坂本勇人に奥さん【嫁】はいる?結婚や彼女についても

スポーツ
スポンサーリンク

読売ジャイアンツ坂本勇人選手が現在注目を集めていますね。

坂本勇人選手は、打って走って守れる実力の高い選手として、長年巨人の中心選手としてチームをけん引されてきましたね。

相手チームからして坂本勇人選手ほど嫌な選手はなかなかいないと思いますし、坂本勇人選手が巨人のチームにもたらしてきたプラスの影響は計り知れないくらい大きいと思います。

坂本勇人選手の奥さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂本勇人に奥さん【嫁】はいる?

坂本勇人選手は野球の実力が凄く高いだけではなく、見た目も凄くハンサムな顔つきをされているので、当然女性からの評価も凄く高いですね。

イケメンのアスリートはたくさんいますが、坂本勇人選手のルックスは芸能人レベルですので、女性からの評価は群を抜いて高いと思います。

坂本勇人選手が現在ご結婚をされていて奥さんがいらっしゃるのかどうかについて多くの方が注目をされているのですが、坂本勇人選手は2022年11月現在ご結婚をされていません。

坂本勇人選手は1988年12月14日生まれの方で、年齢的にはすでに結婚をされていても良い年齢だと思いますが、坂本勇人選手はまだ独身を貫いていらっしゃいます。

坂本勇人選手は今まで一度もご結婚をされた事が無いようですので、坂本勇人選手は結婚を急いだりはされていないのかもしれません。

坂本勇人選手ほど魅力的で野球の実力が高い方であれば結婚をしようと本気で動けばすぐに出来るような方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

坂本勇人の現在の彼女は?

坂本勇人選手の現在の彼女についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

坂本勇人選手は、2022年の5月に「文春オンライン」で美女とのデート報道が出ましたね。

坂本勇人選手の彼女に関する情報でその女性の職業や年齢などの詳しい情報は分かっていませんが、坂本勇人選手よりかは若く20代の女性だと言われています。

坂本勇人選手は20代のころにご自身で頻繁に六本木に行かれていて遊ばれていたようですので、坂本勇人選手は恋愛に対しては積極的な一面もあります。

坂本勇人選手は当然凄くモテる方なのは間違いないので、積極的に動けばすぐに女性が食いついてくるようなケースが多いのだと思います。

坂本勇人選手の彼女の顔の画像についても多くの方が注目をされていますが、特に明らかになっていませんでした。

週刊誌で報道をされた写真も顔にモザイクがかかっているので、おそらく一般の方だと思います。

有名人である坂本勇人選手の彼女である事を公表すると、当然多くの方から注目を集めてしまい、変に有名人になってしまうので、そのような事を危惧されて、坂本勇人選手は彼女のプライバシーを守るために今後も彼女に関する情報を開示される事は無いと思います。

ただ、坂本勇人選手の彼女の方ですので、凄く美人で魅力的な方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

坂本勇人の結婚願望は?

坂本勇人選手が以前ご自身の結婚願望についてコメントをされていた事があるのですが、その時に

「ないです。最近、引退するまではいいかと思っていて」

とコメントをされています。

坂本勇人選手が凄く女性にモテる方なのは間違いないですし、結婚をしようと思えばいつでも出来るような方である事は間違いないので、よの余裕から坂本勇人選手は結婚に急ぐような感覚にならないのかもしれません。

ただ、お子さんは欲しいとは考えていらっしゃるようで、坂本勇人選手引退するくらいの年齢になってから結婚をして子供を作りたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

坂本勇人選手は現在も抜群にモテる方ですので、今後も色々な女性との恋愛を楽しみたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

男性は女性と比べると、年齢を重ねても子供を作りやすいので、結婚をしたり、子供を作ったりすることに急がない方も結構いますね。

坂本勇人選手も「いつかできたらいいな」くらいの軽い気持ちで考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

坂本勇人の理想のプロポーズについて

以前坂本勇人選手は理想のプロポーズについても質問をされていたので、取り上げていきます。

坂本勇人選手は以前ご自身が考える理想のプロポーズについて以下のようなコメントをされていました。

「レストランに行ってシャンパンに指輪が入っている。飲み終わるころに指輪に気付くんですよ」

ドラマなどで見かける凄くべたなプロポーズですね。

しかしながらそのようなプロポーズは

「多分やらないだろうな」

とコメントをされていました(笑)

スポンサーリンク

坂本勇人の好きな女性のタイプは?

次に坂本勇人選手の好きな女性のタイプについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

坂本勇人選手は、以前出演をされたテレビ番組でご自身の好きな女性のタイプについてコメントをされていたのですが、以下のようなポイントをコメントをされています。

・目鼻立ちがしっかりとされている方
・高身長の方
・前に出過ぎない方
・礼儀正しい方

複数のポイントを挙げられているので、坂本勇人選手の好きな女性のタイプはかなりハードルが高いのかもしれません。

坂本勇人選手は凄く女性にモテる方で、女性を選ぶことが出来る立場にある方だと思うので、女性に求めるハードルが高くなることは必然かもしれません。

坂本勇人選手は高い理想を掲げても自分と交際をしてくれる女性は当然たくさんいるので、恋愛に関して妥協をする必要は全くないですね。

坂本勇人選手が現在交際をされていると噂をされている女性もきっと凄く美人で魅力的な方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

坂本勇人の歴代彼女は?

次に坂本勇人選手の歴代彼女についても取り上げていきます。

坂本勇人選手と今まで交際の噂が立った方々は以下のような方々がいらっしゃいます。

里海さん

2009年6月のフライデーで坂本勇人選手がモデルの里海さんの自宅に通う姿をキャッチされました。

その時の記事がこちらです↓

里海さんも坂本勇人選手も凄く若いですね。

里海さんと坂本勇人選手は2009年に雑誌「wish」の対談企画で初共演をされ、その時に意気投合をされ、連絡先を交換されたようです。

里海さんは元々ジャイアンツのファンの方だったようで、坂本勇人選手の試合を観戦に行かれたりもされているようです。

二人が交際をされていた可能性は高いですが、二人はフライデー後に破局をされたと言われています。

里海さんと坂本勇人選手の結婚に対しる感覚のずれが破局の原因なのではないかと言われています。

その後里海さんは2018年に一般男性と結婚をされています。

大石絵理

大石絵理さんと坂本勇人選手は2013年の夏ごろに交際をされていたと言われています。

しかしながら、二人は坂本勇人選手の浮気が原因で半年ほどで喧嘩別れをされたようです。

ただ、その後に坂本勇人選手が大石絵理さんとの復縁を懇願されたようで、2015年の3月ごろからまた会うようになったようです。

しかし、二人はその後またすぐに破局をしてしまったようです。

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さんは巨人のファンの方である事も有名で、その中でも坂本勇人選手のファンである事を公言されているので、ダレノガレ明美さんと坂本勇人選手の恋愛の噂が立ったようです。

しかしながら、ダレノガレ明美さんが一方的にファンである事を公言されているだけで坂本勇人選手がダレノガレ明美さんのファンである事を公言されていたり、二人がデートをされているところをスクープされたりは全くされていないので、二人の交際の噂は事実ではないただの噂だと思います。

ダレノガレ明美さんは坂本勇人選手のファンである事を言い過ぎて二人が熱愛をしているのではないかという噂が立ったので、熱愛疑惑を否定され謝罪をされています。

田中理恵さん

田中理恵さんと坂本勇人選手が交際をされていた事は有名な話しですので、ご存じの方も多いと思います。

田中理恵さんと坂本勇人選手は2014年の3月に発売をされたフライデーで交際を報道され、ツーショット画像も報道されています。

田中理恵さんと坂本勇人選手は2013年の5月に巨人の選手との食事会に田中理恵さんが招待をされた事がきっかけで、二人は親交を深められたようです。

坂本勇人選手は兵庫県出身の方で、田中理恵さんは和歌山県出身の方ですので、同じ関西人として意気投合をされ、2013年の末に交際に発展をしたようです。

田中理恵さんと坂本勇人選手はフライデーに報道をされてから、交際を継続され、半同棲生活を送っていたようで、結婚秒読みとまで言われていたようですが、2014年の10月の東スポで破局報道がされたようです。

田中理恵さんと坂本勇人選手は美男美女のアスリートで多くの方がお似合いのカップルだと感じたようですが、二人は結婚をされずに別れる事とになりました、

田中理恵さんと坂本勇人選手が破局をされた理由についてですが、結婚に対する価値観の違いと、坂本勇人選手の女癖の悪さにあると言われています。

田中理恵さんは結婚願望が強かったようですが、坂本勇人選手は結婚についてはかなり消極的な考えを持っていたようですので、田中理恵さん側が痺れを切らせて破局をする事になったのではないかと言われています。

その後田中理恵さんは、2017年に一般男性と結婚をされ、2018年の1月には第一子となる娘さんが誕生されています。

大島優子さん

大島優子さんと坂本勇人選手は2014年3月の週刊実話で熱愛を報じられました。

報道によると、大島優子さんと坂本勇人選手は、2013年の秋ごろから都内にある同じ超高級マンションに住んでいて密会を重ねていたようです。

しかしながら、実際に二人が一緒にいるツーショット画像も無いので、二人が交際をされていたという情報は単なる噂の可能性が高いかもしれません。

大島優子さんはその後、2021年の7月に俳優の林郁人さんと結婚をされています。

キャバ嬢

2015年の2月のフライデーで坂本勇人選手がキャンプにキャバ嬢を連れ込んだと報じられて話題になりました。

記事によると、坂本勇人選手は2014年にキャンプ地の宮崎で知り合った片瀬那奈さんに似ている23歳のキャバ嬢を宿舎に呼び出され一夜を共にされたようです。

記事にはキャバ嬢が撮影をされたベットの写真も掲載をされ、多くの方が話題にされました。

橋本環奈さん

橋本環奈さんは2020年の8月に放送をされた「アッコにおまかせ」で「超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛」の報道がなされています。

その後、「日刊ゲンダイDIGITAL」で女優さんのイニシャルが「H」である事を報道されたので、橋本環奈さんと坂本勇人選手との恋愛であると多くの方が考えたようです。

二人の出会いは2020年の2月で橋本環奈さんが、巨人の宮崎キャンプにいかれて、坂本勇人選手にインタビューをされるシーンがあったので、この時に坂本勇人選手の方から橋本環奈さんに対してアプローチをされて、交際がスタートしたのではないかと言われています。

しかしながら、二人の熱愛は証拠が特に無いので、ただの噂の可能性が高いかもしれません。

本田翼さん

本田翼さんと坂本勇人選手の恋愛が噂をされた理由は、「日刊ゲンダイDIGITAL」で女優さんのイニシャルが「H」である事を報道されたので、「H」の女優さんと言えば本田翼さんではないかという噂が立ったからのようです。

また、本田翼さんは巨人のファンの方ですので、その事も二人の交際の噂に繋がったようです。

しかしながら二人の交際の証拠のようなものは何も無いので、ただの噂の可能性が高いと思います。

結婚するときは自分に対してしっかりと尽くしてくれる女性と結婚をしたいと考えていらっしゃるようです。

スポンサーリンク

まとめ

坂本勇人選手の結婚や恋愛について書いていきました。

坂本勇人選手はすぐに結婚が出来るような魅力的な方である事は間違いないと思いますが、結婚願望が少ないので、今後もしばらくはご結婚をされないと思います。

坂本勇人選手には今後もケガだけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
金子千尋が引退をする可能性は?現在の実力についても
西野未姫の卒業理由は恋愛でクビ?スキャンダルの相手は誰?
内田有紀は再婚をしてる?今の旦那について

コメント

タイトルとURLをコピーしました