山田哲人の結婚や彼女について!好きな女性のタイプについても

スポーツ
スポンサーリンク

ヤクルトスワローズの山田哲人選手について取り上げていきます。

山田哲人選手は長年スワローズを引っ張って来られた中心選手ですし、野球選手としての実力が凄く高いだけではなく、ルックスも凄くハンサムな方ですので、当然女性からの評価もすこぶる高いですね。

山田哲人選手の結婚や彼女について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山田哲人の結婚について

まず山田哲人選手がご結婚をされているのかどうかについて多くの方が注目をされていますが、山田哲人選手は2022年11月現在まだご結婚されていません。

山田哲人選手は1992年7月16日生まれの方で、現在は30歳の方ですので、年齢的にはご結婚をされていてもおかしくないですが、まだご結婚をされていません。

山田哲人選手はご自身で料理が出来ない方のようで、常に外食をされて食事を済ませているようです。

ですので、ヤクルトのチームメイトからは、山田哲人選手は結婚をした方が家事や料理などを嫁さんがしてくれるので、野球に集中出来るようになって良いと勧められているようです。

スポンサーリンク

山田哲人の結婚観について

次に山田哲人選手の結婚観についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

山田哲人選手はよくインタビューで彼女が欲しいとコメントをされていましたが、彼女がなかなか出来ないようです。

山田哲人選手ほど能力が高くてハンサムな方であれば、当然凄くモテると思いますし、彼女を作ろうと思えばすぐに作れそうなイメージはしますが、それでもなかなか出来ないのは、山田哲人選手の女性に求める条件や理想が高すぎるからかもしれません。

山田哲人選手は以前ご自身の好きな女性のタイプについても質問をされていたのですが、

「あまり束縛をすることがなく、料理が上手なタイプ」

とコメントをされていました。

また、見た目はタヌキ顔の美女が好きなようで、有名人で言うと、石原さとみさんのような女性がタイプのようです。

石原さとみさんも山田哲人選手のような方にタイプと言われて光栄だと思いますが、石原さとみさんはすでにご結婚をされているので、石原さとみさんと山田哲人選手が恋愛関係になる事は無いですね。

山田哲人選手は見た目は石原さとみさん以外には上戸彩さんや深田恭子さんが好みのようで、やはり見た目も別格に美人の方が好みなのだと思います。

山田哲人選手は見た目も中身もやはり女性には凄く高いレベルを求める方なのだと思いますし、恋愛に関しては一切の妥協が出来ないようなタイプなのだと思います。

スポンサーリンク

山田哲人は夜遊びが大好き?

山田哲人選手が結婚をしたいのにも関わらず結婚が出来ない理由としましては、女好きで夜遊びが好きな方である事も大きく影響をしているのではないかと言われています。

山田哲人選手はフライデーなどにも合コンをスクープをされていますし、合コンが好きで積極的に参加をされているような方のようです。

コロナ渦になってからは夜遊びは控えているようですが、コロナ渦になる前はかなり遊んでいらっしゃったようです。

2019年のプレミア12に出場をされていた時も美女と合コンしていた事をフライデーにスクープをされています。

山田哲人選手は10名近い美女に囲まれ午前3時まで合コンをされていたようで、山田哲人選手は午前三時ごろまで美女との合コンを楽しまれていたようです。

山田哲人選手は当然凄くモテる方で、女性を選べるような立場にある方なのは間違いないので、女遊びがやめられないのかもしれません。

スポンサーリンク

山田哲人の現在の彼女は?

次に山田哲人選手の現在の彼女についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、山田哲人選手に現在彼女に関する情報はありません。

ですので、山田哲人選手には現在は彼女はいない可能性が高いと思います。

山田哲人選手はプロ野球選手ですので、かなり忙しいと思いますし、なかなか本気の恋愛相手を見つける余裕が無いのかもしれません。

山田哲人選手のような有名人はなかなかご自身の方から女性との出会いを増やそうとする事は難しいと思いますし、意外と女性と出会えるようなシーンは少ないのかもしれません。

有名人は気軽に合コンに参加したりも出来ませんし、気軽に出会いを増やそうと思っても増やせないのが難点ですね。

また、交際をしたとしても堂々と交際をする事は出来ませんし、世間やマスコミに目を盗みながらこそこそと恋愛をしなければいけない必要性も出てくるので、有名人には有名人の苦労もたくさんありそうですね。

有名人の方は、名誉も富も地位もあるので、一般の人からして羨ましがられがちですが、一概に皆が良い想いをされているわけでは無いと思います。

スポンサーリンク

山田哲人の歴代彼女

次に山田哲人選手の歴代彼女について取り上げていきます。

宮司愛海アナウンサー

宮司愛海アナウンサーは凄くキレイなルックスをされているので、多くの方から高い人気を得ていますね。

宮司愛海アナウンサーは以前山田哲人選手にインタビューをされた事があるのですが、その時に二人は交友関係を深められ、交際に至ったのではないかと言われています。

人気の女子アナウンサーがプロ野球選手インタビューをされて、そこから交際に発展をし、結婚をされる事は珍しい事ではありませんね。

宮司愛海アナウンサーと山田哲人選手は、二人とも凄く能力の高い美男美女ですので、多くの方が観ていて二人は凄くお似合いだと感じたようです。

宮司愛海アナウンサーと山田哲人選手は2019年の「S-PARK」のインタビュー企画で共演をされたのですが、その事がきっかけで二人は親交を深められて交際に至ったのではないかと言われたようです。

女子アナウンサーとプロ野球選手は誰もが羨むようなカップルですし、宮司愛海アナウンサーが山田哲人選手にインタビューをされたシーンを見て多くの視聴者の方が二人は交際をすれば良いカップルになるのではないかと感じたのだと思います。

女子アナウンサーもプロ野球選手も誰もが羨むような職業の方々ですし、一流のプロ野球選手の方は女子アナウンサーに自分の方からアプローチをされるような方も結構いるようです(笑)

やはり女子アナウンサーとプロ野球選手はお互いに心のどこかで意識をし合っているのかもしれません。

二人は2020年の同じ時期に引っ越しをされているのですが、その事が二人の交際の噂が信憑性が高いものだと言われるようになった理由のようです。

山田哲人選手も宮司愛海アナウンサーもお互いに有名人ですので、家の中で会う事によって関係性を深めようとされていたのだと思います。

しかしながら、二人が交際をされていたという具体的な証拠のようなものは何も無いので、山田哲人選手と宮司愛海アナウンサーが交際をされていたという情報はただの噂で事実ではないと思います。

熊切あさ美さん

熊切あさ美さんと山田哲人さんは、二人の熱愛が大きく報じられたので、二人の交際のイメージを強く持っている方も結構多いのではないかと思います。

熊切あさ美さんと山田哲人選手の恋愛がかなりのビッグカップルでしたので、大きな報道として取り上げられましたし、多くの方が話題にされましたね。

熊切あさ美さんは以前歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと交際をされたいたことでも有名ですね。

熊切あさ美さんは山田哲人さんとの交際の報道があった時、片岡愛之助さんにフラれたばかりで、傷心中だったと言われています。

熊切あさ美さんが山田哲人選手の自宅のマンションに通うとこををキャッチされて二人の交際報道がなされました。

川口春奈さん

次に山田哲人さんと川口春奈さんの恋愛の噂について取り上げていきます。

川口春奈さんは2014年の8月6日に行われたヤクルト対阪神の始球式に登場をされていました。

この時に山田哲人選手が川口春奈さんに対して投げ方などをレクチャーをされていたようです。

川口春奈さんと山田哲人選手は誰もが認めるような美男美女のお二人ですので、多くの方が二人の姿を見ていてお似合いだと感じたようです。

しかしながら、川口春奈さんと山田哲人選手が交際をされていた証拠のようなものは何も無いので、おそらく山田哲人選手と川口春奈さんが交際をされていたという情報は事実ではないただの噂だと思います。

大島優子さん

2017年に放送をされたテレビ番組のイニシャルトークで、山田哲人選手と大島優子さんと思われる二人の熱愛の疑惑が浮上をしました。

その後に山田哲人選手が出演をされた番組でも大島優子さんの事がタイプである事を明かされています。

大島優子さんも山田哲人選手のようなイケメンのプロ野球選手にタイプである事を公言されて嬉しかったと思います。

しかしながら、大島優子さんと山田哲人選手が交際をされた具体的な証拠のようなものは何も無いので、二人の交際はただの噂で、信ぴょう性がある証拠のようなものは何もないと思います。

その後大島優子さんは、林遣都さんとご結婚をされましたね。

鷲見玲奈さん

鷲見玲奈さんと山田哲人選手の交際の噂が立った理由については特には分かりませんが、山田哲人選手が鷲見玲奈さんと初めて話される時に以下ようなコメントをされています。

「なんか僕たち付き合っている事になっているらしいですね」

と話されていました。

鷲見玲奈さんも交際を否定されました。

ですので、山田哲人選手と鷲見玲奈さんが交際をされていたという情報は事実ではないただの噂だと思います。

スポンサーリンク

山田哲人と明日花キララの関係性は?

山田哲人選手は一部で明日花キララさんとも仲が良いのではないかと言われているようです。

山田哲人選手と明日花キララさんの中が良いと言われている理由は、ガーシーさんのインスタの投稿によるもののようです。

二人が並んで座られているので、一部で山田哲人選手と明日花キララさんは仲が良く関係性が深いのではないかと言われているようです。

山田哲人選手と明日花キララさんの関係性についてはガーシーさんは詳細をコメントをされていませんが、二人はある程度の関係性はあるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

山田哲人選手の結婚や恋愛について取り上げました。

山田哲人選手は凄くモテる方である事は間違いないので、今後も恋愛や結婚についても注目をしていきたいと思います。

嫁さんのサポートは旦那さんの仕事の出来に大きく影響をすると言われていますし、ご自身の野球にプラスの影響が出るような女性と恋愛や結婚をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
坂本勇人に奥さん【嫁】はいる?結婚や彼女についても
西野未姫の卒業理由は恋愛でクビ?スキャンダルの相手は誰?
金子千尋が引退をする可能性は?現在の実力についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました