永島優美の旦那【結婚相手】は西谷拓!画像や大学は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

永島優美アナウンサーが現在注目を集めていますね。

永島優美アナウンサーはフジテレビに所属をされている人気アナウンサーの方で、凄く美人で実力の高いアナウンサーという事で多くの方から高い注目を集めていますね。

永島優美アナウンサーはミス関西学院大学のコンテストでグランプリを獲得をされたくらいの美貌の持ち主ですので、当然男性からも凄く高い評価を得ていますね。

永島優美アナウンサーの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

永島優美の旦那【結婚相手】は西谷拓!画像は?

永島優美アナウンサーの旦那さんは西谷拓さんという方です。

永島優美アナウンサーは2017年の年末に一般男性との熱愛がスクープをされたのですが、報じられた永島優美アナウンサーの旦那さんの特徴は以下のようなものがあります。

・2013年にフジテレビ入社
・「Mr. サンデー」のディレクター
・「めざましテレビ」のディレクタ―もしていた
・年齢は27歳(2017年当時)
・身長は180㎝以上
・高校・大学時代はアイスホッケーの選手だった

そして、報道をされた特徴の全てに合致をする男性がフジテレビの西谷拓(にしたにたく)ディレクターだと言われています。

西谷拓ディレクターの画像はこちらです↓

西谷拓ディレクターは凄くイケメンの感じがあって、女性からの人気もすこぶる高そうですね。

永島優美アナウンサーの旦那さんですので、凄く魅力的な男性である事は当然の事かもしれません。

永島優美アナウンサーは交際報道をされた時から交際をあっさりと認められて、結婚願望まで口にされています。

2018年1月に「ダウンタウンなう」に出演をされたのですが、その時に交際報道に関して質問をされていたのですが、その時に

「1つ年上の先輩で、入社した時から『めざましテレビ』で一緒だった先輩」 「結婚願望はあります」

とコメントをされています。

ですので、永島優美アナウンサーは、西谷拓ディレクターとの関係性を隠すつもりは一切なく、結婚を前提に周囲の人から応援をされるような関係性でいたいと考えていらっしゃったのだと思います。

スポンサーリンク

永島優美の旦那【結婚相手】の大学や経歴は?

西谷拓ディレクターの大学や経歴についても多くの方が注目をされていますが、

西谷拓ディレクターは凄く勉強も出来た方で、早稲田大学を出られて2013年にフジテレビに入社をされました。

そして、情報番組のディレクターとしてご活躍をされているようで、現在は番組「イット」「とくダネ」などに携わっているようです。

西谷拓ディレクターは凄く実力の高いディレクターの方で、年収も現在1000万円以上あると言われています。

西谷拓ディレクターはイケメンで頭が良くて仕事が出来て収入も高い方ですので、女性から凄くモテる方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

永島優美と旦那【結婚相手】の西谷拓の出会いや馴れ初めは?

永島優美アナウンサーと西谷拓ディレクターの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、二人は仕事を通じて出会われたようです。

西谷拓ディレクターが「めざましテレビ」のディレクターの仕事をされていた時に永島優美アナウンサーに仕事のやり方を色々と指導をされていたようで、その事がきっかけで西谷拓ディレクターと永島優美アナウンサーは親交を深められたようです。

一緒に仕事をしていると、自然と仲間意識も生まれやすいですし、仕事を通じて出会った人とご結婚をされるような方も多いですね。

二人も一緒に良い番組を作るという目標に向かって努力をしている内に自然と仲間意識が芽生えて仲良くなられたのだと思います。

スポンサーリンク

永島優美と旦那【結婚相手】の現在の夫婦仲は?

永島優美アナウンサーと西谷拓ディレクターの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされていますが、特にこれといった情報はありませんでした。

しかしながら、関係性が悪いという情報も聞きませんし、永島優美アナウンサーと西谷拓ディレクターは普通に良い関係性を維持されているのではないかと思います。

永島優美アナウンサーも西谷拓ディレクターも凄い美男美女で仕事をする能力の高い方ですので、お互いに尊敬しあって仲良くされているのではないかと思います。

良い夫婦関係を維持する事は良い仕事をする事に大きく影響するので、永島優美アナウンサーと西谷拓ディレクターには今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

永島優美は妊娠してる?

一部で永島優美アナウンサーは妊娠をされているのではないかという噂もあります。

その理由は、永島優美アナウンサーのお腹が一部の人から大きく見えているからのようです。

永島優美アナウンサーのお腹の画像はこちら↓

どうでしょうか?

個人的にはあまり大きくは見えません。

また、永島優美アナウンサーは「家族が増えました。」という題名で以下のような画像をインスタグラムで公開をされました。

「家族が増えました。」という題名は一般的な感覚では子供が出来た事を連想する方が多いと思いますし、また、永島優美アナウンサーがお腹の部分に犬を据えているのは膨らんだお腹を隠すためではないかと一部で言われているようです。

永島優美アナウンサーが妊娠をされているという情報は信憑性の高い具体的な証拠は特に無いので、事実ではないかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

永島優美アナウンサーの旦那さんについて取り上げました。

永島優美アナウンサーの旦那さんは凄くハンサムで魅力的な方ですので、今後も良い関係性を維持して頂いて仕事でも更なる飛躍をして頂きたいなと思います。

永島優美アナウンサーのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
反町隆史の若い頃のイケメン画像(写真)は?ジャニーズ時代も
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました