弘中綾香アナウンサーの結婚相手【旦那】は誰?画像や職業は?馴れ初についても

芸能
スポンサーリンク

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが9月30日にご結婚をされたことが公表されて話題になりましたね。

突然の報告ですので、驚いた方が多かったと思いますが、凄くおめでたいニュースですので、多くの方が祝福をされているようです。

今回弘中綾香アナウンサーがご結婚をされた相手が誰なのか多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

弘中綾香アナウンサーの結婚相手【旦那】は誰?画像や職業は?

弘中綾香アナウンサーの結婚相手の旦那さんは株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾さんのようです。

岡田祥吾さんは弘中綾香アナウンサーと同い年で大阪出身の方です。

仕事が凄く出来るだけではなかう、小栗旬さんに似ているイケメンの方ですので、当然女性からは凄くモテる方だと思います。

岡田祥吾さんは凄く頭の良い仕事が出来る方で、大阪大学を出られた後、新卒でマッキンゼーに入社をされ、2016年にプログリットを創業されました。

プログリットは英語コーチングサービスを展開されており、創業3年で売上17億円を達成されるなど順調に伸びているようです。

そして、東証グロース市場に上場した後に結婚発表をされ、今後益々の飛躍が期待されます。

岡田祥吾さんの資産は現在15億円ほどあるようで、若くして巨万の富を手に入れた凄腕経営者のようです。

岡田祥吾さんは現在実力のある若手経営者として注目をされており、次世代を担うアジアの若手が選出される『Forbes 30 Under 30 Asia 2021』のコンシューマーテクノロジー部門にも選出をされています。

また、岡田祥吾さんはプロ野球が大好きな方で現在プロ野球の球団を持つことを目標にされているようです。

今後の岡田祥吾さんの経営手腕には多くの方が注目をされていると思います。

以前弘中綾香アナウンサーはご自身の好みの男性のタイプについてコメントをされていたのですが、「頭の回転が速い人」とコメントをされていました。

ですので、岡田祥吾さんのような高学歴で仕事が出来る男性は弘中綾香アナウンサーにはピッタリなのだと思います。

弘中綾香アナウンサーはご自身も慶應義塾大学に行かれていて凄く頭の良い方ですので、頭の良くない方とは話や感覚が合わないと考えていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

弘中綾香アナウンサーと結婚相手【旦那】の馴れ初めは?デキ婚?

馴れ初めや妊娠の可能性についても注目が集まっていますが、残念ながらこちらも明らかになっていません。

ただデキ婚という情報は現段階で特にありませんので、デキ婚ではないと思います。

デキ婚に関する考え方は色々ありますが、やはり一部で良くないイメージを持たれる方が居るので、デキ婚ではない方が良いかもしれませんね。

どのようにして弘中綾香アナウンサーと岡田祥吾さんが出会われたのかについても現段階で明らかにはなっていませんが、女子アナウンサーは凄く出会いの多い職業ですので、知人の紹介などを通じて出会われたのかもしれません。

男性からしても女子アナウンサーを紹介してほしいと考えている方はたくさんいると思いますし、女子アナウンサーというだけで凄く良いイメージを持つ男性は多いと思います。

スポンサーリンク

弘中綾香アナウンサーの結婚観について

次に弘中綾香アナウンサーの結婚観についても書いていきたいと思います。

弘中綾香アナウンサーはご自身の結婚観について番組でコメントをされていたのですが、

「結婚は生活。生活はお金ですから。」

とコメントをされていました。

弘中綾香アナウンサーはお金の無いイケメンとお金がある非イケメンどちらを取るかと質問をされた時にお金がある方を選択すると回答されていました。

女性は現実的な人が多いですし、結婚をした後は子育てなどもあるので、やはり経済力のある男性を選ぶ傾向は強いのだと思います。

子供時代は、イケメンや足が速い人がモテたりすると思いますが、結婚となると一生共に生活をするので、やはり頭がよかったり経済力がある方が選ばれやすいのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

弘中綾香アナウンサーの旦那さんは凄く優秀な経営者の方ですので、結婚後もお互いを高めあうような良い関係性を築かれるのではないかと思います。

優秀な人同士だと結婚した後も価値観の一致もしやすくて良い夫婦関係を維持しやすいのではないかと思います。

弘中綾香アナウンサーは岡田祥吾さんのサポートをしなければならなく、大変だと思いますが、好きな男性のためであれば頑張れるのが女性だと思うので、岡田祥吾さんが経営者としてもっと飛躍出来るようなサポートもして頂きたいですね。

弘中綾香アナウンサーと岡田祥吾さんのご夫婦についてまた目新しい取り上げました↓
岡田祥吾の経歴や学歴【大学】は?年収は?株式会社プログリットとはどんな会社?

コメント

タイトルとURLをコピーしました