平井理央アナの離婚理由や原因はなぜ?元旦那(夫)は誰?名前や画像についても

芸能
スポンサーリンク

元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとしてご活躍をされている平井理央アナウンサーが離婚をされた事で注目を集めていますね。

平井理央アナウンサーは凄く実力が高く人柄も良い方ですので、多くの方から高い人気を集めているアナウンサーですね。

平井理央アナウンサーの突然の離婚報道には多くの方が驚かれたと思いますし、平井理央アナウンサーの離婚理由や原因については多くの方が気になっていると思うのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平井理央の離婚理由や原因はなぜ?

平井理央アナウンサーが旦那さんと離婚をされた理由については報道では特に公表をされていません。

有名人が離婚をされる時に離婚理由も公表されるケースもありますが、平井理央アナウンサーは公表をされていないので、もしかしたらあまり公に言いにくいような離婚理由なのかもしれません。

平井理央アナウンサーが離婚をされた理由についてインターネット上を色々と調べていると、元旦那さんの不倫が大きな原因なのではないかと言われています。

平井理央アナウンサーの離婚をされた元旦那さんは、数年前にタレントの熊田曜子さんと不倫をされたと言われていますし、その事も今回平井理央アナウンサーと熊田曜子さんが離婚をされた大きな要因なのではないかと言われています。

嫁さんにとって旦那さんの不倫はかなりショッキングなニュースですし、平井理央アナウンサーも旦那さんが不倫をされた事に関してはかなりショックだったと思います。

女性はパートナーの浮気に関して一回でも許せないという方も多いですし、一度の不貞行為で離婚に踏み切る方も少なくないですね。

平井理央アナウンサーと元旦那さんは、数年前の不倫をされた時当たりから関係性がかなりギクシャクとされてきたと言われていますし、一度ギクシャクしてしまった関係性を修復して改善をする事は簡単な事では無かったのだと思います。

お子さんの親権は平井理央アナウンサーが持たれるようです。

スポンサーリンク

平井理央アナウンサーの元旦那(夫)の名前や画像について

次に平井理央アナウンサーの元旦那(夫)が誰なのかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

平井理央アナウンサーが今回離婚をされた元旦那(夫)はフジテレビ社員のイケメンディレクターと評判の蜜谷浩弥(みつやひろや)さんだと言われています。

画像はこちら↓

平井理央アナウンサーと蜜谷浩弥さんは2012年の7月17日に結婚をされました。

平井理央アナウンサーは結婚をされた直後の2012年の9月にはフジテレビを退社されました。

平井理央アナウンサーは2005年慶応義塾大学を卒業をされて翌年の2006年に蜜谷浩弥さんとデートをしているところをスクープされました。

ですので、約6年の恋を実らせて二人はご結婚をされました。

結婚をした当時の年齢は平井理央さんは29歳で蜜谷浩弥さんは33歳でした。

二人とも凄く仕事が出来る美男美女のお二人ですので、二人の結婚は多くの方が祝福をされましたし、誰もが羨むようなご夫婦だと思われましたが、残念ながら二人の結婚生活は今回ピリオドを打たれる事になりました。

結婚をする時は、誰も離婚をする事なんて考えないと思いますし、一生のパートナーだと思って結婚をするものだと思いますが、それでも離婚をしてしまうのは、やはり良い夫婦関係を維持する事は凄く難しい事なのだと思います。

スポンサーリンク

平井理央の子供について

最後に平井理央アナウンサーの子供について書いていきます。

平井理央アナウンサーは2017年の10月に第一子となる女児を出産をされています。

平井理央アナウンサーは当時

「私事ではございますが、このたび、第一子となる女の子を出産しました」

と、ご自身のお子さんの出産についてコメントをされました。

平井理央アナウンサーは2012年に結婚をされて2017年まで出産をされなかったので、不妊の噂も流れました。

子供は作りたくても作れないケースもたくさんあるので、平井理央アナウンサーがお子さんを出産をされた時は感動されたのではないかと思います。

平井理央アナウンサーは今回の離婚をされてお子さんの親権を持たれる事になったので、今後はシングルマザーとしてお子さんを育てていかれるのだと思います。

シングルマザーとしてお子さんを育てていくことは凄く大変な事だと思いますが、平井理央アナウンサーは能力が高くて気力もある方ですので、頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

平井理央アナウンサーの離婚について取り上げていきました。

平井理央アナウンサーが離婚をされた事が残念ですが、離婚によって平井理央アナウンサーの人生も蜜谷浩弥さんの人生も良い方向に向かえば良いなと思います。

今後の二人のご活躍にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山崎賢人の身長はサバ読みで高い?体重や筋肉についても
広瀬アリスの本名は?身長や体重は?ハーフの噂や家族についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました