朝倉未来はチック症?ストレスで体調がおかしくなってる?

スポーツ
スポンサーリンク

現在路上の伝説という名前で大きな人気を集めた朝倉未来選手が多くの方から注目を集めていますね。

朝倉未来選手は、凄く実力の高い総合格闘家の方で、今後強豪選手相手にどんどん勝利をしていかれることを期待されていましたが、ケラモフ選手とYA-MAN選手相手に建て続けに、二連敗をされて引退をする事が、濃厚になっているような状況ですね。

朝倉未来選手の今後に注目が集まる中、朝倉未来選手がチック症なのではないかという説がありますので、その噂について、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来はチック症?

朝倉未来選手が、チック症なのではないかとインターネット上で噂をされている方は結構いるようですが、その理由としましては、朝倉未来選手が、話される時に、口を歪ませるような時がしばしばあるからのようです。

朝倉未来選手が、チック症ではないかと話題になった動画はこちらです↓

こちらは、朝倉未来選手と、YA-MAN選手が、対戦前に対談をされている動画ですが、朝倉未来選手が離されているときに、時折口の下の方が歪んでいるように見えますね。

チック症の症状としましては、本人の意思と関わらず突発的に不自然な体の動きをしてしまったり、不自然な声を発してしまったりする事にあります。

朝倉未来選手の場合は、話している途中に、口を歪ませるような動作が入る時があるので、その事から、朝倉未来選手は、チック症なのではないかという噂が立ったようです。

朝倉未来選手のトークの動画を見ていると、やはり口が歪んでいるようにも見えますし、その事から、チック症なのではないかと噂をされる方がいる事も想像出来ます。

しかしながら、朝倉未来選手は、凄くしっかりとされた方で、話すときも凄くはきはきと話されるので、個人的には、朝倉未来選手が、チック症である可能性は低いと思います。

単純に朝倉未来選手が、少し癖のある話し方をされるという事だと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来はストレスで体調がおかしくなってる?

朝倉未来選手はストレスで体調がおかしくなっていると言われています。

ストレスは万病の元という言葉もありますし、朝倉未来選手のチック症も、ストレスが原因となって、発症をされたのではないかと言われています。

朝倉未来選手は、総合格闘家ですが、有名なユーチューバーとしても大きく活躍をされており、常に多くの方から、期待と注目を集め続けているような方ですので、一般の人とは、比較にならないくらいのプレッシャーやストレスを感じている事は間違いないと思います。

また、朝倉未来選手は、ケラモフ選手と、YA-MAN選手に立て続けに完敗をされてしまったので、その事に対する精神的なショックもかなり大きいと思います。

ケラモフ選手もYA-MAN選手もかなり強い選手である事には変わりないですが、朝倉未来選手は、ケラモフ選手にもYA-MAN選手にもかなりあっさりと負けてしまい、何もできずに完敗をされたので、多くの格闘技関係者からの評価を下げる事になりましたし、朝倉未来選手もご自身の実力に限界を感じたのか、引退をする旨のコメントをされていますね。

朝倉未来選手は、凄くファンの多いタレント的な格闘家の方ですので、一般的な格闘家よりも、当然目立ちますし、強い姿を見せ続ける事が求められていましたね。

そのような状態で、朝倉未来選手は、完敗と言っても良い負け方を二回連続でしたのですから、やはり、朝倉未来選手ご本人の精神的なショックというのは、計り知れないくらい大きいのではないかと思います。

朝倉未来選手は、YA-MAN選手との試合で、失神をされ、脳にも大きなダメージを背負った状態になったようですし、朝倉未来選手は、現在心身ともにボロボロの状態である事には変わりがないですね。

朝倉未来選手は、ご自身のsnsではっきりと、引退の可能性についてコメントをされましたし、次の試合が、引退試合になる可能性が高いと思います。

朝倉未来選手は、長年に渡ってrizinの舞台で大きなご活躍をされてきたような方ですし、最後もライジンの舞台で試合をされると言われています。

朝倉未来選手の最終戦の相手についても気になるところですが、平本蓮選手が有力だと言われていますね。

スポンサーリンク

まとめ

朝倉未来選手について取り上げていきました。

朝倉未来選手は、長年に渡って日本の総合格闘技界を盛り上げて来た選手ですので、引退をされるとなると、かなり多くの方が悲しまれるのは間違いないと思います。

しかしながら、年齢的な問題もありますし、格闘技の世界は実力が全てですので、勝てなくなった選手が、引退をすることは自然な流れですね。

朝倉未来選手は、以前はufcを目指されていましたが、ケラモフ選手とYA-MAN選手相手に二連敗をされたので、ufcを口にするような立場ではなくなりましたね。

朝倉未来選手は個人的にも凄く好きな格闘家の一人ですし、今後も注目をして、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
朝倉未来が引退示唆!ラストマッチ【引退試合】の相手は誰?
羽生結弦の離婚理由や原因はなぜ?世の中の反応についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました