てんちむ(橋本甜歌)と彼氏の溝口勇児が破局をした理由や原因はなぜ?

YouTube
スポンサーリンク

人気ユーチューバーのてんちむさんが破局をされた事が多くの方から注目を集めていて話題になっていますね。

てんちむさんは人気の高い美人のユーチューバーの方ですので、当然凄く多くの男性ファンの方々を抱えていますね。

てんちむさんと彼氏の溝口勇児さんが破局をされた事でも話題になっていますが、溝口勇児さんとてんちむさんが破局をされた理由についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむ(橋本甜歌)と彼氏の溝口勇児が破局をした理由や原因はなぜ?

てんちむさんと溝口勇児さんのですのの破局については、てんちむさん側がご自身のYouTubeチャンネルで公表をされました。

てんちむさんにとって溝口勇児さんは当然凄く好きだった真剣交際をされていた男性だと思うので、破局をする事になった時は時はかあり寂しかったと思います。

てんちむさんは、ご自身と溝口勇児さんが破局をする事になった理由について

「どちらが悪いとか喧嘩とかではなく二人で話し合い決めたことです」

とコメントをされています。

ですので、お互い納得をした上で破局をされた事を明かされていました。

てんちむさんは、破局について

「良い未来に向けての別れ」

とコメントをされているので、ネガティブな感情からくる別れではない事を明かされています。

恋愛はいつ破局をする時がくるのか分かりませんし、人それぞれ仕事など様々な事情があるので、お互いに好きでも破局をせざるを得ない時もありますね。

恋愛は誰でも本気であれば盲目的になる部分もありますし、好きという感情が強ければ強いほど別れが寂しくなる事もあるので、てんちむさんと溝口勇児さんも破局をされる時は凄く寂しくて悲しい気持ちになった事は間違いないと思います。

てんちむさんと溝口勇児さんが好き同士なのに破局をされる事になった具体的な理由についても調べてみたのですが、お互いに仕事と恋愛の両立がなかなか上手く出来なかった事が主な原因なのでは無いかと言われています。

理想的な恋愛が出来ると、恋愛を頑張るほど仕事にも凄く良い影響が出たりすることもありますが、良い恋愛が出来ないと、お互い仕事に悪影響が出てしまうようなケースも結構あるので、てんちむさんと溝口勇児さんもお互いの仕事にプラスの影響が出るような関係性をなかなか築く事が出来ていなかったのだと思います。

溝口勇児さんはてんちむさんの事が好きすぎて、仕事をしていると、仕事がそっちのけになって、仕事よりもてんちむさんの事の方がはるかに大切になってしまうような時があるようです。

溝口勇児さんにとっててんちむさんの存在は、ご自身の仕事よりもはるかに大切なもので、仕事とてんちむさんを天秤にかけてもてんちむさんの方が大切になってしまって、溝口勇児さんにとっててんちむさんとの恋愛は仕事に悪影響が出るようなものだったのかもしれません。

溝口勇児さんは女性を本気で好きになると、仕事そっちのけで女性にゾッコンになってしまうような部分があるので、女性を好きになりすぎると、仕事に悪影響が出るようなケースも結構あるようです。

社会人になると、やはり仕事を第一優先で考えないといけなくなりますし、ご自身の仕事に悪影響が出るような恋愛関係はやはり断ち切るべきものなのだと思います。

社会人になって仕事をすると、自分の仕事が上手く出来なくなると、自分だけの問題ではなく、周りの人にも大きな迷惑をかけてしまうので、高い自覚を持って、仕事に取り組む事が大切になると思います。

人間は社会的な存在ですし、誰かと繋がりながら働いたり生活をしているので、常に自分の何かしらの言動が回りの人に迷惑をかける可能性がある事を考える事が大切なのだと思います。

どんな仕事でも一人でこなす事は出来ないので、常に周りの人との協調性を大切にして、日々を過ごす事が凄く大切だと思います。

また、溝口勇児さんはてんちむさんと、交際をされていて、自分とてんちむさんが交際をしていると、自分のせいで、てんちむさんの仕事の可能性を下げてしまうのではないかと感じる事があったようです。

溝口勇児さんはご自身の男性として、人間としての器の大きさに自信をなかなか持てなかったようで、自分とは一緒にいない方がてんちむさんの仕事に良い影響が出るのではないかと感じたようです。

相手の仕事に悪影響が出てしまう事は、当然人として心苦しいですし、溝口勇児さんもかなりご自身にコンプレックを持っていらっしゃったのかもしれません。

てんちむさんは、凄くタレントさんとしてのスケールや器が大きい方である事は間違いないと思いますし、溝口勇児さんは自分と交際を継続する事が勿体ないと感じたのかもしれません。

スポンサーリンク

てんちむの結婚観について

つぎにてんちむさんの結婚観についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

てんちむさんは凄く美人で人気の高いユーチューバーの方ですので、てんちむさんの結婚や恋愛についてはいつも多くの方が注目をされていますね。

てんちむさんの結婚観についてですが、以前てんちむさんはご自身で結婚願望は特に無い事を明かされていました。

その理由についてですが、てんちむさんは仕事と恋愛の両立が苦手で、恋愛をすると仕事に悪影響が出るようなケースも結構あるうようですので、てんちむさんはファンの方々のためにもなるべく結婚はしない方が良いと考えていらっしゃるようです。

現代は三組に一組は離婚をすると言われているような時代ですし、結婚をして不幸になるような方々もいらっしゃるので、一概に結婚をすると幸福度が上がると考える事は短絡的かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

てんちむさんと彼氏さんの破局について取り上げました。

てんちむさんも彼氏の溝口勇児さんも凄く魅力的な方で、異性から凄くモテる方である事は間違いないと思うので、今後も恋人を作ろうとすればすぐに出来るような方である事は間違いないと思います。

溝口勇児さんとてんちむさんは二人ともまだお若いので、次の恋愛に向けて頑張って頂きたいなと思います。

人生において恋愛は凄く価値の高いものですし、良い恋愛が出来るかどうかで人生のQOLは大きく変わるので、自分にピッタリと合う理想的なパートナーと出会うための努力は惜しまずにしたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
那須川天心のボクシング初戦の相手の与那覇勇気の強さや戦績は?
元AKB48の小林茉里奈アナと新里涼が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました