江藤愛アナは結婚していて旦那がいる?彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

TBSの人気アナウンサーである江藤愛アナウンサーが現在注目を集めていますね。

江藤愛アナウンサーは多くの番組にレギュラー出演をされていますし、江藤愛アナウンサーはTBSの出世頭なんていう人も結構いるようです。

江藤愛アナウンサーは見た目も凄く美人ですので、だんっ性からの評価も凄く高いですが、江藤愛アナウンサーの結婚や旦那さんに関する情報に多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

江藤愛は結婚していて旦那がいる?

まず、江藤愛アナウンサーが現在ご結婚をされているかどうかについてですが、2022年11月現在江藤愛アナウンサーはご結婚をされていません。

ご結婚をされてる予定も特に発表をされていないので、江藤愛アナウンサーが近いうちにご結婚をされるような予定も特に無いと思います。

ただ一部で江藤愛アナウンサーはすでにご結婚をされているのではないかという噂をされている方もいるようです。

その理由についてですが、詳しくは分かりませんが、江藤愛アナウンサーの年齢になるかもしれません。

江藤愛アナウンサーは現在36歳ですので、年齢的には結婚をされている方が多い年齢ですね。

江藤愛アナウンサーは美人の女子アナウンサーですので、男性から凄くモテる方であることは間違いないと思います。

ですので、江藤愛アナウンサーは当然すでに結婚をされているのではないかというイメージを持っていた方が多かったのだと思います。

また、江藤愛アナウンサーの旦那さんが力士の稀勢の里さんという噂もあるようです。

当然事実ではありませんが。

江藤愛アナウンサーが稀勢の里さんと結婚をされているという噂が一部である理由としましては、2017年の3月に稀勢の里さんが優勝をされた時に「ひるおび」で毎日稀勢の里さんの特集が組まれていたようですが、その特集を江藤愛アナウンサーが組まれたからのようです。

江藤愛アナウンサーがテレビで稀勢の里さんの事を伝える姿があまりに熱っぽかったので、多くの視聴者の方が江藤愛アナウンサーが稀勢の里さんに恋をしているのではないかと感じたようです。

江藤愛アナウンサーも仕事を通じて稀勢の里さんの事を知らべるようになったり、取材をしたりしている内に稀勢の里さんの誠実でストイックな人柄に惹かれていったようです。

力士の方はモテる方が多いですし、江藤愛アナウンサーから見て稀勢の里さんが凄く魅力的な男性に見えたのは事実だと思います。

力士の方は強くてたくましくて真っすぐで誠実な性格をされている方も多いので、女性から見てやはり魅力的に映るのだと思います。

江藤愛の結婚観について

次に江藤愛アナウンサーの結婚願望についても取り上げていきます。

江藤愛アナウンサーは2019年の中井正広さんら仕事仲間との飲み会に参加をされたのですが、その時に江藤愛アナウンサーは結婚願望について質問をされて、

「ひとり身で良い」

とコメントをされています。

このコメントから、江藤愛アナウンサーは結婚願望が特に強く無い事が分かりますね。

江藤愛アナウンサーは以前人間関係のトラブルなどによって人間不信に陥った事もあると言われているので、その事が原因で上記のような

「独り身で良い」

という発言をされたのかもしれません。

その後の2020年には、テレビ番組に出演をされ、ご自身の失恋体験を語っていたのですが、その時には

「好きです、と思いを伝えたら急に連絡が来なくなった」

とコメントをされていました。

ですので、お相手の男性からは江藤愛アナウンサーの好意が重たいと思われたのかもしれません。

江藤愛アナウンサーは男性を好きになるとかなりゾッコンになる方なのかもしれません。

江藤愛アナウンサーの過去の恋愛エピソードについては、好きな人のメールが消える事が嫌で時間もタイトルも絵文字も全てノートに書いたことがあるようです。

江藤愛アナウンサーの恋愛観がよくわかるエピソードですし、相手の男性が重いと感じる事もある事が分かりますね。

男性を好きになると、ゾッコンになってしまうからこそ、フラれた時や恋愛が叶わなかった時の精神的なダメージがかなり大きいのかもしれません。

江藤愛アナウンサーは男性に対してかなり一途な方だと思いますし、ご結婚をされれば凄く良い嫁さんになるのではないかと思います。

江藤愛アナウンサーの愛を全て受け止めてくれるような男性と出会えれば良いですね。

スポンサーリンク

江藤愛の好きなタイプは?

次に江藤愛アナウンサーの好きな男性のタイプについて書いていきます。

江藤愛アナウンサーの好きな男性のタイプは、元プロ野球選手の松坂大輔さんのような方のようです。

松坂大輔さんはカッコよくて野球の実力が高くて優しい方ですので、女性から凄くモテる方であることは間違いないと思います。

一説によると、江藤愛アナウンサーは松坂大輔さんと結婚をしたくてアナウンサーになったという意見もあるようです。

女子アナウンサーは野球選手とご結婚をされる方も多いので、江藤愛アナウンサーもプロ野球選手を狙う事も良いかもしれませんね。

プロ野球選手で女子アナと結婚をしたいと考えている方も多いと思いますし、江藤愛アナウンサーも自分から積極的にプロ野球選手にアプローチをするような事をすれば普通に付き合えそうですね。

人生で出会える異性の人数は限られているので、なかなか自分の理想的な異性と出会う事が出来ていないと感じる方は、どんどん自分から積極的にアプローチをしていく必要があるのかもしれません。

スポンサーリンク

江藤愛の彼氏について

次に江藤愛アナウンサーの彼氏についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

江藤愛アナウンサーの現在の彼氏について調べてみたのですが特にこれと言った情報は無かったので、江藤愛アナウンサーに現在彼氏はいらっしゃらないのかもしれません。

江藤愛アナウンサーが今まで交際を噂された男性は以下の方々がいらっしゃいます。

中居正広さん

江藤愛アナウンサーは中居正広さんがMCを務めていらっしゃる音楽番組に出演をされて、共演をされていた前川清さんが、「中居さんと江藤さんは似ている」とコメントをされ、二人の結婚を大胆に勧めていました。

ただ、江藤愛アナウンサーと中居正広さんはこの時初対面だったので、いきなり結婚を勧められても困りますね。

つまり、二人の結婚は、番組内で前川清さんが勧めただけですので、二人は交際もされていないと思います。

八代英輝弁護士

八代英輝弁護士と江藤愛アナウンサーは「ひるおび」で共演をされている事をきっかけに交際の噂が立ったようです。

八代英輝弁護士と江藤愛アナウンサーは共に頭の良くて弁も立つ方ですので、多くの人がお似合いだと感じたのだと思います。

しかしながら、八代英輝弁護士はすでにご結婚をされていますし、八代英輝弁護士と江藤愛アナウンサーが二人でいたところを写真に撮影されたりしたわけでは無いので、二人の交際の噂は事実ではないただの噂だと思います。

山里亮太さん

山里亮太さんと江藤愛アナウンサーの交際の噂が立った理由としましては、2014年に山里亮太さんが主宰をされたクリスマス合コンがあるのですが、そのクリスマス合コンに江藤愛アナウンサーが出席をされ、その事がフライデーに取り上げられたようです。

ただ、女性に急な欠員が出たために江藤愛アナウンサーに声がかかったようで、江藤愛アナウンサーは合コンだと知らずに、飲み会だと思って参加をされたようです。

江藤愛アナウンサーは山里亮太さんの主催された合コンに参加をされただけで、山里亮太さんと江藤愛アナウンサーが二人で歩いていたところを写真に撮影をされたりしたわけでは無いので、江藤愛アナウンサーと山里亮太さんの恋愛の噂も事実ではないただの噂だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

江藤愛アナウンサーの結婚や彼氏について取り上げました。

江藤愛アナウンサーは凄く男性からモテる方であることは間違いないと思うので、江藤愛アナウンサーの恋愛については今後も注目をしていきたいと思います。

江藤愛アナウンサーには今後も体調だけには気を付けて仕事も恋愛も頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
森川葵に旦那はいる?彼氏は?高橋一生との関係性についても
松浦勝人と元嫁との離婚理由は?出会いや馴れ初めは?子供や再婚の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました