水道橋博士は現在何をしている?画像や活動についても

芸能
スポンサーリンク

水道橋博士について多くの方が注目をされていますね。

水道橋博士は昔から長年ご活躍をされている芸人さんで、長年多くの方を笑顔にさせてきて、高い人気を維持されいますね。

水道橋博士の現在について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

水道橋博士は現在何をしている?

水道橋博士の本業と言えば、芸人としてのご活動ですが、最近は、政治家としての活動もされていますね。

水道橋博士は2022年の7月10日の参院選に出馬をされて、れいわ新選組は比例代表で2議席を獲得をされました。

その中で、水道橋博士は党内得票数1位を獲得をされ、初当選を果たされました。

水道橋博士は凄く頭の良くて、弁も立つ方ですので、政治家としても凄く高く評価をされている事が良く分かりますね。

水道橋博士は現在YouTube動画でのご活動もされていますし、思慮深くて独特な思考もされる方ですので、水道橋博士のコメントや思考に注目をされている方も凄く多いと思います。

ただ、水道橋博士は2022年11月に鬱病の再発をされて、休職をされたと言われています。

その事もあり、水道橋博士は、2022年10月20日を最後に議員活動をされておらず、noteやTwitterなどもその日を境に更新の停止をされていました。

その後、水道橋博士の病状は改善はされたようですが、万全の状態で、議員活動を再開する事はなかなか難しかったようで、2023年1月16日に議員辞職願を届け出てそれが受理をされました。

スポンサーリンク

水道橋博士のお笑い芸人観について

水道橋博士は頭の良い方ですので、昔からお笑い芸人は勿体なくて政治家への挑戦を勧められたりする事があったようですが、水道橋博士の感覚では、政治家よりもお笑い芸人の方が圧倒的に上でお笑い芸人の仕事に凄く大きな誇りを持っていらっしゃるようです。

その理由についてですが、優秀な成功をされているお笑い芸人の方は、お笑いの仕事だけではなく、政治家や映画監督など他の仕事をされても大きく成功をされる方も多いですし、お笑い芸人の面白く離して多くの人を楽しませる仕事は最強のスキルだと考えていらっしゃるようです。

仕事は基本的に一生するものですので、自分の仕事に誇りや自信を持つ事は凄く大切な事だと思います。

水道橋博士もご自身のお笑い芸人の仕事に自信やほこりを持っているからこそ、その仕事を凄く頑張って大きな成功を手にれられたのだと思います。

スポンサーリンク

水道橋博士の性格について

次に水道橋博士の性格についても多くの方が注目をされているので調べてみました。

水道橋博士は一部でプライドが高くて、その事から性格があまり良くないのではないかという噂があるようです。

水道橋博士のコメントを聞いていると、水道橋博士は物事をはっきりと言う感じがしますし、水道橋博士の発言を聞いていると、独善的な方というイメージを持つ方も結構いるようです。

水道橋博士の性格についてですが、個人的には全く悪い方というイメージはありません。

万人から好かれる人は存在しないので、自分の考えを主張して一部の人からネガティブなイメージを持たれる事は仕方がないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

水道橋博士の現在について取り上げていきました。

水道橋博士は個人的にも凄く好きな芸人さんの一人ですし、今後もどこまでご活躍をされていくのかについては注目をしていきたいと思います。

水道橋博士は芸人としてだけではなく、様々な場面でご活躍をされるようなマルチな才能を持たれた方である事は間違いないので、今後もお笑い芸人だけの枠に留まる事がなく、様々な世界でご活躍をして頂きたいなと思います。

水道橋博士は、多くのファンを抱えているような方である事は間違いないので、今後も体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

水道橋博士のご活動については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
てんちむ(橋本甜歌)と彼氏の溝口勇児が破局をした理由や原因はなぜ?
那須川天心のボクシング初戦の相手の与那覇勇気の強さや戦績は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました