永山絢斗に嫁や元嫁はいる?兄弟や家族構成についても

芸能
スポンサーリンク

永山絢斗さんが現在注目を集めていますね。

永山絢斗さんは、先日違法薬物の問題で逮捕されて、報道されましたね。

永山絢斗さんの嫁さんについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

永山絢斗に嫁や元嫁はいる?子供は?

永山絢斗さんの嫁さんについて多くの方が気になっているようですが、永山絢斗さんは現在ご結婚をされておらず、嫁さんはいらっしゃいません。

ですので、当然子供もいません。

永山絢斗さんの結婚歴や元嫁さんについても一部の方が注目をされていますが、永山絢斗さんは今まで一度も結婚をされたことがなく、元嫁もいらっしゃいません。

永山絢斗さんは現在34歳の方で、年齢的には一度は結婚をされている方が多いので、永山絢斗さんほど魅力的な男性であれば、一度は結婚をしているのではないかと考えた方が多かったのだと思います。

永山絢斗に現在彼女はいる?

永山絢斗さんの彼女についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、永山絢斗さんは現在20代のモデルの方と交際をされていると言われています。

永山絢斗さんの彼女は、報道によると、身長170cm前後の長身の黒上の美女の方のようで、永山絢斗さんと彼女は、2022年から交際をされていたようで、半同棲をされているという情報もありますので、かなり深い関係性かもしれません。

永山絢斗の元彼女について

次に永山絢斗さんの元彼女についても取り上げていきます。

永山絢斗さんは、2016年に女優の満島ひかりさんと恋愛の報道が出ました。

永山絢斗さんは、交際を認め、永山絢斗さんと満島ひかりさんのカップルは誰もが羨むような美男美女のカップルとして、多くの方が注目をされましたが、残念ながら二人は破局をすることになったようです。

そのほかには森矢カンナさんも交際の噂が立っています。

永山絢斗さんと森矢カンナさんは、2015年に交際をされたことを報道されています。

仕事が終わった時には、頻繁にどちらかの家に入り浸っていたようで、半同棲の状況だと言われました。

永山絢斗さんは恋愛に関しては、草食系の性格をされていたこともあり、森矢カンナさんの方が永山絢斗さんに対して積極的にアプローチをされて、交際がスタートをしたと言われています。

永山絢斗の好きな女性のタイプは?

永山絢斗さんの好きな女性のタイプについても注目が集まっていますが、特にこのような人!というタイプは無くて、自分が好きになったような人がタイプのようです。

ですので、永山絢斗さんは、恋愛をする女性を選ぶときに理屈ではなく感覚で選ぶのだと思います。

スポンサーリンク

永山絢斗の兄弟や家族構成について

次に永山絢斗さんの兄弟についてですが、お兄さんが二人いらっしゃいます。

長男が竜弥さんで、次男が瑛太さんです。

竜弥さんは、2003年に映画でデビューをされた方で、現在はモデルとしても活躍をされている方です。

竜弥さんは、渋谷シャドウなどに出演をされていた方ですね。

次に次男の瑛太さんについても取り上げていきたいと思います。

瑛太さんは、木村カエラさんの旦那さんということでも有名ですね。

瑛太さんは、様々な人気の作品に出演をされていますし、俳優としての能力の高さを多くの方から評価されている方ですね。

スポンサーリンク

永山絢斗の両親について

次に永山絢斗さんの両親についてですが、永山絢斗さんが小学生の時に離婚をされています。

離婚の理由については明らかになっていませんが、親権は父親が持つことになったようです。

ですので、母親側に離婚の理由があったのかもしれません。

永山絢斗さんの父親は博文さんという方で、焼き肉店を経営されていたようです。

博文さんは「えどや」という焼き肉店を経営されています。

スポンサーリンク

まとめ

永山絢斗さんについて取り上げていきました。

芸能人は、クリーンなイメージがすごく大切ですし、多くの方から信頼してもらうことが必要ですが、信用は、変なことをすると一気に失ってしまうので、人から信用を失うような行為はしないことが大切ですね。

永山絢斗さんに関する情報は今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鳥羽周作は創価学会の会員?胡散臭いただのデマ噂?性格は悪い?
キャンドルジュンは関東連合と関わりのある半グレ?
キャンドルジュンの年収や作品は?経歴についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました