新垣結衣が妊娠中でおめでたの可能性は?妊娠疑惑の根拠についても

芸能
スポンサーリンク

新垣結衣さんが現在注目を集めていますね。

新垣結衣さんは、凄く美人でスタイルも良く、演技力も高い方ですので、レベルの高い芸能界でも長年に渡って凄く大きなご活躍をされていますね。

新垣結衣さんの妊娠について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣が妊娠中でおめでたの可能性は?

新垣結衣さんご自身が当然妊娠をされている事を発表されているわけでは無いので、新垣結衣さんの妊娠疑惑はやはりあくまで噂の域を出る事はありません。

ですので、新垣結衣さんが実際に妊娠をされている可能性は決して高くは無いと思います。

ただ、新垣結衣さんが妊娠をされているのではないかと噂をされている根拠もくつか出ているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣の妊娠疑惑の根拠について

次に新垣結衣さんの妊娠疑惑の根拠について取り上げていきます。

新垣結衣さんに妊娠の疑惑が出ている根拠は以下のようなものがあります。

アサヒ生ビールとの契約終了

新垣結衣さんは2021年からアサヒ生ビールのCMに出演をされていたのですが、その契約が終了すると言われています。

アサヒの会社からしても新垣結衣さんのような超人気女優さんとの契約を終了するのは何かしらの
理由があるのではないかと言われており、それが新垣結衣さんの妊娠なのではないかと言われているようです。

ふっくらとしたお腹

一部のファンの間で新垣結衣さんのお腹がふっくらとしていると言われていてそれが原因で新垣結衣さんが妊娠をされているのではないかと言われているようです。

その話題の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

少し大きめの服を着ていらっしゃることも妊娠疑惑に繋がっているのだと思いますが、個人的には妊娠と噂をするほどはお腹が出ていないように見えます。

これくらいのお腹の出方であれば大きめの服を着ている方であれば少し大きめの服を着ていれば出れにでも起こり得るものだと思います。

ですので、この画像だけで新垣結衣さんが妊娠をされていると噂をするのは話が飛び過ぎだと思います。

ドラマで妊娠を演じた

新垣結衣さんは、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13」で八重役を演じられたのですが、作品の中で八重が妊娠をされました。

新垣結衣さんのような大女優さんは、高い演技力で迫真の演技をされるので、役のイメージがプライベートのイメージに繋がる方も多いですね。

個人事務所の設立

新垣結衣さんが星野源さんとご結婚をされた時に所属事務所であるレプロエンタテインメントの専属マネジメント契約を終了し個人事務所を設立された事を発表されました。

個人事務所の方がスケジュールの調整がしやすく、家事や育児などの都合が付きやすいと思うので、妊娠をされて仕事をセーブしたりスケジュールをコントロールするために個人事務所を設立されたのではないかという噂が出たようです。

妊活の噂

新垣結衣さんは2022年の何末ごろから妊活をされていると言われているので、その事も新垣結衣さんの妊娠の噂に繋がっているようです。

新垣結衣さんは2023年4月現在34歳の方ですので、子供が欲しいと考えていらっしゃって、妊活をされていると言われていたようです。

女性はいつまでも子供を産めるわけでは無いですし、子供が欲しいと考えていらっしゃる方は30代になると、なるべく早く作りたいと考える方が多いと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣の子供の願望について

新垣結衣さんが子供が欲しいと考えていらっしゃるのかどうかについても多くの方が注目をされていますが、以前20代のころに30代の自分はどうなっているのか質問をされた時に「結婚をして子育てをしているのではないか」とコメントをされていたので、お子さんに関しては願望はあるのではないかと思います。

女性は子供が欲しいと考える方が多いですし、新垣結衣さんも子供が欲しいと考えていらっしゃる可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

新垣結衣と旦那の星野源に子供がいない理由はなぜ?

新垣結衣さんの星野源さんの間にお子さんが未だにいない理由についても注目が集まっていますが、新垣結衣さんの星野源さんに子供を作る環境が整っていなかった事が主な原因ではないかと言われています。

新垣結衣さんも星野源さんも超人気のタレントさんですし、かなりお忙しい二人ですので、時間的な余裕が無かったのではないかと言われています。

子供は作ろうと思えばだれでも簡単に作れるわけではありませんので、難しい問題ではありますね。

スポンサーリンク

新垣結衣と旦那の星野源の現在の夫婦仲は?

新垣結衣さんと星野源さんの現在の夫婦仲についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、以前別居をしていたという情報がありました。

新垣結衣さんと星野源さんは凄く良い関係性を維持されていたと言われていますが、セキュリティーの問題や新垣結衣さんの仕事の多忙の問題から同じ敷地のマンションに住んでいるものの、部屋は別々という生活をされていたようです。

芸能人はセキュリティーの問題はかなり気にしないといけませんし、新垣結衣さんと星野源さんもかなりセキュリティーに関しては気にされていると思います。

現在の新垣結衣さんと星野源さんの関係性についても調べてみましたが、凄く良い関係性を維持されていると言われています。

新垣結衣さんも星野源さんも凄く魅力的なお二人ですし、現在も尊敬し合える関係性なのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

新垣結衣さんの妊娠について取り上げていきました。

新垣結衣さんは現在妊娠をされていない可能性が高いと思いますが、今後も新垣結衣さんの妊娠については注目をしていきたいと思います。

新垣結衣さんには今後も体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいなと思います。

おすすめ記事はこちら↓
松本若菜は夫【旦那】がいる?結婚してる?熱愛彼氏についても
りゅうちぇるが離婚をした理由や原因はなぜ?子供についても
吉高由里子の結婚する旦那は松下洸平?彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました