田中圭の嫁【妻】はさくら!画像や出会いや馴れ初めは?子供について

芸能
スポンサーリンク

田中圭さんが現在注目を集めていますね。

田中圭さんは、長い人気を維持されている俳優さんで、甘いルックスと高い演技力を持っていらっしゃるので、女性からの評価もすこぶる高いですね。

田中圭さんの嫁や子供について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中圭の嫁【妻】はさくら!画像は?

田中圭さんの嫁さんについて取り上げていきます。

田中圭さんの嫁さんはさくらさんという方です。

さくらさんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

田中圭さんの嫁さんなだけあって凄く美人の方ですね。

田中圭さんが凄く仕事が出来る、イケメンの方であるからこそ、さくらさんのような美人の女性をゲットされたのだと思います。

さくらさんは、以前「杉本広美」という本名で、芸能界でモデルやタレントとしてご活躍をされていました。

その後2003年からバラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演をされるようになり、その時の活躍ぶりが多くの方から高く評価をされて、杉本広美さんは、その後様々なバライティー番組に出演をされるようになりました。

さくらさんは凄く美人でトーク力も高いので、多くのバライティー番組が使用をしたいと考えたのだと思います。

ちなみに「さくら」という名前は、当時所属をしていた事務所であるセントラルジャパンの社長の飼っていた犬の名前からとられたようです。

ですので、さくらさんは凄く事務所の社長さんから可愛がられていたのかもしれません。

さくらさんは主にバイアイティー番組でのご活躍が大きかったようですが、さくらさんは女優としてのご活躍もされており、過去には「瑠璃の島」、「貞操問答」、「貞操問答」に出演をされて、高い演技力を多くの方に評価をされていました。

さくらさんは、2010年に放送されたドラマである「まっすぐな男」に出演をされて、田中圭さんとさくらさんは共演をされて多くの方から注目をされています。

スポンサーリンク

田中圭の嫁のさくらの出会いや馴れ初めは?

次に田中圭さんとさくらさんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

田中圭さんとさくらさんの一度目の出会いやドラマの「まっすぐな男」で共演をされた時のようですが、そのドラマの打ち上げの時に二人は関係性を深められたようで、二人は打ち上げで意気投合をされて連絡先を交換されたようです。

そして、連絡先を交換されてから、田中圭さんとさくらさんは少しつづ関係性を深めていかれたようで、田中圭さんとさくらさんは徐々に恋愛関係になっていったようです。

ちなみに、この時の田中圭さんの年齢は26歳で、さくらさんは27歳だったようです。

そして、二人は、約一年の交際期間を経て2011年の8月31日にご結婚をされました。

8月31日はさくらさんの誕生日であるので、その事もあって8月31日に入籍をされたのだと思います。

スポンサーリンク

田中圭と嫁のさくらの現在の夫婦仲は?

田中圭さんとさくらさんの現在の夫婦仲についてもおおくの方が注目をされていますが、以前田中圭さんの浮気がリークされた事によって離婚危機までになったのではないかと言われてます。

田中圭さんが以前浮気を報道されたのは以下の方々です↓

西崎莉麻さん

西崎莉麻さんと田中圭さんは、その時合コンをされており、その合コンは朝の6時まで続いたようです。

田中圭さんの噂機の報道があった時は、さくらさんは第二子を妊娠をされていたようですので、さくらさんの精神的なショックはかなり大きかった事は間違いないと思います。

内田理央さん

内田理央さんや田中圭さんは、CMやドラマのおっさんずラブなどで共演をされて、関係性を深められたと言われています。

深夜に二人で密会をされている姿を目撃もされていますし、二人は男女の関係である事を疑われても仕方がないかもしれませんね。

二人の女性と田中圭さんの不倫際気が報じられた時は、田中圭さんはさくらさんとの離婚危機なのではないかと言われたようですが、田中圭さんとさくらさんは離婚をされずに無事に結婚生活を継続されています。

田中圭さんの浮気報道があった時は夫婦関係はやはりある程度悪くなったようですが、そのような時にもお互いに努力をして相手を思いやって夫婦関係を維持する事に成功をしたようです。

そして、さくらさんと田中圭さんは、離婚危機の状況を乗り切った事によってさらに夫婦関係の絆が強くなったようで、現在は良い関係性を維持されているようです。

田中圭さんは以前さくらさんとの関係性についてコメントをされていたのですが、田中圭さんとさくらさんの関係性は、夫婦と言うよりは親友のような感じのようです。

ですので、かなり距離感が近い状態を維持されているのだと思いますし、田中圭さんも浮気などをなかなか出来ないのではないかと思います。

男性の浮気や不倫は、男性はかなり軽い気持ちでされるような方が多いですが、女性の方は男性の浮気は一度でも許せないと考える方が多いので、男性はその事に対する自覚を持つ必要があると思います。

結婚をしたからには、不倫をしない事が責任の一つですし、田中圭さんも二度と浮気をしないようにして頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

田中圭と嫁のさくらの子供について

田中圭さんと嫁さんのさくらさんの子供についてですが、二人いらっしゃいます。

画像はこちらです↓

顔はハートマークによって隠してありますね、

田中圭さんもさくらさんもお子さんの顔写真や画像などの情報については、お子さんのプライバシーを守る観点から一切公開をされていないようです。

田中圭さんはかなりの有名人ですし、お子さんの顔写真や名前を公開した場合は、お子さんのプライバシーが侵されて、早い段階から変なプレッシャーがかかる事を防ぐ事は出来るので、田中圭さんはお子さんがすくすくと育つために公開をされていないのだと思います。

親にとって、自分の子供は、自分の命と同じくらい大切なものですので、子供が良い育ち方をするために最高の環境を提供しようとする事は自然な事かもしれません。

今後も田中圭さんとさくらさんのお子さんについては注目をしていきたいと思いますが、今後も新しい情報が明らかになる可能性は低いかもしれません。

ちなみに田中圭さんの子供時代の画像はこちらです↓

現在でも凄くイケメンでハンサムな田中圭さんですので、子供時代の写真も別格に可愛いですね。

大人になって美男美女である方はほぼ例外なく子供時代の写真も凄く美男美女なのだと思います。

田中圭さんとさくらさんのお子さんは行かれている学校についても多くの方が注目をされえいますが、東京の世田谷区にある私立和光幼稚園なのではないかと言われています。

田中圭さんやさくらさんは当然金銭的にもかなり余裕があるので、二人のお子さんに関する教育にもかなりのお金をかけていらっしゃることは間違いないと思います。

田中圭さんとさくらさんは二人ともご自身達の教育に関しては特にコメントをされていませんが、田中圭さんもさくらさんも凄く良い学校にいかれているので、田中圭さんもさくらさんも凄く良い学校に行かせようとされるのかもしれません。

ですので、田中圭さんもさくらさんもご両親が厳しい教育をされた事が想像出来ますし、田中圭さんもさくらさんも凄く厳しい態度でお子さんに接するのかもしれません。

子供がいれば、自然と大人としての自覚が増して、仕事に良い影響が出るような方もいるので、田中圭さんやさくらさんからしてもお子さんの存在は自分が凄く頑張る事が出来る大きな理由である事は間違いないので、田中圭さんもさくらさんもお子さんのために仕事を頑張りたい気持ちになっているのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

田中圭さんの嫁や子供について取り上げていきました。

田中圭さんも嫁さんも凄くなkの良いご夫婦の方である事は間違いないと思いますし、今後も良い関係性を維持していただきたいなと思います。

田中圭さんも嫁さんも多くの方から応援をされている方である事は間違いないので、今後も理想的な関係性を維持して頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松嶋菜々子の現在の画像は?昔の画像との比較についても
玉森裕太の彼女は現在誰?歴代彼女や結婚についても
藤ヶ谷太輔の実家はお金持ち?自宅は両親についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました