても取り上げていきたいと思います。

細井龍さんのメインの仕事はもちろん医師ですが、医師の仕事以外にも人材派遣や塾の経営、SNSなどの仕事をされています。

医師の仕事だけで、相当高い年収になることは容易に想像できますが、その他の仕事でも大きなご活躍をされているので、細井龍さんの年収は一般の人を遥かに凌駕するような年収である事は確かですね。

細井龍さんご自身は年収を当然公表をされていませんが、数億円程度はあるのではないかと言われています。

細井龍さんの能力の高さと活躍ぶりから考えると、それぐらいの年収があることは当然なのかもしれません。

スポンサーリンク

ドラゴン細井【細井龍】の評判について

最後に細井龍さんの評判について取り上げていきます。

細井龍さんは、美容外科の医師の仕事を中心にされていますが、すごく手術が上手な方のようです。

細井龍さんはかなり多くの手術をこなされましたし、経験や実績という面でも細井龍さんは抜きんでたものがあるようです。

美容外科の手術は受ける人からすれば、絶対に失敗をしたくない手術だと思いますし、経験も実績も豊富な医師に手術をして欲しいと考えることは自然なことだと思います。

細井龍さんは、ユーチューブ動画を拝見した感じでも、すごくしっかりされていて、優秀な方である事が良く伝わってくるので、多くの視聴者の方は、細井龍さんに手術をして欲しいと思うのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

細井龍さんは個人的にもすごく好きなタレントさんですし、細井龍さんのご活動には、今後も注目をしていきたいと思います。

細井龍さんはすごく優秀で、トークも面白い方ですので、今後も大きなご活躍を続ける方である事は間違いないと思います。

細井龍さんのご活動で何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

どんなに優秀な方でも体調を崩してしまえば元も子もないので、細井龍さんには、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
クレベルコイケと鈴木千裕の試合結果や動画は?
市川猿之助の現在【その後】の居場所や最新情報は?
広末涼子の第4の男は成河(ソンハ)!出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました