阿部慎之助の嫁や子供(息子)について!フライデー浮気(不倫)についても

スポーツ
スポンサーリンク

阿部慎之助さんが現在注目を集めていますね。

阿部慎之助さんは、長年巨人の中心選手としてご活躍をされてきたような選手で、売って守れるキャッチャーとして、長年に渡って大きなご活躍を継続的にされてきたような方ですね。

阿部慎之助さんは、原辰徳監督の後任監督に選ばれたことでも注目と期待を集めていますし、阿部慎之助さんが、一軍監督として、どのようにチームをけん引されていくのかは目を離す事出来ない注目ポイントだと思います。

阿部慎之助さんはすでにご結婚をされていますが、阿部慎之助さんの嫁さんや子供さんについても現在凄く多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部慎之助の嫁について

阿部慎之助さんの嫁さんについてですが、石田悠さんという方です。

石田悠さんの画像はこちらです↓

阿部慎之助さんの嫁さんなだけあって凄く美人の方ですね。

阿部慎之助さんがは、誰もが認める超一流のプロ野球選手で、WBCなどの国際大会で、日本代表のキャプテンも務めた経験のあるような方ですので、多くの女性から見て凄く魅力的な男性である事は間違いないと思います。

巨人の中心選手として、ご活躍をされていた時は、女性からモテまくりであったことは間違いないと思いますし、阿部慎之助さんだからこそ、石田悠さんのような凄く魅力的な女性と結婚をする事が出来たのだと思います。

阿部慎之助さんと石田悠さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まるポイントですが、二人は知人の紹介によって出会われたようです。

その知人が誰なのかについても気になるポイントですが、特に明らかになっていません。

ですので、その知人の方は有名人の方ではなく、一般の方なのだと思います。

阿部慎之助さんも、石田悠さんも凄く魅力的な方ですので、二人のキューピットとなった紹介した知人の方からすれば、二人は、絶対に結婚すべき男女だと考えて疑わなかったのだと思います。

阿部慎之助さんも石田悠さんも普通の人では釣り合わないような凄く魅力的な方々ですので、もしかしたら、逆に恋愛相手や結婚相手を探す事に苦労をされていたかもしれません。

自分があまりに魅力的過ぎると、自分に見合うような魅力的な異性を探してゲットすることにかなり苦労をする事も考えられますね。

知人の紹介で出会って結婚をされるような有名人の方も多いですし、知人の紹介であれば、自分にピッタリと合うような人を紹介してもらえるような可能性も高いので、現在出会いに困っている人は知人に頼る事も良い選択だと思います。

人生で出会う事が出来る異性の人数は限られていますし、自分にピッタリと合う異性と出会って結婚する事が出来るかどうかで人生の幸福度やQOLの高さは大きく変わるので、自分から積極的に出会いはどんどん増やしていきたいものですね。

魅力的な人間は、自然と魅力的な異性を引き寄せて結婚をすることが出来ると言われていますし、自分が一生涯かけて愛し合って支え合うような魅力的なパートナーと結婚をしたいと考えている方は自分が努力をして、自分を高めて自分が理想とするようなパートなーに見合うような人間になる事が大切なのだと思います。

人間は、本質的に怠惰な生き物だと思いますが、楽をして欲しいものを手に入れる方法はなかなかないと思うので、仕事での成功もそうですが、凄く大きなものが欲しいと考えている方は、やはり、自分が、一般的な人が出来ないような多くの努力をすることが大切なのだと思います。

阿部慎之助の嫁の石田悠はどんな人?

阿部慎之助さんの嫁さんが、石田悠さんである事は、上記で取り上げましたが、その石田悠さんがどのような方なのかもファンの方であれば、気になるポイントだと思います。

石田悠さんは、阿部慎之助さんとご結婚をされる前は、ミス・フェアレディとして、ご活動、ご活躍をされていたような方です。

ミス・フェアレディとは、日産PRスペシャリストの事で、日産の実力の高いショールームレディとして、ご活躍をされていました。

ミス・フェアレディは、様々な研修を受け、高い、ホスピタリティーが求められる職業です。

石田悠さんは、ミス・フェアレディの立場で、長い間大きなご活躍をされてきたような方ですので、石田悠さんが見た目が凄く美人なだけではなく、仕事をする能力も凄く高い方である事が良く分かりますね。

才色兼備という言葉がピッタリと合うような、素晴らしい魅力的な女性であることは間違いないと思います。

そして、そのような魅力的な女性だからこそ、阿部慎之助さんのような、日本を代表するような、プロ野球選手と結婚をすることが出来たのだと思います。

石田悠さんと阿部慎之助さんは、お互いに尊敬しても仕切れないような関係性を結婚前からされていたのだと思います。

阿部慎之助と嫁の現在の夫婦仲について

阿部慎之助さんと石田悠さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされています。

阿部慎之助さんと、石田悠さんは、現在も良い夫婦関係を維持されていると言われています。

しかしがら、以前は夫婦関係を亀裂が生じた事もあるようです。

阿部慎之助さんと、石田悠さんの夫婦関係に亀裂が生じた理由についてですが、阿部慎之助さんの母親と、石田悠さんの嫁、姑の関係性が良く無かった事が主な原因のようです。

阿部慎之助さんは、若手のころから、巨人の正捕手として、大きなご活躍を継続的にされてきたような方ですので、当然一般的な男性とは、比べ物にならないくらいの高い年収はあります。

ですので、石田悠さんと、阿部慎之助さんのご夫婦は、贅沢をしたり、一般的なご夫婦よりも結構な金額のお金を使っていたようです。

その事が、阿部慎之助さんの母親からすると、結構不安だったようで、石田悠さんに対して、お金を使いすぎないように注意をされていたようです。

阿部慎之助さんの母親も、ご自身の結婚生活を経て学んだ事はたくさんあると思いますし、特にお金が無いと生きていくことは出来ないので、阿部慎之助さんの母親からしてもお金を浪費されている事は看過できなかったのだと思います。

ただ、阿部慎之助さんと母親は非常に仲が良く、母親は阿部慎之助さんに対して、厳しく注意をするような事はほとんど無かったようですので、お金の浪費に関する注意も基本的に阿部慎之助さんではなく石田悠さんに行っていたようです。

そのような事も、石田悠さんからすると、あまり納得がいかない部分があったようで、石田悠さんと阿部慎之助さんの母親の関係性が一部こじれる原因になったようです。

阿部慎之助さんの母親は、阿部慎之助さんや石田悠さんの事を想って考えて二人の浪費を問題視して、注意をしていたのだと思いますが、やはり、阿部慎之助さんや石田悠さんは、もう良い年をした大人ですので、お金の使い方や管理に関しては親に口出しはされたくなく、一任してほしかったのだと思います。

嫁と姑の関係性でこじれると、そのこじれが、夫婦関係にまで及び夫婦関係が悪くなる事も良くある事ですね。

嫁さんにも姑さんにも、良い夫婦関係や結婚生活には、それぞれの考えや価値観があると思いますし、それらに相違が生じると、やはり対立をしてしまうので、難しい問題ですね。

また、阿部慎之助さんと石田悠さんは、阿部慎之助さんの不倫疑惑によっても、関係性がこじれたと言われています。

スポンサーリンク

阿部慎之助のフライデー浮気(不倫)について

阿部慎之助さんが、以前不倫を報じられた件に関しましては、2012年と2014年の事でございます。

そして、その不倫疑惑で阿部慎之助さんの不倫相手として、報じられたのは、2回とも同じ女性で元グラビアアイドルの小泉麻耶さんです。

小泉麻耶さんは、1988年7月に東京都で生まれた方で、長年に渡ってグラビアアイドルとしてご活躍をされた方で、現在は女優として、ご活躍をされています。

小泉麻耶さんは、ペネロペ・クルスに憧れているようで、小泉麻耶さんはペネロペ・クルスを目指して昔から仕事を頑張っていたようです。

小泉麻耶さんは、凄く演技力の高いタレントさんで、小泉麻耶さんが主演を務めていた2013年公開の映画である『暗闇から手をのばせ』では、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013にて ファンタスティック・オフシアター部門グランプリ、シネガーアワードをW受賞されています。

小泉麻耶さんは、日本テレビが2015年まで実施していた同局PRを目的としたイメージガールプロジェクトの名称である日テレジェニック2009に選ばれたりもしていますし、若い時から凄く大きな注目を集めていたタレントさんである事は間違いないと思います。

阿部慎之助さんと小泉麻耶さんが具体的にどのようにして出会われ、交友関係を深めて行かれたのかについては特に明らかになっていませんが、阿部慎之助さんのような超一流のプロ野球選手は、テレビ番組など、多くの場に引っ張りだこの状態であった事は間違いないと思いますし、テレビ番組の出演などに出演をして、多くの有名人の女性と関わる機会も多かったと思いますし、テレビ番組などの出演を通じて知り合われた可能性が高いかもしれません。

テレビ番組に出演をするような方は、凄く美人で魅力的な女性ばかりですので、共演をしている男性はついついその気になるような事もあるのかもしれません。

阿部慎之助さんの不倫に関しては、以下のように報じられました。

阿部慎之助さんと小泉麻耶さんが、どのような不倫をされていたのかについても注目が集まりますが、阿部慎之助さんが宅配便の配送業者を装って同じような服装をして、段ボールを持って小泉麻耶さんのマンションの部屋に入ったようです。

その事は、テレビ番組などでも報じられ、多くの方から高い注目を集めました。

メディアは有名人の不倫に関する調査力は凄いので、阿部慎之助さんは、宅配業者を装う事が、一番メディアにバレる可能性が低いと考えたのだと思います。

阿部慎之助さんと小泉麻耶さんの関係性は2014年以降は特に報じられていませんので、阿部慎之助さんと小泉麻耶さんの関係性は2014年以降は一切無いものだと考える事が自然だと思います。

阿部慎之助さんの不倫疑惑報道があったのは、小泉麻耶さんのみで、それ以外の方は特にありません。

ですので、阿部慎之助さんが、不倫をしていた可能性があるのは小泉麻耶さんのみで、それ以外の方と不倫をしていた可能性は0%だと思います。

有名人の不倫報道が公になる時に

「不倫していない成功者はほとんどいない」

と主張をされている著名人の方もたくさんいますし、不倫は、明るみになっていないだけでかなり多くの方がされているようなものなのかもしれません。

不倫は、結婚相手のパートナーに対する大きな裏切り行為と考える事が出来ますし、不倫は、絶対にしてはいけない行為の一つですね。

パートナーの不倫は、一度でも絶対に許す事が出来ないと主張をされる方もたくさんいますし、不倫をしてしまった場合は、パートナーに許してもらう事が出来るようにしっかりと謝る必要性がありますね。

スポンサーリンク

阿部慎之助の子供(息子)について!

次に阿部慎之助さんの子供についても取り上げていきたいと思います。

阿部慎之助さんの子供は、二人の娘さんと、一人のお子さんがいます。

阿部慎之助の長女について

阿部慎之助さんの長女は、真子(まこ)さんという方です。

真子さんは、2008年4月18日生まれの方で、以前青山学院初等部に行かれていたことが明らかになっているので、現在は青山学院中等部に進学されていると言われています。

青山学院は、小学校から入学をさせると、そのまま青山学院大学まで進む事が出来るので、親御さんからすれば、入学させると、高い確率で高学歴が保証され、娘の人生がある程度保証されるような気がするのだと思います。

やはり、一般的な公立の学校に通わせるのとでは、安心感が違うのだと思いますし、成功をされている芸能人の方やアスリートの方で早い段階から、私立の学校に行かせたがる方も多いですね。

中学受験で難関中学に合格させる事は、難易度が高いともいわれていますが、小学受験であれば、難関の中学受験と比較をして、難易度もかなり下がるので、小学受験から、難関校に行かせたがるような方も多いですね。

真子さんは現在どのような事をされているのかについても一部の人が注目をされているので調べてみたのですが、フィギアスケートをされているようです。

真子さんのフィギアスケートの腕前がどれくらいのものなのかはわかりませんが、阿部慎之助さんの遺伝子を受け継いでいるので、かなり運動神経が良いかもしれません。

また、石田悠さんの遺伝子も受け継いでいるので、大人になったら、凄い美人の女性に育つかもしれません。

阿部慎之助の次女について

次に阿部慎之助さんと石田悠さんの次女について取り上げていきたいと思います。

阿部慎之助さんと石田悠さんの次女について、インターネット上を色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

名前に関してもわかりませんでした。

ですので、阿部慎之助さんは次女に関する情報は特にこれと言った情報は公開をされていないのだと思います。

次女は2010年7月18日生まれの方のようで、長女と同じように、青山学院初等部へ入学されたようです。

阿部慎之助の長男について

最後に阿部慎之助さんの長男に関してですが、阿部慎之助さんの長男は、成真(せいま)さんです。

成真さんがどこの学校に行かれているのかについてかなり気になるポイントだと思いますがが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、阿部慎之助さんは、成真さんがいかれている学校についてはコメントや公表をされていないので、わかりませんが、長女と次女と同じように青山学院に行かせているのかもしれません。

長女や次女を二人とも青山学院に行かせている時点で、阿部慎之助さんや石田悠さんは、エスカレーター式で良い大学まで行ける学校に通わせる事にこだわりがある事がわかりますね。

お金持ちの方は、子供が小さい時から私立の学校に通わせたりと、子供を教育する上で凄く大きな教育コストをかける事が出来るので、子育てにおいても有利に働くと言えるかもしれません。

そして、上記の写真を見て良くわかるように、成真さんは、野球をされています。

成真さんは、「不動パイレーツ」という少年野球チームに所属をされており、プレー、ご活躍をされています。

「不動パイレーツ」は、東京都で1,2を争うような名門の少年野球のチームのようですので、成真さんの野球の実力の高さがうかがえますね。

才能は高い確率で遺伝するともいわれていますし、成真さんは、阿部慎之助さんの高い野球の才能を受け継いでいるのかもしれません。

成真さんは、阿部慎之助さんの息子という肩書で野球をされていて、かなり大きな精神的なプレッシャーや周りからの期待がある事はわかりますが、プレッシャーは頑張れるエネルギーにもなるので、成真さんには、周りのプレッシャーや期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

阿部慎之助の長男の野球の成績について

成真さんの野球球児としての成績や実力についても多くの方が注目をされている部分になりますが、成真さんはかなり実力の高い選手として、多くの方から期待をされているようです。

阿部慎之助さんが成真さんとのツーショット写真を公開されている事も、阿部慎之助さんご自身が、成真さんの野球球児としての実力の高く評価をされているからかもしれません。

成真さんは、2023年の夏に開催された『高円宮賜杯第43回全日本学童軟式野球大会』では、所属をされている「不動パイレーツ」は全国準優勝に輝きました。

成真さんは、「不動パイレーツ」で中心選手として、大きなご活躍をされており、毎試合スタメンで出場をされ、ピッチャーとキャッチャーの二刀流としてご活躍をされています。

ピッチャーとキャッチャーは、数あるポジションの中でも特に重要なポジションですし、そのようなポジションで大きなご活躍をされることは成真さんの野球球児としてのポテンシャルの高さがただものではない事を表していると思います。

阿部慎之助と子供達の関係性は?

阿部慎之助さんと子供達の関係性についても注目が集まるポイントかと思いますが、阿部慎之助さんと子供たちは、現在凄く良い関係性をされているようです。

阿部慎之助さんは、日本が世界に誇るキャッチャとして、長年ご活躍をされたような方ですし、やはり子供たちにとっても自慢の父親である事は間違いないと思います。

子供達からしても阿部慎之助さんのようなお父さんから注意をされたのであれば聞くしかないと考えると思いますし、阿部慎之助さんは、家庭内で凄く権威のある存在であることは間違いないと思います。

子供たちにとっても、阿部慎之助さんは、周りの友達に凄く自慢をすることが出来る存在であることは間違いないと思いますし、阿部慎之助さんの事が好きで好きで仕方が無いのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

阿部慎之助さんの嫁さんや子供について取り上げていきました。

阿部慎之助さんはこれから巨人の一軍の監督としてご活躍をされるので、阿部慎之助さんが率いる巨人のチームがどのようなチームになるのかは個人的にも目が離せません。

阿部慎之助さんやご家族に関する情報には今後も注目をして、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小野伸二の嫁は誰?画像や名前は?子供についても
貴乃花の再婚相手は誰?顔写真(画像)や名前は?再開の理由も

コメント

タイトルとURLをコピーしました