広末涼子の第4の男は成河(ソンハ)!出会いや馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫報道が連日多くの方から注目を集めていますね。

広末涼子さんは長年に渡って多くの方から高い人気を集めていましたし、すごくクリーンなイメージのする女優さんですので、広末涼子さんの不倫報道が出た時には、多くの方が驚かれて注目をされましたね。

キャンドルジュンさんの会見によって第四の男と呼ばれる男性との不倫疑惑も上がっていますが、その男性について注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の第4の男は成河(ソンハ)!

広末涼子さんは、以前佐藤健さんとも不倫の噂がありましたが、佐藤健さん以外の男性は、成河(ソンハ)さんとの不倫疑惑も上がっています。

成河さん韓国の国籍で、イケメンで演技力の高い方ということで注目を集めている舞台俳優の方ですね。

広末涼子さんと成河さんの不倫報道は、週刊文春によって報じられました。

キャンドルジュンさんは、先日の会見で、広末涼子さんは以前も不倫をされており、不倫相手の男性のところにいって決着を付けたこともあることを明かされています。

この会見でコメントをされたキャンドルジュンさんが、決着を付けたと言われている相手こそこの成河さんなのではないかと言われています。

スポンサーリンク

広末涼子の第4の男の成河(ソンハ)との出会いや馴れ初めは?

次に広末涼子さんと、成河さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

広末涼子さんと、成河さんは、2003年に行われた「龍馬伝」「幕末純情伝」という二つの舞台で共演をされていました。

「龍馬伝」や「幕末純情伝」で共演をされたときには知り合ったくらいでなかなか深い関係性にはならなかったようですが、2012年に放映をされた舞台の「ぼくに炎の戦車を」で共演をされたときに信仰を深められて、二人は関係性を深められたと言われています。

「ぼくに炎の戦車を」では、成河さんは、広末涼子さんに想いを寄せる男性を演じられていたので、その事も二人が恋愛感情を持った大きな理由かもしれません。

俳優さんや、女優さんは、ご自身の役柄に大きく感情移入をするので、作品の中で恋愛関係を演じると、プライベートでも実際に好きになるような方が多いですね。

成河さんも広末涼子さんもすごく魅力的なお二人ですので、共演をしている中で自然に惹かれあったのかもしれません。

スポンサーリンク

成河(ソンハ)の嫁について

次に成河さんの嫁さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

成河さんの嫁さんは酒井彩子さんという方で、元々劇団員の仕事をされていた方です。

イケメンの成河さんの嫁さんの嫁さんですので、酒井彩子さんの顔の画像についても色々と調べてみたのですが、特にありませんでした。

しかしながら、すごく美人の方である可能性が高いと思います。

成河さんと酒井彩子さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、「ひょっとこ乱舞」という劇団で共演をされたことが原因で出会われたようです。

成河さんと酒井彩子さんは、作品の中で、カップル役を演じておられたので、その事も成河さんと酒井彩子さんが惹かれあった大きな理由だと思います。

役者さんが作品の中でカップルを演じられると、プライベートでも実際に好きになるようなケースも多いので、成河さんと酒井彩子さんもそのようなケースなのだと思います。

スポンサーリンク

成河(ソンハ)と嫁の子供について

最後に、成河さんと、嫁さんの子供についても多くの方が注目をされていますので、取り上げていきたいと思います。

成河さんには二人はお子さんがいらっしゃり、一人目は女の子で、2007年から2008年に生まれた方です。

成河さんには長男もいらっしゃって、2009年の年末に生まれた方がいらっしゃいます。

どちらも顔写真は公表されていませんが、成河さんの遺伝子を受け継いでいることを考えると、すごい美男美女の方々である可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんと成河さんの関係性について取り上げていきました。

広末涼子さんと成河さんは、不倫関係にあったと言われていますし、広末涼子さんは複数回の不倫をされていたのかもしれません。

何歳になっても恋愛をしたいという方ひゃいらっしゃると思いますし、そのような方は元から結婚をしなくてよいかもしれませんね。

広末涼子さんと成河さんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子と鳥羽周作の出会いや馴れ初め【きっかけ】は共演?今後再婚する可能性は?
広末涼子とキャンドルジュンの馴れ初めや出会いは?結婚式についても
広末涼子と佐藤健は網タイツで不倫をしていた?画像は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました