生田斗真の嫁は清野菜名!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

生田斗真さんが現在注目をされていますね。

生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属をされているタレントさんですが、ジョニーズタレントにしては珍しく歌や踊りがあまり得意ではなくで演技に特化してご活躍をされている方ですね。

生田斗真さんはイケメンで高い演技力をお持ちの方ですので、長年多くの方から高い支持を受けていてご活躍をされていますが、生田斗真さんの嫁さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

生田斗真の嫁は清野菜名!

生田斗真さんの嫁さんは、清野菜名さんです。

清野菜名さんは女優としてご活躍をされている方ですね。

生田斗真さんと清野菜名さんは2020年6月5日にジャニーズ事務所を通じて連名でご結婚をされた事を公表されています。

その時の生田斗真さんの清野菜名さんの文書はこちらです↓

二人の結婚に関して多くの方は当然祝福をされましたが、生田斗真さんや清野菜名さんのファンの方々はやはり一部で二人の結婚を悲しんだ方もいらっしゃったようです。

生田斗真さんも清野菜名さんも当然異性のファンがめちゃくちゃ多いので、結婚に対して悲しむ方がいるのも仕方がないかもしれません。

人気芸能人の結婚には一部で悲しむファンの方はやはりいるものだと思いますが、それはし方が無い事だと思います。

スポンサーリンク

生田斗真と嫁の清野菜名の出会いや馴れ初めは?

次に生田斗真さんと嫁の清野菜名さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

生田斗真さんと嫁の清野菜名さんが初めて出会われたのは2015年に放送をされたドラマの「ウロウボス~愛こそ、正義。」で共演をされた時の事でした。

この時の生田斗真さんと清野菜名さんは、警察官の先輩後輩役を演じていらっしゃいます。

二人はすぐに意気投合をされたので、すぐに精神的な距離が縮まったようです。

ですので、二人はお互いに見た時にピンときて運命的なものを感じたのだと思います。

そして、生田斗真さんと清野菜名さんは、2019年の5月にお泊り報道をされて熱愛がスクープをされました。

その後2015年の8月に生田斗真さんのマンションに通う清野菜名さんが翌日に生田斗真さんとペアルックのような服装で出てこられました。

その後の2016年には焼肉に手繋ぎでデートに行かれていた事が明らかになっています。

手繋ぎでデートに行かれている時点で二人が交際関係であることは確実だと思います。

その焼き肉屋で生田斗真さんは、清野菜名さんに対して

「かわいい、肌ピチピチ、酔ってもかわいい~」

と話されていたようです。

ですので、生田斗真さんは、清野菜名さんに対してゾッコンの様子だったのだと思います。

二人はお互いに美男美女ですので、見た目もタイプなのだと思いますが、アクションの作品が好きのようです。

生田斗真さんは、アクション作品の役を演じられたこともありますし、その時には韓国のアクションスタジオで相当な練習をされたようです。

一方で清野菜名さんも、アクション女優として何度も受賞歴がありますし、とにかく運動神経が良くてバク転やバク中なども普通に出来るようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

清野菜名さんは高校時代にアクション部に入られていたようで現在のアクションに使うような演技の練習をされていたようです。

清野菜名さんの高校時代の写真はこちらです↓

清野菜名さんは高校時代から凄く綺麗な方ですね。

清野菜名さんは学生時代から凄くモテた方であることは間違いないと思います。

高校は都内の芸能系の日本芸術高等学園に進学をされ、高校進学を機に上京をされました。

中学時代は陸上の全国大会に出場をされた経験もあるようです。

ですので、アスリート並みの身体能力があると考えて良いかもしれません。

バク転は中学生の時に何度も練習をされたようで、マットの上で何度も練習をされて出来るようになったようです。

中学生でバク転が出来るようになる方なんてなかなかいないですし、清野菜名さんはご自身の体を上手く扱う能力がかなり高いのだと思います。

綺麗で演技ができる上に運動神経も抜群に高い方ですので、多くの才能を持たれた方なのでしょうね。

もしかしたら、生田斗真さんは清野菜名さんに色々とアクションに関する演技を教わっていたのかもしれません。

生田斗真さんは女性を外見だけで選ぶタイプの方ではないようです。

生田斗真さんは女性を選ぶときの女性の才能や能力を見たりするようで、様々な才能や能力を持った清野菜名さんは生田斗真さんにとって理想的な女性に映ったのかもしれません。

清野菜名さんはまさに才色兼備の鏡のような女性ですので、生田斗真さんからすれば内面的にも外見的にもど真ん中の女性だったのかもしれません。

確かに見た目が美人で能力も凄く高い女性というのはなかなかいないですし、生田斗真さんからして清野菜名さんを逃すとオン在ような女性は見つからないと感じたのかもしれません。

二人は2015年から交際をスタートされ、2020年にめでたくゴールインをされました。

生田斗真さんは35歳、清野菜名さんは25歳の時で、10歳の年の差婚だったようです。

10歳も年の差が離れていると、ジェネレーションギャップも色々と感じそうなものですが、二人の愛に年の差は関係ないのかもしれません。

清野菜名さんからしても生田斗真さんのようなイケメンで仕事の出来る人気者から好意を持たれるとついついその気になってしまうのかもしれません。

清野菜名さんはご自身の結婚に関して

「結婚をした時の当時のドキドキを忘れないようにしたいです」

とコメントをされています。

清野菜名さんと生田斗真さんは現在ででも凄くラブラブなご夫婦のようですし、今後もラブラブでい続けて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

生田斗真と嫁の清野菜名の結婚式は?

次に生田斗真さんと嫁の清野菜名さんの結婚式について書いていきます。

生田斗真さんと嫁の清野菜名さんは2020年の6月にご結婚をされたようですが、結婚式については現在もされていないようです。

新型コロナウイルスの影響もあるので、結婚式をしたくてもなかなか出来ないような状況かもしれません。

生田斗真さんも清野菜名さんも芸能界の人気者同士ですし、結婚式をされる時はそうそうたる芸能人の方々が出席をされるのではないかと思います。

スポンサーリンク

生田斗真と嫁の清野菜名の子供について

次に生田斗真さんと嫁の清野菜名さんの子供についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

生田斗真さんと嫁の清野菜名さんの子供は、2022年3月に待望のお子さんが生まれていらっしゃいます。

子供の性別や名前に関しても特に非公開のようです。

生田斗真さんや清野菜名さんは有名人ですのでお子さんのプライバシーを守るためにあえて公表をされていないのだと思います。

生田斗真さんも清野菜名さんも今後も公表をされる事は無いと思います。

生田斗真さんと清野菜名さんのお子さんですし、凄い美男か美女に育つかもしれませんね。

生田斗真さんと清野菜名さんからすればお子さんの成長が楽しみで仕方がないと思いますし、子供の為であればどこまでも頑張ることが出来るのが親という存在だと思いますし、今後もお子さんの為にも頑張って頂きたいなと思います。

第二子に関する情報は特に無いので、現在のお二人の間のお子さんは一人のみなのだと思います。

ただ、清野菜名さんはご結婚をされる前にご自身のお子さんに関して

「結婚をしたら子供は3人欲しい」

とコメントをされているので、3人は産むつもりなのかもしれません。

子供が一人のみだと子供も寂しい気持ちをされるかもしれませんし、子供が複数いた方が子供も楽しいと思うので、最低二人は欲しいと考えていらっしゃるかもしれません。

子供も複数いた方が家庭も賑やかになりますね。

スポンサーリンク

生田斗真の歴代彼女

次に生田斗真さんが今まで交際を噂された女性についても取り上げていきたいと思います。

生田斗真さんが今まで交際を噂された女性は以下の方々がいらっしゃいます。

市川由衣さん

市川由衣さんと生田斗真さんは、2005年ごろから共通の友人の紹介で知り合い交際をされたと言われています。
ジャニーズ事務所は生田斗真さんの恋愛に関して否定も肯定もされていないので、実際に交際をされていたと言われています。
その二人は破局をされ、市川由衣さんは、2015年に戸次重幸さんとご結婚をされています。

堀北真希さん

生田斗真さんと堀北真希さんは、2007年に放送をされた「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で共演をされて、親交を深められたと言われています。

そして、堀北真希さんと生田斗真さんがキスをしていると噂をされたプリクラ画像もインターネットで広まり話題になりました。
その画像がこちらです↓

しかしながらこの画像は当事者のお二人ではなく、似た人で二人の交際はただの噂のようです。
堀北真希さんはその後山本耕史さんとご結婚をされました。

石原さとみさん

生田斗真さんと石原さとみさんは2009年のドラマの「ヴォイス~命なき者の声~」で共演をされ、その後の2010年の映画の「人間失格」の映画で再共演をされました。


石原さとみさんと生田斗真さんはその後一緒に焼肉に行かれているところを目撃されています。

新垣結衣さん

生田斗真さんと新垣結衣さんは、2010年のドラマの「ハナミズキ」で共演をされています。

二人は作品内で何度もキスシーンをされていたので、交際の噂が立ったようです。

以上が生田斗真さんと今まで交際の噂が立った方々です。

生田斗真さんと交際の噂が立っただけあってそうそうたる顔ぶれですね。

スポンサーリンク

まとめ

生田斗真さんは凄く人気も能力も高いタレントさんですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

清野菜名さんとは今後も仲良くして頂きたいですし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
福山雅治の嫁は吹石一恵!出会いや馴れ初めは?プロポーズについても
吹石一恵は再婚で福山雅治と結婚した?離婚歴や子供の写真(画像)についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました