二宮和也の奥さんは伊藤綾子?出会いや馴れ初めは?子供や妊娠についても

芸能
スポンサーリンク

二宮和也さんについて取り上げていきます。

二宮和也さんは長年嵐のメンバーとしてご活躍をされていて、可愛らしいルックスと高いトーク力で多くの方から高い支持を受けていますね。

また、演技も凄く上手ですので、ドラマや映画に出演をされた時も、その演技力の高さは多くの方から高く評価をされていますね。

二宮和也さんは2019年の11月にご結婚をされましたが、二宮和也さんの奥さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

二宮和也の奥さんは伊藤綾子?出会いや馴れ初めは?

二宮和也さんのご結婚をされた奥さんは正式には公表されていませんが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと言われています。

伊藤綾子さんは秋田県生まれで、2003年に山形大学教育学部を卒業して、秋田放送に入社をされた方です。

しかしながら秋田放送は2007年の9月に退社をされ、2018年までセントフォースに所属し、フリーアナウンサーとしてご活動をされています。

伊藤綾子さんは、2007年10月から番組終了まで、日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』に出演し、主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターを務めたりもされており、凄くご活躍をされている女子アナウンサーさんでした。

2010年3月には『NNN Newsリアルタイム』が『news.every』になった時もあったのですが、その時も伊藤綾子さんは、引き続き出演をされました。

ですので、番組側は伊藤綾子さんの女子アナウンサーとしての実力を高く評価をされていたのだと思います。

伊藤綾子さんは凄く美人な上にアナウンサーとしての能力も高い方ですので、番組側としても伊藤綾子さんを起用すると、番組を見ている視聴者の方々に良い印象を与える事が出来ると考えたのだと思います。

伊藤綾子さんのアナウンサーとしての能力の高さは多くの方が高く評価をされていたのですが、2018年3月に伊藤綾子さんは

「メディアに関わる仕事から一旦離れたい」

と感じたようで、所属事務所との契約を解除し、一般人となっています。

女性ファンの多い二宮和也さんと交際をしたため、二宮和也さんのファンから嫌がらせを受けてその嫌がらせに耐えかねて芸能界から身を引くためにアナウンサーを辞めたのではないかという意見もあったようですが、真偽のほどは分かりません。

その後二宮和也さんとご結婚をされたので、二宮和也さんとの結婚をするための準備をする為にアナウンサーを辞められたという説が有力のようです。

スポンサーリンク

二宮和也と奥さんの出会いや馴れ初めは?

次に二宮和也さんと奥さんの伊藤綾子さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

二宮和也さんと嫁の伊藤綾子さんの交際は、2016年の「女性セブン」で報じられました。

伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅マンションに通う姿を報じられました。

女性が一人で男性のマンションに通うなんて一般的な感覚では男女の関係でないと考えられないですし、写真を撮られるとやはり交際を噂されることは必然かもしれませんね。

二人が初めて出会ったシーンについても調べたのですが、特に分かりませんでした。

二宮和也さんは国民的アイドルで伊藤綾子さんは人気女子アナウンサーですので、番組などで会う機会も多かったのだと思います。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの関係性が急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』に伊藤綾子さんが出演されたので、その時に意気投合され連絡を取り合う中に発展し、交際へ繋がったようです。

スポンサーリンク

二宮和也の奥さんの伊藤綾子の匂わせ行為について

次に伊藤綾子さんの匂わせ行為について取り上げていきます。

伊藤綾子さんは二宮和也さんとの交際が報じられた2016年ごろから度々匂わせ行為をされていたようです。

この伊藤綾子さんの匂わせ行為に対して二宮和也さんのファンは激怒されたりしていたようです。

伊藤綾子さんには心のどこかで二宮和也さんと交際をしている事を自慢したい気持ちがあったのかもしれません。

伊藤綾子さんがされた匂わせ行為については以下のようなものがあります。

お揃いのキャップ

こちらの画像は二人が同棲生活を始めた時の画像だと言われており、わざとお揃いのキャップをされていたのだと思います。

国民的アイドルと人気女子アナウンサーの恋愛で同じキャップをされるのはかなり大胆な行動ですね。

お揃いのガウン

種類が同じように見えますね。

二人で同じものを買われたのだと思います。

伊藤綾子さんの写真に二宮和也さんの服が写りこんでいる!?

二宮和也さんはダンスのレッスンの時に以下のような服を着ていました。

その後伊藤綾子さんはブログで以下のような写真を投稿されました。

伊藤綾子さんの体の横にグレーと白のしましま模様が見えますね。

このしましま模様が二宮和也さんなのではないかと言われています。

狙ってやったのであればかなり大胆な行動ですね。

伊藤綾子さんの匂わせ行為に対しては二宮和也さんのファンの方はかなりご立腹だったようです。

匂わせ行為によってファンの方から反感を買った事は二宮和也さんも感じていたようで、結婚を発表した後のイベントでは、

「迷惑をかけてしまった」

とコメントをメンバーに対してされています。

ファンの人たちには心配をかけてしまったし、メンバーにも前から伝えてはいますけど、決断をすることでいろいろ迷惑をかけてしまったということは、本当に申し訳なく思っています。

当然二宮和也さんの結婚は嵐にとって大ニュースですので、二宮和也さん結婚が原因で嵐のメンバーの仲に亀裂が入ったとい言われています。

2020年12月31日で嵐は活動休止をされましたが、もしかしたら二宮和也さんの結婚も影響しているのかもしれません。

グループとして芸能界で活動をすると、何か問題が起こると自分だけの責任ではなく、同じグループのメンバーにまで迷惑をかけてしまうような可能性もあるので、高い自覚を持って芸能活動をすることが大切ですね。

スポンサーリンク

二宮和也と奥さんの伊藤綾子の子供や妊娠について

次に二宮和也さんと奥さんの伊藤綾子さんの子供や妊娠についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの間には、2021年の3月に第一子が誕生されています。

二宮和也さんは以下のような発表をされました。

私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に生まれきてホッとしています。これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進してまいりますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有難く思います。

二宮和也さんと伊藤綾子さんにとって待望のお子さんだったのだと思います。

ですので、現在は1歳で二宮和也さんも伊藤綾子さんも大切に育てていらっしゃるのだと思います。

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんは女の子である事は公表されていますが、名前や画像は明らかになっていません。

東山紀之さんが二宮和也さんと伊藤綾子さんの娘さんの名前について「可愛い名前」と感想を述べていらっしゃったようですが、具体的な名前は公表されていないうようです。

娘さんのプライバシーの問題もありますし、今後も公表をされる事は無いと思います。

スポンサーリンク

二宮和也と奥さんの伊藤綾子はどこに住んでいる?家は?

次に二宮和也さんと伊藤綾子さんが住んでいる場所についても取り上げていきます。

伊藤綾子さんは2018年3月に所属事務所との契約を解除され現在芸能界から離れている状況ですので、現在は専業主婦として二宮和也さんのサポートを全力でされているのだと思います。

二宮和也さんは伊藤綾子さんとの結婚生活についてはあまり多くを語られないので、分からない部分が多いようです。

住む家については、2019年の3月に白金に3億円のマンションを購入されたようです。

白金のどのマンションンなのかはよく分かっていないのですが、以下のマンションのどちらかではないかと言われているようです。

・ザ・パークスハウス白金台

・白金タワー

どちらのマンションも高級マンションですが、二宮和也さんと伊藤綾子さんのご夫婦ですので、高いマンションに住んでいる事は当然かもしれませんね。

広い家に住むことは成功者のステータスと考える人も多いので、二宮和也さんと伊藤綾子さんも良い家に住むことに対して強い拘りがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女は?

次に二宮和也さんが今まで交際を噂された事のある女性についても取り上げていきたいと思います。

二宮和也さんが今まで交際を噂された女性は以下の方々がいらっしゃいます。

後藤真希さん

椎名法子さん

長澤まさみさん

水川あさみさん

佐々木希さん

さんなどがいらっしゃいます。

二宮和也さんと交際の噂が立った方だあって凄いメンツですね。

二宮和也さんはやはり凄く女性にモテる方なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

二宮和也さんと伊藤綾子さんは良い夫婦関係を維持されていると思いますし、今後もお子さんのためにも良い夫婦であり続けて頂きたいですね。

国民的アイドルである二宮和也さんのサポートをするのは伊藤綾子さんもプレッシャーがあると思いますが、奥さんが良いサポートが出来ると旦那さんが仕事で大成する事に大きく影響すると言われているので、今後も頑張って頂きたいですね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
櫻井翔の奥さんは誰?慶應の同級生?出会いや馴れ初めについても
相葉雅紀の嫁【奥さん】は誰?元タレント?顔の画像や写真についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました