北乃きいは結婚をして子供がいる?彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

北乃きいさんが現在注目を集めていますね。

北乃きいさんは長年凄く美人で演技力の高い女優さんとして多くの方から人気を集めていますし、長期的に大きなご活躍をされているような方ですので、男性からも凄く人気が高いですね。

北乃きいさんの結婚についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

北乃きいは結婚をして子供がいる?

北乃きいさんが現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、北乃きいさんは現在ご結婚をされておらず、今まで一度もご結婚をされた事がありません。

ですので、当然お子さんもいらっしゃいません。

北乃きいさんは2022年12月現在31歳の方ですので、年齢的にはご結婚をされている方が多い年齢かもしれませんね。

北乃きいさんほど、美人で仕事の出来る方が31歳の現在でも独身でいる事に驚いている方も多いと思いますが、その理由としては、北乃きいさんの超潔癖症の性格にあるのではないかと言われています。

北乃きいさんは、2022年の5月に放送をされた、踊るさんま御殿に出演をされた時があるのですが、その時に共演者の皆が驚くような超潔癖症のエピソードの数々を公表をされていました。

具体的には他人の手料理を食べる事が出来なかったり、食べ物をシェアする事が苦手だったりお店の食器も拭かないと気持ち悪かったりすることを明かされていました。

北乃きいさんの父親も潔癖症の方のようで、子供の食べ残しの料理を食べたりすることが出来なかったようです。

ですので、北乃きいさんの潔癖症の性格は遺伝的な要因が大きいのかもしれません。

夫婦関係は当然相手と深く長期的に関わる事になるので、北乃きいさんほどの潔癖症の性格を持っているのであれば長期的に良い夫婦関係を維持する事はかなり難しい事かもしれませんね。

スポンサーリンク

北乃きいに結婚願望はある?

次に北乃きいさんの結婚願望についてですが、北乃きいさんはご自身の結婚願望について質問をされた時に

「現世は一生独身でも良い」

とコメントをされています。

ですので、北乃きいさんは現在は特に結婚願望が無く独身のままで何も不満が無いようです。

北乃きいさんは今後もずっと独身のままかもしれません。

自分に合わない人と結婚をして帰って不幸になるような方もいらっしゃいますし、理想的な夫婦関係を維持する事が出来ている方なんてごく一握りの方のみですので、結婚願望が強くない方は特に結婚をする必要性は無いかもしれませんね。

昔は結婚=幸せという考えが根強かったと思いますが、現在は文化も多様化をしているので、結婚しない生き方をしても充実して幸福な人生を歩む事は可能だと思います。

スポンサーリンク

北乃きいの彼氏について

次に北乃きいさんの彼氏についてですが、北乃きいさんの現在の彼氏に関する情報や噂は特にこれと言ったものが無いので、現在は彼氏がいらっしゃらない可能性が高いかもしれません。

北乃きいさんの歴代彼氏については以下のような方々が噂されていました。

赤西仁さん

林遣都さん

佐野和真さん

佐野岳さん

三浦翔平さん

などがいらっしゃいます。

上記の方々との交際の噂が事実かどうかは分かりませんが、北乃きいさんであれば上記のような魅力的な方々と交際をされていても何もおかしくないですね。

スポンサーリンク

北乃きいの好きな男性のタイプは?

次に北乃きいさんの好きな男性のタイプについて書いていきます。

北乃きいさんは以前ご自身の好きなタイプの男性について質問をされてコメントをされていたのですが、強い男性が好みのようです。

映画のヒロインのような感じで、自分を守ってくれるような雰囲気を求めているようです。

また、強いだけではなくてお茶目で優しい部分がある方がタイプのようです。

北乃きいさんは当然凄く男性からモテる人気の高い方だと思いますし、男性に求める条件や理想の男性像が高くなることは必然化もしれません。

スポンサーリンク

まとめ

北乃きいさんは、現在ご結婚願望が無いので、北乃きいさんのご結婚の報道はしばらくはないかもしれません。

北乃きいさんは凄く魅力的な方ですので、結婚をしようと本気で動けばすぐに出来るような方である事は間違いないと思いますが、ご本人に願望が無いので、今後もされないかもしれません。

北乃きいさんの結婚や恋愛には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
篠田麻里子の不倫相手【浮気相手】は篠塚孝哉?経歴や画像についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました