西野未姫の卒業理由は恋愛でクビ?スキャンダルの相手は誰?

芸能
スポンサーリンク

西野未姫さんが現在注目を集めていますね。

西野未姫さんは元AKB48のメンバーとしてご活躍をされた方で最近極楽とんぼの山本圭壱さんとご結婚をされて注目を集めましたね。

西野未姫さんの卒業理由について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

西野未姫の卒業理由は恋愛でクビ?

西野未姫さんが以前AKB48を卒業された理由についてですが、2016年の9月に報じられた熱愛報道が原因だと言われています。

その熱愛報道の内容は、深夜の二時に千葉県にあるゲームセンターでAKB48のメンバーがWデートをしていたという内容です。

この時のwデートをされていたAKB48のメンバーが大和田南那さんと西野未姫さんでした。

AKB48と言えば恋愛がご法度のアイドルグループとしても凄く有名ですね。

西野未姫さんの恋愛のお相手として報道をされたのは、元ジャニーズのイケメンの男性のようです。

そして、恋愛が報道をされた当時西野未姫さんも大和田南那さんも未成年の年齢でしたので、多くの方が二人の恋愛報道を批判されていたようです。

西野未姫さんと一緒にスキャンダルを報道された大和田南那さんも2016年の11月に卒業を発表されている事から、西野未姫さんもスキャンダル発覚のためにクビになったのではないかという憶測が出ていたようです。

スポンサーリンク

西野未姫の卒業理由はアイドル活動がきつかった?

西野未姫さんがAKB48をご卒業をされた理由として、アイドル活動がきつかったからではないかという説もあるようです。

西野未姫さんは以前人気番組である「しくじり先生」に出演をされていたのですが、アイドル恒例の握手会が大嫌いだったようですので、アイドルの仕事と適正があまり合わなかったのかもしれません。

AKB48の仕事をしているとアイドルの仕事はやはり握手会などをしてファンの方にサービスを還するので、西野未姫さんの価値観はAKB48のアイドル活動とは合致していないかもしれませんね。

スポンサーリンク

西野未姫の卒業理由は恋愛がしたかった?

西野未姫さんがご卒業をされた理由は恋愛がしたかったからではないかという説もあるようです。

西野未姫さんは13歳の時にAKB48に加入をされたのですが、ずっとAKB48の恋愛禁止のルールを守っていたようです。

女性は若い時はかなり恋愛がしたいときだと思いますし、恋愛禁止のルールはかなり辛かったのかもしれません。

恋愛は人生における大きな楽しみの一つですし、西野未姫さんもAKB48でご活躍をされている時から恋愛をしたい気持ちが強かったかもしれません。

西野未姫さんはAKB48を卒業をされてから、全てから解放されたかのように積極的に恋愛をされたようです。

ただ、西野未姫さんは今までずっとAKB48でご活動をされたいたこともあり、恋愛経験が凄く少なかったので、あまり男性を見る目が無く、ダメ男とばかり交際をされていたようです。

恋愛が少ないとやはり良い男性を、見極める目がなかなか磨かれないのだと思います。

ただ、西野未姫さんの元カレは、中身はダメ男だったようですが、ルックスはイケメンだったようで、ルックスのイケメンの方に注意をされるようになったようです。

恋愛は初めは見た目から入る人が多いと思いますが、交際をした後はやはり中身が合うかどうかが重要になってくるので、見た目がタイプという理由で交際をスタートしても性格や価値観が全く合わなければなかなか良い恋愛をする事は難しいと思います。

スポンサーリンク

西野未姫のスキャンダルの相手は誰?

次に西野未姫さんのスキャンダルの相手についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

西野未姫さんが2016年に報じられたWデートのスキャンダルの相手は、元ジャニーズで俳優の樋口裕太さんです。

ジャニーズらしい、整った可愛らしい顔つきをされている方ですね。

樋口裕太さんは、少年隊のメンバーで俳優の植草克秀さんの息子さんです。

樋口裕太さんは、2007年から2010年にかけて「植草裕太」という名前でジャニーズ事務所に所属をされており、活動をされていたのですが、学業を理由にジャニーズ事務所を退所され、芸能活動を休止されました。

その後の2011年に芸名を樋口裕太に変更をされ、芸能活動を再開されました。

樋口裕太さんは、舞台や映画などに出演をされ、現在は2.5次元の俳優として、主に活躍をされているようです。

スポンサーリンク

西野未姫の初めての彼氏について

次に西野未姫さんの初めての彼氏についてですが、AKB48を卒業してから初めて彼氏ができたと「ダウンタウンDX」で公表をされていました。

ですので、樋口裕太さんとの関係性は、恋愛関係ではなく、ただの友人関係だったのだと思います。

西野未姫さんの初めてのデートは自宅の中ばかりだったようで、自宅の外でのデートは一度もしたことが無かったようです。

西野未姫さんが彼氏と会う時間も深夜の時間帯ばかりだったようで、彼氏の自宅に宿泊して朝6時には追い出されるような生活をされていたようです。

西野未姫さんは初めての彼氏との関係性がそのような関係性だったので、そのような関係性が長続きするわけもなく、西野未姫さんと初めての彼氏との関係性は4ヶ月で破局をしてしまったようです。

西野未姫さんはテレビではかなり元気な姿を見せていたのですが、恋愛ではかなり苦労もされていたようです。

スポンサーリンク

まとめ

西野未姫さんの卒業理由について書いていきました。

西野未姫さんは極楽とんぼの山本圭壱さんちご結婚をされて、人生で大きな転機を迎えられたと思うので、今後良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持出来るとQOLが大きく上がって、人生の幸福度があがるので、今後も西野未姫さんには山本圭壱さんと良い夫婦関係を築き上げて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山本圭壱は久本雅美の影響で芸能界活動休止になった?
極楽とんぼの山本圭壱と西野未姫の出会いや馴れ初めは?子供やデキ婚や妊娠は?
極楽とんぼの山本圭壱は何をした?ハニートラップの噂や不祥事の内容について

コメント

タイトルとURLをコピーしました