秋元康の嫁は高井麻巳子!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

秋元康さんについて取り上げていきたいと思います。

秋元康さんは、長年芸能界の大物プロヂューサーとしてご活躍をされてきましたね。

秋元康さんはAKB48やおニャン子クラブなど数々のアイドルグループの成功をプロデュースされてきましたし、凄く実力の高いプロデューサーの方であるのは間違いないと思います。

秋元康さんの嫁について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

秋元康の嫁は高井麻巳子!

秋元康さんの嫁さんは、高井麻巳子さんです。

めちゃくちゃ綺麗な方ですね。

高井麻巳子さんは1966年12月28日生まれの54歳の方です。

高井麻巳子さんはアイドル時代は、「まみちゃん」「まみまみ」と呼ばれていて現在は秋元康さんとご結婚をされて「秋元麻巳子」となっています。

高井麻巳子さんの出身地などについても調べてみたのですが、福井県小浜市の出身の方です。

1985年3月に福井県若狭高等学校を卒業をされて、東京の女子美術短期大学へ進学するために実家を離れて上京をされたようです。

高井麻巳子さんは学生時代から美人過ぎるので、「ミス若高」と呼ばれていたようです。

そして、高井麻巳子さんは原宿を歩いていると、すぐにスカウトをされたようです。

これだけ綺麗な顔で東京を歩いているとスカウトされるのも良く分かりますね。

誰もが振り返るような美女の方だと思います。

そして、昔放送されていた人気バライティー番組の「夕やけニャンニャン」の次のアイドルを探すという企画があったのですが、その企画のスカウト役の伊藤克信さんに声をかけられた事がきっかけで同コーナーで「青い珊瑚礁」を歌われ、117点の高得点を獲得されました。

その後当時大人気だったおニャン子クラブの会員番号16番となられ、芸能活動を開始されたようです。

高井麻巳子さんは、おニャン子クラブとしての活動と、岩井由紀子さんの二人でうしろゆびさされ組としてデビューをされ、活動期間中に6枚のシングル曲とアルバムを発表され、写真集も2冊発売をされたようです。

高井麻巳子さんのファーストコンサートはこちら↓

高井麻巳子さんは、1987年の4月におニャン子クラブを卒業され、その後は女優になられ、ドラマに出演などをされていました。

高井麻巳子さんはその後1988年にファンクラブを結成され、よみうりランドで記念コンサートをされましたが、人気絶頂の中、おニャン子クラブのプロデューサーである秋元康さんとの結婚を発表され、芸能界から引退をされました。


秋元康さんはご自身がプロデュースをされたアイドルグループは恋愛禁止にされていますし、自分が関わったアイドルに手を出す事はタブーとされています。

それでも秋元康さんが高井麻巳子さんとご結婚をされたのにはどのような理由があるのでしょうか。

調べてみたところ、高井麻巳子さんの方から秋元康さんに対してゾッコンだったようです。

高井麻巳子さんからして秋元康さんの高い才能はやはり魅力的に感じたのだと思います。

しかしながら、高井麻巳子さんが秋元康さんとの結婚を発表されたのは、高井麻巳子さんがソロとして順調に活動をされていた時で、ファンクラブを結成されていた時の矢先の事ですので、当時のファンは激怒をしたようです。

それもそのはず高井麻巳子さんのファンクラブに参加された方は当然高井麻巳子さんにパートナーがいないという前提でお金を払っていたので、大金を使った方からすれば裏切られた気持ちになったと思います。

高井麻巳子さんは芸能界から引退をされた1988年から13年後の2001年に第一子となる長女を出産され、一児の母になったようです。

そして、高井麻巳子さんはを務めていらっしゃるようです。現在「株式会社秋元康事務所」の監査役

つまり公私に渡って秋元康さんをサポートされているような状況のようです。

高井麻巳子さんは芸能界を引退されてから、メディアの前に姿を現す事はされていないですが、2013年の6月に作家の森真理子さんのブログに歌舞伎を鑑賞に行った時に一緒に撮影をされた映像が映っていて話題になっていました。

その時の画像はこちらです↓

46歳の時の写真ですが、凄く綺麗ですね。

年齢を重ねて美しさに磨きがかかっている感じもありますし、綺麗な人は年齢を重ねてもやはり綺麗ですね。

高井麻巳子さんはアンチエイジングなど美容のための努力も相当されているのだと思います。

秋元康さんは相変わらず芸能界でバリバリとご活躍をされていますが、秋元康さんの長年のご活躍は、高井麻巳子さんのサポートがあってこそ成り立っていたものかもしれません。

秋元康さんの現在の年収は50億円とも言われていますし、高井麻巳子さんは現在相当セレブな生活をされている事は間違いないと思います。

高井麻巳子さんは豪華な別荘や高級マンションでパーティーをされているようです。

スポンサーリンク

秋元康と嫁の子供について

次に秋元康さんの子供について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

秋元康さんと嫁の高井麻巳子さんの間のお子さんは、2001年3月に長女を出産した事以外は特に明らかになっていません。

ですので、2001年3月に誕生をされた長女以外はいらっしゃらないのかもしれません。

娘さんの名前については「秋元せり」と言われていますが、確定的な証拠はありません。

高井麻巳子さんの遺伝子を受け継ぐ娘さんですので、めちゃくちゃ美人の方に育つかもしれませんね。

秋元康さんの娘さんの通っている学校について多くの方が注目をされていますが、慶應義塾大学なのではないかと一部で言われています。

秋元康さんは芸能界で長年ご活躍をされている超お金持ちの方ですので、慶應の幼稚舎から入れられたのではないかと言われています。

秋元康さんであれば当然子育てにもある程度のノウハウは持っていらっしゃると思いますし、英才教育をされて慶應の幼稚舎に入れようとされる事も考えられますね。

秋元康さんのお子さんですので、芸能界に挑戦をされる事を考えていらっしゃるかもしれません。

才能は遺伝すると言われていますし、芸能プロデューサーとして高い才能を持った方かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

秋元康さんは凄く能力の高い方で今後もバリバリとご活躍を続けていかれると思いますし、どこまで活躍の幅を広げていかれるのかにも注目ですね。

秋元康さんが芸能界に与えた影響は計り知れないと思いますし、今後はどのようなご活躍をされていくのかについても目が離せないと思います。

秋元康さんのご活動には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
生田斗真の嫁は清野菜名!出会いや馴れ初めは?子供についても
小松菜奈の本名は「楓」?「ななこ」?ハーフの噂や家族についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました