朝倉未来対ケラモフの予想は?勝利した選手がクレベルと対決?

スポーツ
スポンサーリンク

朝倉未来選手とケラモフ選手の対戦が注目を集めていますね。

朝倉未来選手は、すごく実力が高い選手で、以前も牛久絢太郎選手相手に完勝をされたので、評価はますます上がっていますね。

朝倉未来選手は次にケラモフ選手と試合をされますが、勝敗の予想についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来対ケラモフの予想は?

朝倉未来選手とケラモフ選手の試合の結果予想ですが、多くの方は朝倉未来選手の勝利を予想されています。

ケラモフ選手はすごく実力の高い選手ですが、朝倉未来選手は最近すごく調子が良いので、多くの方が朝倉未来選手の実力の方が一枚上手だと言われています。

しかしながら、朝倉未来選手もケラモフ選手の実力を高く評価されており、自分が負ける可能性も全然あると言われています。

ですので、朝倉未来選手もケラモフ選手に完勝をする自信が無いのかもしれません。

ケラモフ選手の実力の高さは多くの方が高く評価をされていますし、朝倉未来選手でもかなり苦戦をされるかもしれません。

ただ、やはり総合力で考えると、朝倉未来選手の方が一枚上手だと思います。

個人的にも8-2で朝倉未来選手が有利だと思います。

朝倉未来選手が牛久絢太郎選手に勝利をされた試合を見てみても、朝倉未来選手は以前よりもかなりレベルアップをされていると思いますし、ケラモフ選手よりも実力は一枚上手だと思います。

朝倉未来選手は打撃が強い選手ですので、個人的には判定で朝倉未来選手が勝利すると思います。

朝倉未来対ケラモフで勝利をした方がクレベルと対戦?

朝倉未来選手とケラモフ選手の試合で勝利をした方がクレベル選手と対戦をされるのではないかという噂もあります。

クレベルコイケ選手は、鈴木選手との試合でリミットオーバーをされてしまいましたし、その事が原因でタイトルを剥奪されてしまうことになりましたね。

格闘家にとって、リミットオーバーは、絶対にやってはならないことですし、リミットオーバーをした時点でフェアな勝負は出来なくなるので、タイトルはく奪という重い処分が下ることは必然かもしれません。

クレベルコイケ選手は、朝倉未来選手とケラモフ選手の勝者と試合がしたいとコメントをされていましたが、榊原代表は、

「彼には何の選択権も無い」

とコメントをされていました。

ですので、榊原代表が次の試合を決めるのではないかと思います。

朝倉未来選手も、クレベルコイケ選手に対するリベンジに燃えていましたし、個人的にも朝倉未来選手とクレベルコイケ選手の再戦が見てみたいと思います。

朝倉未来選手は自信があるとコメントをされていましたし、クレベルコイケ選手の対策法のようなものを発見されたのかもしれません。

しかしながら、朝倉未来選手とクレベルコイケ選手が再選したとすれば、8-2でクレベル選手が有利だと思います。

クレベル選手の柔術はやはりかなりレベルが高いので、朝倉未来選手の一瞬の隙の見逃さずに一本勝ちを収めるのではないかと思います。

鈴木選手に完勝をされたクレベル選手ですので、朝倉未来選手とケラモフ選手の勝者と戦うことが一番盛り上がると思います。

クレベル選手の実力は、この階級では抜きんでて高いですし、朝倉未来選手とケラモフ選手のどちらと試合をしたとしても一本勝ちをされるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

朝倉未来選手とケラモフ選手の対戦について取り上げていきました。

朝倉未来選手とケラモフ選手の対戦は、多くの方が注目をされていますし、白熱した試合になることは間違いないと思います。

実力は朝倉未来選手の方が一枚上手だと思いますが、ケラモフ選手も戦いい方次第でチャンスがあると思いますし、朝倉未来選手とケラモフ選手の試合がどのような試合になるのかには注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ドラゴン細井【細井龍】の経歴や年収は?学歴【高校・大学】や評判についても
市川猿之助の現在【その後】の居場所や最新情報は?
広末涼子と鳥羽周作の出会いや馴れ初め【きっかけ】は共演?今後再婚する可能性は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました