内田有紀は再婚をしてる?今の旦那について

未分類
スポンサーリンク

内田有紀さんについて書いていきます。

内田有紀さんは、長年ご活躍をされている女優さんで、端正なルックスで演技力も高いので、男女問わず多くの方から高い人気を集めていますね。

内田有紀さんの再婚について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内田有紀は再婚をしてる?今の旦那について

内田有紀さんは以前俳優の吉岡秀隆さんとご結婚をされていた事でも有名ですね。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんは以前「北の国から」で共演をされた事がきっかけで交際をスタートされました。

そして、二人は2002年に見事ゴールインをされ、内田有紀さんは専業主婦として吉岡秀隆さんのサポートに専念をするために芸能界を引退される事になったのですが、二人は結婚生活三年で離婚をされる事になってしまいました。

二人は誰もが羨むようなご夫婦だと多くの方が思われましたが、残念ながら結婚をしてわずか三年で離婚をされました。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんが離婚をされた理由についてですが、すれ違いと吉岡秀隆さんの異常な束縛が原因と言われています。

吉岡秀隆さんはかなり仕事が多忙で家を空ける事が多かったようですが、その事が原因で吉岡秀隆さんは内田有紀さんの浮気を心配されるようになったのかもしれません。

内田有紀さんほど綺麗な方であれば当然浮気をしようと思えばすぐに出来るような方である事は間違いないと思いますし、吉岡秀隆さんからして心配で心配で仕方がないのかもしれません。

内田有紀さんからすると、吉岡秀隆さんの束縛癖はかなり異常に感じていたのかもしれませんし、吉岡秀隆さんと今後ずっと良い夫婦関係を維持していくことは困難だと判断をされたのだと思います。

内田有紀さんが現在再婚をされているのかどうかについても多くの方が注目をされているのですが、内田有紀さんは2022年11月現在再婚はされていません。

ただ、内田有紀さんは現在マネージャーの柏原崇さんと交際をされていると言われています。

柏原崇さんは元々俳優としてご活躍をされていた方ですね。

柏原崇さんと内田有紀さんは、CMやドラマの共演を通じて知り合われ、その時に意気投合をされたようです。

その後、共通の知人の紹介によって、二人は再会をされ、交際がスタートをする事になったようです。

二人は2009年に交際をスタートされたようですが、現在まで10年以上交際関係を維持されて言るようです。

交際されてから、内田有紀さんのマネージャーもされる事になり、かなり深い関係性である事は誰の目からも明らかですが、二人が現在も結婚をされておらず独身のままで交際関係を維持されています。

二人がご結婚をされない理由についてはお互いの結婚に関する価値観からくる結論のようです。

内田有紀さんは三年で離婚をされ、柏原崇さんは二年で離婚をされたので、二人とも結婚に対してあまり良いイメージが無いのかもしれません。

内田有紀さんも吉岡秀隆さんも結婚をして籍を入れる事に対して意味を特に感じていないようで、今後も再婚をされるつもりは特には無く、現在の恋愛関係を維持されるのだと思います。

結婚に対する考え方は人それぞれ違いますし、結婚をしてQOLが下がってかえって不幸になるような方も世の中にはいらっしゃるので、結婚に対して強い願望が無い方は、特に結婚をする事に拘る必要は無いのかもしれません。

今までは結婚=幸せというような考えがあったと思いますが、幻想のような部分もあり、理想と現実はやはり違うものですので、結婚をする事に特にこだわる必要は無いのかもしれません。

内田有紀さんと柏原崇さんの関係性も、現在凄く良い関係性を維持されているようですので、今後も今まで通りの恋愛関係兼マネージャーの関係性を維持されるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

内田有紀さんの再婚について取り上げていきました。

内田有紀さんはおそらく今後も再婚をされないとは思いますし、柏原崇さんとずっと恋愛関係を維持されていくのではないかと思います。

内田有紀さんは凄く美人で能力の高い女優さんですので、今後も大きなご活躍をされていくことは間違いないと思います。

ですので、内田有紀さんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

内田有紀さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
内田有紀のマネージャーは柏原崇?柏原崇の元嫁についても
山本圭壱は久本雅美の影響で芸能界活動休止になった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました