ジョーブログの本名や身長などのプロフィールは?家族や年収についても

YouTube
スポンサーリンク

ジョーブログのジョーさんが現在人気を集めていますね。

ジョーさんは熱くて真っすぐな性格で多くのファンを引き付けている人気ユーチューバーですね。

ジョーさんのYouTube動画は冒険系のものも多いので、インパクトの強い動画が好きな方にとってはかなり面白いものになっていると思います。

ジョーさんの本名や年収などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジョーブログの本名や身長などのプロフィールは?

ジョーさんはずっと「ジョー」という名前でご活動をされているので、ジョーさんの本名が何なのかについて多くの方が注目をされています。

ジョーさんの本名は、「金沢仁宏」(かねざわまさひろ)さんと仰います。

ジョーさんは「大阪府大阪市生野区鶴橋」出身の方です。

鶴橋は、東京の新大久保と並ぶ、日本の中でも有数のコリアンタウンとして知られているところですね。

鶴橋は、韓国系の焼肉店やキムチのお店、ブランド品を売っているお店など韓国の文化が好きな方が訪れる街としても有名です。

あまり治安は良くないですし、そのような街で生まれたこともジョーさんのハングリー精神の強さや真っすぐな性格に繋がっているのかもしれません。

次にジョーさんのプロフィールや来歴について取り上げます。

まず年齢についてですが、ジョーさんの生年月日は1991年9月17日ですので、2022年11月現在の年齢は31歳です。

身長は166cmの方です。

高校在学中はボクシングジムに通われていて、沖縄の具志堅用高のボクシングジムへ修行に行かれたりもしていたようです。

高校卒業後はママチャリで日本一周旅行をしたり、無一文でアメリカを横断したり、無人島でサバイバル生活をしたり、路上で資金を集めて、バーを立ち上げたりされてかなりエキサイティングな生活をされていたようです。

ジョーさんはリスクを承知でかかんに色々な場に行って色々な事に挑戦をしていくようなイメージがあるので、ジョーさんらしい生活かもしれませんね。

現在のYouTubeチャンネルの「ジョーブログ」は2014年に開設をされ、牛丼一杯を食べる事を目標にされていたので、まさか現在のような大きなチャンネルになるとは想像をされていなかったと思います。

その後2017年にはAbemaTV『亀田興毅に勝ったら1000万円』で亀田興毅さんと対決をされ、敗れたもののジョーさんの戦いぶりを高く評価される意見が多かったです。

また、EXILEのATSUSHIさんもジョーブログの動画に出演をされて話題になりましたね。

ジョーさんはやはり真っすぐで熱い性格をされているので、ファンになるような方が多いのだと思います。

ジョーさんのYouTubeチャンネルがここまで大きく伸びたのは、やはりジョーさんが真っすぐな思いを持って様々な事に頑張って来られたからだと思います。

スポンサーリンク

ジョーブログの家族について

次にジョーさんの家族についても取り上げていきたいと思います。

ジョーさんは父親・母親・弟・妹・ジョーさんの5人家族のご家庭でしたが、ジョーさんのご両親はジョーさんが幼い時に離婚をされてしまったようです。

ジョーさんは離婚をされてから父親についていったようですが、その後父親は別の母親とご結婚をされました。

ジョーさんの父親はジョーさんのYouTube活動に対しては応援的な姿勢で、実際に動画にも出演をされている事は有名ですね。

ジョーさんの父親は昔から凄く厳しかったようで、ジョーさんに強くたくましい人間に育って欲しかったのかもしれません。

その甲斐があってか、ジョーさんは現在凄く強くてたくましい性格をされていますし、ユーチューバーとしてブレイクをされ多くの方を他の楽しませるようなご活躍をされているので、父親からしても自慢の息子さんだと思います。

ジョーさんの父親からすれば現在のジョーさんのような大人に育てたかったのだと思いますし、父親の厳しい子育てがジョーさんのような立派な方を育て上げられたのだと思います。

ジョーさんのご家族では妹さんが、ジョーブログの動画に出演をされ、大食いの実力を発揮されましたね。

ジョーさんのご家族んお方からすれば、ユーチューバーとして大ブレイクをされているジョーさんは自慢の存在だと思いますし、ご家族は仲良くされていると思います。

スポンサーリンク

ジョーブログの年収について

次にジョーさんの年収についてですが、現在ユーチューバーとしてブレイクをされているジョーさんの年収は、数千万円程度ではないかと言われています。

もちろんジョーさんが、自ら公表をされたわけでは無いので、事実かは分かりませんが、ジョーブログのユーチューブチャンネルの再生回数から考えてその程度ではないかと言われています。

ジョーブログのYouTubeチャンネルは2022年11月4日現在179万人ものチャンネル登録者数がいますし、やはりYouTubeチャンネルの登録者数が増えるとその分収入も大きくなりますね。

YouTubeの世界は日に日に参入者が増えてきていますし、大きく売れる事が凄く難しくなってきていますが、売れる事が出来ると富も名声も手に入る夢のある世界ですね。

どんな世界に挑戦をするにしてもやはりリスクもリターンもあるので、YouTubeのようなリターンの大きい世界に挑戦をする方は今後もどんどん増えていくと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ジョーさんの本名などのプロフィールについて書いていきました。

ジョーさんは今後も様々な事に挑戦をされていく方だと思いますし、チャネルの伸びにも注目をしていきたいと思います。

ジョーさんのファンの方はやはり凄く多いですし、今後もジョーさんにはファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ジョーブログに彼女はいる?結婚してる?歴代彼女についても

コメント

  1. 正木秀和 より:

    ジョーブログいつも楽しみに見ています。自分は車椅子生活の身体障害者ですからおよそ、自力では経験出来ようもないことを、ジョーくんの冒険を通して経験させてもらってます。いつしか興味は冒険よりもジョーくんのヒトとなりになっていました。こんな素敵な人がおるんや、一度話してみたいなと動画をみながら古い友人に語りかけるように冒険に疑似同行しています。結構無茶もされてるみたいですので事故には気を付けてこれからも頑張って欲しいです。ずっと応援しています。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました