長澤まさみは結婚してる?彼氏はいる?歴代彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

長澤まさみさんが現在人気を集めていますね。

長澤まさみさんはどんな役でも器用にこなすような女優さんですので、昔から多くの人気の作品に出演をされて高い演技力で老若男女問わず幅広い層から高い支持を受けていましたね。

長澤まさみさんの結婚や彼氏について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

長澤まさみは結婚してる?

長澤まさみさんの結婚について書いていきます。

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれの方ですので、2023年の4月現在35歳の方ですね。

長澤まさみさんが現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、長澤まさみさんは現在ご結婚をされていません。

35歳という年齢を考えると、一般的にはご結婚をされている方が多いので、長澤まさみさんのような魅力的な女性が未だにご結婚をされていない事に対して驚かれている方が多いようです。

長澤まさみの結婚願望について

長澤まさみさんの結婚願望についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、長澤まさみさんは結婚願望はあるようですが、特に結婚に急いでいたりはしていないようです。

また、20代の若い時の方が結婚願望が強かったようで、30代中盤の現在はさほど結婚願望が強くないようです。

長年独身時代を過ごしていると、一人でいる事にも凄くなれるようですし、長澤まさみさんも凄くしっかりとされた方ですので、結婚をする事に対する必要性をあまり感じていらっしゃらないのかもしれません。

長澤まさみさんは結婚をする事に一番大切なものはタイミングだと考えていらっしゃるようです。

結婚は自分の都合だけでするようなものではなく、相手がいるものですので、自分がこの人だと心の底から思える人と良いタイミングになった時に初めて結婚に踏み切るものなのかもしれません。

長澤まさみさんは結婚願望があるものの急ぐ気持ちは全く無いようですので、長澤まさみさんがご結婚をされる日はまだまだ先になるかもしれません。

長澤まさみさんほど魅力的な女性は結婚相手を選ぶときにもどうしても男性に求める条件は高くなると思いますし、その事も長澤まさみさんが現在までご結婚をされていない理由になってるかもしれません。

自分に合わない人と結婚をすると、人生の幸福度は逆に下がってしまうような可能性もありますし、結婚相手を選ぶことに対して慎重になる事は当然の事かもしれません。

スポンサーリンク

長澤まさみの熱愛彼氏について

長澤まさみさんの現在の彼氏についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、長澤まさみさんには現在彼氏がいないと言われています。

長澤まさみさんは現在仕事も凄く忙しい状況である事は間違いないと思いますし、彼氏を作る事まで頭が回らないのかもしれません。

また、良い恋愛をすれば仕事にプラスの影響が出ますが、自分に合わない人と恋愛をすると、仕事に悪影響が出るようなケースもありますので、長澤まさみさんはそのような事を危惧されているのかもしれません。

スポンサーリンク

長澤まさみの好きな男性のタイプについて

次に長澤まさみさんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

長澤まさみさんは肉食系男子も草食系男子も苦手のような中間の中世的な男性がタイプのようです。

ですので、ガツガツ気過ぎず、遠慮しすぎずちょうど良い感じで接してくれるような男性がタイプのようです。

また、面白い人も好きのようです。

口下手な人ではなく、面白い人の方が一緒にいて凄く楽しいと思いますし、長澤まさみさんも一緒にいて楽しいと思える人の方が良いのだと思います。

男性も女性もコミュニケーションが上手な方の方がやはり異性からモテる傾向がありますし、モテる人間になるためにコミュニケーション能力を磨く事は凄く大切だと思います。

長澤まさみさんはアニメのキャラクターで言うと、ドラえもんののび太のようなキャラクターが好みのようです。

長澤まさみさんからして、ジャイアンのような男性は我が強すぎるのだと思いますし、のび太のような男性がちょうど良いと感じていらっしゃるのかもしれません。

のび太は凄く優しい性格をしていますし、長澤まさみさんは優しい性格をされている男性がタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

長澤まさみの歴代彼氏

次に長澤まさみさんの歴代彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二宮和也さん

長澤まさみさんと二宮和也さんは2005年に放送をされたドラマである「優しい時間」で共演をされた事で親交を深められたと言われています。

長澤まさみさんと二宮和也さんは、2007年に交際をスクープをされ、ドラマが終了をした後に交際に発展したと言われ、半同棲の生活をされているとも報じられました。

二人は良い恋愛をされていたと言われていますが、2010年に残念ながら破局をされてしまったと言われています。

長澤まさみさんと二宮和也さんが破局をしてしまった理由についても注目が集まっていますが、二人とも仕事が凄く忙しかったので生活にすれ違いが生じてしまったのだと言われています。

二人とも芸能界を代表するような方ですので、やはり時間的な余裕は全く無かったのだと思います。

EXILE AKIRA さん

長澤まさみさんが次に交際の噂になったのはEXILEのAKIRAさんです。

AKIRAさんと長澤まさみさんは、実家が近所だったようですので、昔からの知り合いだったと言われています。

長澤まさみさんとAKIRAさんは交際が2011年にスタートをしたと言われており、長澤まさみさんが二宮和也さんと破局をした事が原因でAKIRAさんの急に接近をしたと言われています。

週に一回程度のペースで二人はお互いの自宅を行き来していたと言われていますが、交際は長くは続かずすぐに破局をしたと言われています。

伊勢谷友介さん

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2012年に放送をされた「女信長」で共演をされて親睦を深められたと言われています。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは二人で一緒買い物に行かれているシーンもスクープをされていますし、一部では二人は結婚をする可能性もあるのではないかと言われていたようです。

しかしながら二人は破局をされました。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが破局をされた理由については、長澤まさみさんの父親や事務所が結婚に反対をされていたからだと言われています。

塚本高史さん

次に長澤まさみさんと交際の噂になった方は俳優の塚本高史さんです。

塚本高史さんと長澤まさみさんは2003年に公開をされた映画の「ロボコン」で共演をされたのですが、その時に二人は交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

ただ、二人が実際にデートをされている現場を目撃されたりしたわけでは無いので、塚本高史さんと長澤まさみさんの交際はあくまで噂どまりだと思います。

山下智久さん

長澤まさみさんが次に交際の噂になった人物は俳優の山下智久さんです。

山下智久さんと長澤まさみさんはドラゴン桜やプロポーズ大作戦などで共演をされて話題になりましたね。

二人は共演が多い事から交際の噂が立ったようです。

山下智久さんも長澤まさみさんも誰もが羨むような美男美女ですので、多くの視聴者の方もお似合いだと感じたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

長澤まさみさんの結婚や彼氏について取り上げていきました。

長澤まさみさんは凄く人気の高い女優さんである事は間違いないので、今後も益々のご活躍をして頂きたいなと思います。

長澤まさみさんの恋愛や結婚については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
綾瀬はるかは結婚しない?発表は?歴代彼氏についても 
志田未来が結婚した旦那(夫)は一般男性!子供は?出会いや馴れ初めも
吉高由里子の結婚する旦那は松下洸平?彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました