雛形あきこの元夫は山本一磨!離婚理由や現在の関係性についても

芸能
スポンサーリンク

雛形あきこさんについて多くの方が注目をされていますね。

雛形あきこさんは凄く実力の高くて美人の女優さんですので、長年に渡って多くの方から高い支持を受けている事は納得出来ると思います。

雛形あきこさんは当然男性から凄くモテる方である事は間違いないですが、雛形あきこさんの元夫や離婚理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

雛形あきこの元夫は山本一磨!

雛形あきこさんの元夫について取り上げていきます。

雛形あきこさんの元夫は、数々の有名なCMを手掛けられている映像ディレクターの山本一磨さんという方です。

山本一磨さんが手がけられたcmとしては、アコムやコスモ石油などがあります。

凄く有名なcmを手掛けている事から、山本一磨さんの映像ディレクターとしての才能や能力が凄く高い事が分かりますね。

山本一磨さんの能力が高いからこそ、多くの方が満足や納得出来るようなCMを制作する事が出来るのではないかと思います。

山本一磨さんと雛形あきこさんは、1998年にご結婚をされました。

1998年当時、雛形あきこさんは、グラビアなどで凄く大きな人気を集めていたので、雛形あきこさんがご結婚をされた時には多くの方が話題にされ驚かれました。

雛形あきこさんと山本一磨さんの結婚は当然多くの方が祝福をされ、誰もが羨むような美男美女のカップルですので、多くの方が、おしどり夫婦として、良い関係性を維持されるのではないかと予想されましたが、雛形あきこさんと山本一磨さんは残念ながら五年ほどで夫婦関係にピリオドを打つ事になり、離婚をされてしまう事になったようです。

雛形あきこさんと山本一磨さんは、2003年11月に5年という短い期間で二人は離婚をされる事になります。

誰もが羨むようなご夫婦に見えた雛形あきこさんと山本一磨さんが離婚をされた理由についてですが、雛形あきこさんの不倫疑惑と、子育てへの価値観の不一致が主な原因だと言われています。

雛形あきこさんは、2001年11月に年下のマネージャーと不倫をされたのではないかという報道が週刊誌の「FRIDAY」に報道をされました。

雛形あきこさんは年下のマネージャーと不倫をされていたのではないかという情報が週刊誌の「FRIDAY」に掲載をされました。

年下のマネージャーが雛形あきこさんを車に乗せて公園や工事現場などの人気のない場所に停車して、マネージャーがカーテンで仕切られた後部座席に移動しているところを度々目撃されていたようです。

雛形あきこさんはこちらの不倫疑惑についてはキッパリと否定をされましたが、こちらの不倫疑惑の報道も雛形あきこさんと山本一磨さんが離婚をされる事になってしまった大きな原因の一つなのではないかと思います。

次に雛形あきこさんと山本一磨さんの子育てに関する感覚の不一致についても取り上げていきたいと思います。

雛形あきこさんは山本一磨さんと離婚をされた後に離婚をされた理由についてコメントをされているのですが、その時に「教育方針の違い」とコメントをされています。

山本一磨さんは、嫁だった雛形あきこさんには、子供が出来た後は、子育てのために仕事を控えて家庭に入ってほしいと考えていらっしゃったようですが、雛形あきこさんは、その山本一磨さんの要望を受け入れる事は出来ず、子供を出産をされてからはすぐに芸能界のママたれとして復帰をされています。

山本一磨さんはやはり雛形あきこさんには、子供が出来てからは仕事よりも子育てを中心に頑張って欲しいと考えていらっしゃっていたようですが、雛形あきこさんはその山本一磨さんの要望を受け入れずに、芸能界でのご活動を優先的にされていたようです。

ですので、その事がやはり山本一磨さんからすればかなり不満だったのだと思います。

親にとって、自分の子供は自分の命よりも大切なものと言っても過言では無いので、山本一磨さんもご自身のお子さんがすくすくと育っていくために最大限の努力をするために雛形あきこさんには、仕事をせずに子育てを中心に頑張って欲しいと考えているのだと思います。

山本一磨さんもご自身の子供のことを考えると、ご自身と子育ての価値観が一致しない雛形あきこさんはやはり健全な夫婦関係を維持する事はなかなか難しかったのだと思います。

山本一磨さんと雛形あきこさんがご結婚をされた時に、雛形あきこさんは、家庭を大切にすると、主張をされていたようですが、雛形あきこさんは芸能界の仕事を再開されてからは、徐々に子育てよりも仕事の方にパワーバランスが写っていったようで、その事がやはり山本一磨さんからすれば我慢が出来なかったのだと思います。

家庭を凄く大切にするといってご結婚をされた雛形あきこさんが、出産をされてから、肝心の育児よりも芸能活動を優先されているので、その事がやはり山本一磨さんからすれば看過出来なかったのだと思います。

そして、雛形あきこさんが育児よりも芸能活動を優先された事で山本一磨さんが離婚の話し合いをされている時に雛形あきこさんの不倫も丁度発覚をして、山本一磨さんと雛形あきこさんの離婚が決定的になったようです。

山本一磨さんからすれば大きなダブルパンチだったと思いますし、やはり雛形あきこさんと夫婦関係を継続する事は出来ないという気持ちになった事は間違いないと思います。

良い夫婦関係を維持する事は凄く難しいですし、三組に一組は離婚をされていると言われているような時代ですので、自分にピッタリと合うパートナーと結婚をしないと良い夫婦関係を維持する事はかなり難しいかもしれません。

スポンサーリンク

雛形あきこと山本一磨の子供について

次に雛形あきこさんと山本一磨さんのお子さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

山本一磨さんと雛形あきこさんの間のお子さんは、2000年5月21日生まれの方ですので、2023年2月現在はすでに成人をされている22歳の方です。

二人の間のお子さんが現在何をされているのかについても調べてみたのですが、大学生として「実践女子大学」に通っているのではないかと言われています。

二人のお子さんの名前は山本伊吹(いぶき)さんと仰います。

山本伊吹(いぶき)さんは、雛形あきこさんと山本一磨さんが離婚をされる事になった時に、親権を山本一磨さん側が持つ事になったので、山本一磨さんの苗字を名乗る事になったようです。

スポンサーリンク

雛形あきこと山本一磨の離婚後の関係性について

次に山本一磨さんと雛形あきこさんの離婚後の関係性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

山本一磨さんは離婚後に引き続きCMディレクター、映像ディレクターとしてのご活動を継続されており、雛形あきこさんも再婚をされて女優業をされているようです。

ですので、仕事で接するような機会があっても全然不思議ではないと思います。

現在友人などの関係を継続されているのかどうかは特に不明ですが、喧嘩別れのような感じで離婚をされたのであれば、現在の関係性はかなり薄いと思います。

スポンサーリンク

雛形あきこの再婚について

次に雛形あきこさんの再婚について取り上げていきたいと思います。

雛形あきこさんは、2013年に俳優の天野浩成さんと再婚をされました。

天野浩成さんと言えば、仮面ライダー剣の仮面ライダーギャレン役でご活躍をされた俳優さんとしても有名で、爽やかなルックスで演技力も高い上に天然なキャラが受けて人気になりました。

天野浩成さんは、愛妻家としても有名な方で、元々雛形あきこさんのファンの方だったようで、雛形あきこさんのアイドル時代のグッズを集めていたり、雛形あきこさんの行動をGPSで監視されたりしていたようです。

ですので、天野浩成さんは、嫉妬深い方で、雛形あきこさんを常に自分の管理下に置きたいような思想があるのかもしれません。

雛形あきこさんに対する愛情が深いからこそ出る感情だと思いますし、天野浩成さんは雛形あきこさんの事を自分だけのものにしておきたいのだと思います。

ですので、天野浩成さんは結構独占願望が強くて嫉妬深い方なのかもしれません。

スポンサーリンク

雛形あきこと天野浩成の現在の夫婦仲は?

次に天野浩成さんと雛形あきこさんの現在の夫婦仲についてですが、普通に良い関係性を維持されていると言われています。

天野浩成さんは相手を思いやる気持ちが凄く強い方だと思いますし、その事は雛形あきこさんからすれば凄く嬉しくてありがたいポイントだと思います。

天野浩成さんと雛形あきこさんは、お二人ともお互いを思いやる気持ちが凄く強い方である事は間違いないと思うので、今後も長期的に良い関係性を維持される事は間違いないと思います。

良い夫婦関係を維持出来ると、仕事にも凄く良い影響が出ますし、人生の幸福度も大きく上がるので、良い夫婦関係を維持するための努力は惜しまないようにしたいものですね。

スポンサーリンク

雛形あきこの娘と天野浩成の関係性について

次に天野浩成さんと雛形あきこさんの娘さんの関係性についても注目が集まっているので調べてみました。

天野浩成さんと雛形あきこさんの娘さんの関係性は凄く良好だと言われています。

雛形あきこさんは以前ご自身と娘さんと天野浩成さんの三人でスキューバダイビングに行かれた時の写真をご自身のインスタグラムで公表をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿

三人で手を繋いで写真を撮影されている事からも三人が現在凄く良い関係性である事が理解出来ますね。

ただ、雛形あきこさんの娘さんの親権は山本一磨さんが持たれる事になっているので、天野浩成さんと雛形あきこさんの娘さんが接する機会はあまり多くないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

雛形あきこさんと元旦那さんや旦那さんについて取り上げていきました。

結婚は人生で大きなイベントですし、自分と合うパートナーと結婚をしたいものですね。

雛形あきこさんには一度離婚をしてしまった経験も活かして、現在の旦那さんである天野浩成さんと理想的な関係性を維持して頂きたいなと思いますし、夫婦関係も仕事も頑張って頂きたいなと思います。

雛形あきこさんと天野浩成さんの関係性については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宮迫博之の現在は何をしている?仕事や収入についても
水道橋博士は現在何をしている?画像や活動についても
てんちむ(橋本甜歌)と彼氏の溝口勇児が破局をした理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました