瓜田純士に指が無い理由は?食いちぎった噂や詰めた噂についても

スポーツ
スポンサーリンク

瓜田純士さんんついて取り上げていきます。

瓜田純士さんは日本の総合格闘家で、全身に刺青があることが有名で特徴的ですね。

見た目のインパクトが凄く強いので、多くの方からユーチューバーとしても注目を集めていますね。

瓜田純士さんの指が無い理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

瓜田純士に指が無い理由は?

瓜田純士さんには小指が無いと言われています。

瓜田純士さんの小指の画像はこちら↓

小指の先が無いですね。

瓜田純士さんは総合格闘家でイケイケな感じで凄くカッコよい方ですが、小指の先が無い事や刺青を入れている事から怖い人と考えている方も多いようです。

瓜田純士に指が無い理由は食いちぎった?

瓜田純士さんに小指が無い理由についてですが、一部で食いちぎったからだと言われているようです。

この口ちぎったから瓜田純士さんの小指が無いという理由について調べてみたのですが、特に根拠のないガセネタのようです。

ではなぜ瓜田純士さんは小指を食いちぎったため小指が無くなったと言われるようになったのかというと、瓜田純士さんが以前インタビュー中に小指をかむような仕草をされたからのようです。

その時の写真はこちら↓

こちらの画像が広まったために、瓜田純士さんは小指を食いちぎって小指が無くなったという噂が広まったようです。

ただ単に小指をかむ仕草をされただけで、それ以上でも以下でもないようです。

瓜田純士に小指が無い理由は詰めた?

瓜田純士さんに小指が無い本当の理由についてですが、暴力団に所属をされていた時に、もめごとが起こり、そのもめごとを収めようとして小指をかみちぎろうとされたのですが、小指を上手く落とせず、最後にナイフで切り落としたようです。

瓜田純士さんがご自身の暴力団員時代について語った動画はこちら↓

かなり生々しく怖い話ですが、暴力団に所属をされていた瓜田純士さんであればあり得る話ですね。

瓜田純士さんは10代で暴力団に所属をされて若頭補佐になられたような方ですので、暴力団員時代に色々なトラブルも体験をされていると思います。

スポンサーリンク

まとめ

瓜田純士さんは人となりの話を聞いていてかなり怖い方に見えますが、そのワイルドな感じも含めて現在人気を集めていらっしゃるのだと思います。

現在路上の伝説として人気を集めている格闘家の朝倉未来選手ともユーチューブで絡んでいらっしゃいますし、瓜田純士さんの人気は今後も続いていくのではないかと思います。

現在はSNS社会ですので、瓜田純士さんのような普通の人とは違う人生を歩んできた個性の強い方が多くの方から注目を集めて活躍をされる時代なのかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
メイウェザーと朝倉未来はいつ試合をする?日にちや試合時間について

コメント

タイトルとURLをコピーしました