広末涼子の若い頃の人気は?髪型はショートヘアー?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんが現在注目を集めていますね。

広末涼子さんは長年清純派女優さんとして大きな人気を集めていましたが、鳥羽シェフとの不倫報道によって、一気にパーソナルなイメージが変わった感じもしますね。

広末涼子さんの若い頃についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の若い頃の人気は?髪型はショートヘアー?

広末涼子さんの若い頃について取り上げていきたいと思います。

広末涼子の幼少期

広末涼子さんは、高知県高知市出身の方です。

広末涼子さんは、高知市立追手前小学校に行かれ、高知市立城北中学校、品川女子学院高等部に行かれたのちに早稲田大学教育学部国語国文学科に行かれて中退をされました。

学歴だけ見ていても広末涼子さんがすごく優秀で頭の良い方である事が良くわかりますね。

広末涼子さんは子供時代、アーケードでローラースケートをしたり、川遊びをしたりして遊ばれていたようです。

そして、1992年の広末涼子さんが、小学6年生の頃に四国四県を結ぶテレビ授業『1992年四国子供TVサミット』が行われ、小学校代表で広末涼子さんが司会をされました。

その時の広末涼子さんの可愛さと司会の上手さが話題になり、多くの方から注目を集めました。

画像を見ていても少学六年の時からすごく整った顔つきをされていることが良くわかりますし、多くの方から高い注目を集めることは必然のような感じもしますね。

広末涼子の学生時代

その後、1994年の中学二年生の時に広末涼子さんは、雑誌で見つけたCMオーディションに応募し、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞されました。

その時の画像はこちらです↓

中学二年生の時の広末涼子さんもすごく若々しい顔つきをされていて、美人の方ですので、どの整った顔つきに多くの方は高く評価をされたようです。

その後、1995年には、クレアラシルのCMでデビューをされました。

同年の6月には、『ハートにS』でドラマデビューをされて注目を集めました。

翌年の1996年には、、高知市立城北中学校を卒業されて、品川女子学院高等部に入学をされました。

広末涼子さんは中学まで高知県にいらっしゃいましたが、品川女子学院高等部に行かれると同時に上京をされ、、神奈川県横浜市の伯母夫婦宅で暮らしをスタートされました。

この年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で広末涼子さんは大きな注目を集められていつ役有名人になられました。

広末涼子さんのルックスのレベルは、やはりレベルの高い芸能界でも抜きんでたものがあるので、やはり露出をするたびに大きな話題になったようです。

翌年の1997年には竹内まりやさんがプロデュースをされた「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューをされ、約60万枚のヒットを記録されました。

また、歌手としてだけではんばく、女優としても大きく飛躍をされ、人気ドラマの「ビーチボーイズ」ではかわいらしい制服姿を披露もされました。

この翌年の1998年の18歳の時には広末涼子さんは、早稲田大学に合格をされたのですが、広末涼子さんは、国民的な女優さんでしたので、広末涼子さんが、早稲田大学に登校をされた時には、多くのマスコミの方が駆けつけて話題になりました。

広末涼子さんほど知名度の大きい女優さんが、大学に入学するなんてなかなか無いことですし、広末涼子さんは早稲田大学で超人気者であったことは間違いないと思います。

広末涼子の20代

広末涼子さんは、10代後半から20代の時が凄く美人だという意見が多いです。

広末涼子さんの20代の時の画像はこちらです↓

20代のころの広末涼子さんは、すごく透明感がありますし、あり得ないくらい男性からモテたことは間違いないと思います。

広末涼子さんは、20代の時から女優さんとしての才能を大きく開花させ、様々な人気の作品に出演をされて話題になりましたね。

また、23の時にはモデルの岡沢高宏さんと結婚をされたことでも注目を集めましたね。

岡沢高宏さんと広末涼子さんは、誰もが認めるような美男美女の方ですので、多くの方が凄く良いオシドリ夫婦になるのではないかと予想をされたと思います。

しかしながら、5年後の2008年には、岡沢高宏さんと広末涼子さんは、離婚をされてしまうことになります。

現在は三組に一組は離婚をすると言われているような時代ですし、それだけ理想的な良い夫婦関係を維持することは難しいのだと思います。

広末涼子さんは、岡沢高宏さんとの離婚理由に関して、

「歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」

とコメントをされています。

ですので、価値観の相違が結婚生活を送っている中で大きくなってしまったのだと思います。

広末涼子さんは、29歳の時にアメリカ・ハリウッドにあるコダック・シアターで開催された第81回アカデミー賞で『おくりびと』が日本映画で初めて外国語映画賞を受賞され、20代は女優の仕事が大きく飛躍をする時期だったと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の若い頃の恋愛について

広末涼子さんが若い頃に恋愛をしていたと言われている男性について取り上げていきます。

村田充さん

村田充さんと広末涼子さんは、1998~1999年に交際をしていたと言われています。

広末涼子さんが、18歳で、村田充さんが20歳の時に二人は交際をされたと言われています。

村田充さんは、当時メンズノンノのモデルの仕事をされていたのですが、広末涼子さんのMVに恋人役で出演をされたので、その事から二人は親交を深められ、交際に発展をしたと言われています。

広末涼子さんが、村田充さんの家にお泊りをされていたことも公表をされていましたし、広末涼子さんと村田充さんが交際をされていた可能性は高いかもしれません。

伊勢谷友介さん

広末涼子さんと伊勢谷友介さんは1999年~2001年に交際をされていました。

広末涼子さんと伊勢谷友介さんが大学生のころにバイクで二ケツをされてデートをされているところを目撃されています、

金子賢さん

金子賢さんと、広末涼子さんは、伊勢谷友介さんの別れた直後の2001年から交際をスタートをされていたようです。

金子賢さんと、交際をされていたころの広末涼子さんは、あまり評判が良くないようで、寄行が目立ったりもしていたようです。

広末涼子さんは、仕事や恋愛で色々と悩むことが多かったのかもしれません。

人生は山あり谷ありで、うまくいかない時期が誰にもあるものですので、一時期バランスを崩す時期があることは当然かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんの若い頃についyて取り上げていきました。

広末涼子さんは、現在鳥羽シェフとの不倫報道で多くの方から注目を集めていますし、今後旦那さんのキャンドルジュンさんとの関係性がどのようになっていくのかについても注目をしていきたいと思います。

広末涼子さんに関する情報で何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ソンドンウンの結婚相手【嫁】は誰?顔写真や画像は?出会いや馴れ初めも
キャンドルジュンの韓国人説について!父親や本名についても
キャンドルジュンが暴行した相手は誰?被害の画像についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました