玉木宏の嫁は木南晴夏!画像や出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

玉木宏さんについて取り上げていきたいと思います。

玉木宏さんは、長年イケメン俳優としてご活躍を続けて来られた方ですね。

玉木宏さんは凄いイケメンである上に演技力も高いので男女問わず高く評価をされ続けた俳優さんですね。

玉木宏さんがご結婚をされた嫁さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

玉木宏の嫁は木南晴夏!画像は?

玉木宏さんの嫁さんは、女優の木南晴夏さんです。

玉木宏さんと木南晴夏さんは2018年にご結婚をされました。

人気の俳優さんと女優さんのご結婚という事で多くの方が話題にされましたね。

玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

玉木宏と嫁の木南晴夏の出会いや馴れ初めは?

玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いや馴れ初めについてですが、二人は2017年に放送をされたドラマである「女の勲章」というドラマで共演をされて交際に発展をしたと言われています。


玉木宏さんも木南晴夏さんも凄い美男美女の方ですので、お互いに惹かれあうものがあったのだと思います。

二人はこのドラマの共演が初対面ではなく、2010年に共通の知人を通じて知り合っていたようで、食事などもされていたようです。

しかしながら、交際に発展をするような事は特に無かったようで、仲の良い友人のような感じだったのだと思います。

そして2017年に放送をされたドラマである「女の勲章」で運命の再会を果たされて二人は交際する事になり、結婚にまで辿り着かれましたね。

2017年に再会をされた時はお互いに運命的なものを感じたのかもしれません。

二人とも凄く魅力的な方々ですので、多くの方がお似合いだと感じたと思います。

木南晴夏さんはご結婚をされた時にご自身のインスタグラムでコメントをされたのですが、

「幸せな家庭を築きたくさんタコパしたいと思います」

とコメントをされました。

一方で玉木宏さんは、所属事務所の公式サイトを通じて

「未熟な二人ではありますがこれからは家族として支え合い、これまで経験をさせて頂いたことを大切により一層精進して参ります。」

とコメントをされています。

しかしながら二人のご結婚は公表をする前にスポーツ誌に漏れてしまうミスが発覚しました。

なぜ事前に漏れてしまったかというと、玉木宏さんがご自身のファンクラブの会員に対して

「26日に木南晴夏さんと入籍いたしました」

と書かれた手紙を月末着の指定で郵送をされていたようですが、その一部が20日に到着してしまい、予定より早く知らせる事になったようです。

そして自身達でご結婚を発表をされる前に一部のスポーツ誌に報じられる事になったようで、とんだハプニングが起こったようです。

結婚発表でハプニングに巻き込まれるとはとんだ災難ですが、今となっては笑い話のような感じのようです。

人生や結婚生活は山あり谷ありですので、結婚発表のハプニングくらい二人にとってはなんてことは無いのかもしれません。

良くも悪くも二人にとっては一生忘れられない結婚発表になったと思います。

スポンサーリンク

玉木宏の好きな女性のタイプは?

次に玉木宏さんの好きな女性のタイプについて書いていきます。

玉木宏さんは以前好きな女性のタイプについて質問をされた時に

「ぶれない女性。目標があって自分自身をしっかりと持っている人」

とコメントをされています。

玉木宏さんが凄く仕事が出来てしっかりとされている方ですので、自分と価値観が共有出来るような方が良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

恋愛が上手く行かなくなると、仕事にも悪影響が出ると言われていますし、自分が仕事をこなしていく上でプラスになるような恋愛、結婚をしたいと考えていらっしゃったのかもしれません。

スポンサーリンク

玉木宏と嫁の木南晴夏の子供について

次に玉木宏さんと嫁の木南晴夏さんの間のお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

木南晴夏さんは2020年の7月ごろに第一子を出産されたと言われています。

性別や名前などの情報についても気になっている人が多いので調べてみたのですが、特に明らかになっていないようです。

芸能人のお子さんですので、お子さんのプライバシーの事も考えてあえて公表をされていないのだと思います。

木南晴夏さんの出産は、妊娠報道も無くいきなりの出産の報道がされたようですので、多くのファンの方は凄く驚かれたようです。

玉木宏さんは凄く子供が大好きな方のようですので、木南晴夏さんが無事に出産をされた時には凄く喜ばれたようです。

二人にとって待望のお子さんだと思いますし、凄く大切に育てていらっしゃるのだと思います。

玉木宏さんはご結婚をされる前のインタビューで

「早く祖母にひ孫を見せたい」

とコメントをされていたので、その目標が達成されたので良い事ですね。

家族の人数が増えるのは家族全体の喜びですし、木南晴夏さんと玉木宏さんの子供が出来た時は、当然二人だけではなく二人のご両親も喜ばれたと思います。

玉木宏さんと木南晴夏さんの姿を見て育っていくので、自然と芸能の仕事に興味を持つかもしれませんね。

スポンサーリンク

玉木宏と嫁の木南晴夏は離婚直前?

玉木宏さんと木南晴夏さんの関係性について調べてみたのですが、一部で離婚危機なのではないかとも言われているようです。

玉木宏さんと木南晴夏さんが離婚危機なのではないかと言われている理由についてですが、木南晴夏さんが玉木宏さんとご結婚をされる時に玉木宏さんの母親と妹と同居をする事を条件として出されていたようですが、その母親と妹との同居生活が上手く行っていないのではないかという噂があったようです。

嫁と姑の関係性が上手く行かない事は良くあるケースですし、木南晴夏さんももしかしたら大きなストレスを抱えながらの生活をされているのではないかと一部で噂をされているようです。

しかしながら、二人が離婚の可能性が高いきちんとした証拠のようなものがあるわけではないので、あくまで噂程度のもののようです。

現在はSNS社会で情報が拡散される時代ですので、信ぴょう性の薄い情報もすぐに広まるような時代ですね。

スポンサーリンク

玉木宏の歴代彼女は?

次に玉木宏さんの歴代彼女について取り上げていきたいと思います。

玉木宏さんの歴代彼女と噂をされた女性は以下の方々です↓

深田恭子さん

黒木メイサさん

上野樹里さん

加藤ローサさん

島谷ひとみさん

吉高由里子さん

菅野美穂さん

などがいらっしゃいます。

さすが玉木宏さんといったところでしょうか、超一流の女性芸能人の方々ですね。

スポンサーリンク

まとめ

玉木宏さんは個人的にも昔からよく見ていた凄く好きな俳優さんですので、今後も頑張って頂きたいなと思います。

玉木宏さんは凄く能力の高い俳優さんですので、今後も様々な場から引く手あまただと思います。

夫婦関係は仕事の出来に大きく影響すると言われているので、今後も玉木宏さんと木南晴夏さんには良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

玉木宏さんには今後も体調だけには気を付けて頂いてファンの方々望むようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ほしのあきは現在何してる?旦那や仕事や子供についても
櫻井翔の奥さんは誰?慶應の同級生?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました