あびる優の現在の仕事は?干された理由や子供についても

芸能
スポンサーリンク

あびる優さんについて取り上げていきます。

あびる優さんは、長年ご活躍をされてきたモデルさんで、可愛い見た目と愛嬌のあるキャラクターで多くの人を楽しませていますね。

あびる優さんは最近あまり見かけないと感じている方が多いので、現在何の仕事をされているのか気になっている方も多いようです。

あびる優さんの現在の仕事やお子さんなどについても注目が集まっているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

あびる優の現在の仕事は?

あびる優さんは現在何のご活動をされているのか気になっている方が凄く多いようですが、あびる優さんは現在も芸能界のご活動をされています。

あびる優さんが2022年11月現在に出演をされている番組としては、テレビ埼玉、チバテレビで放送をされている「ガールズハッピースタイル」にレギュラー出演をされている事と、TBSで放送をされている「アッコにおまかせ」に準レギュラーで出演をされています。

あびる優さんが全盛期でバリバリとご活躍をされていた時期と比較をすると、どうしても番組の出演本数などがかなり減ってしまっていますが、現在でもテレビ番組でレギュラー番組をお持ちで芸能人としてのご活躍をされているようです。

あびる優さんは美人で話が上手い方ですので、芸能人としての素質や能力が凄く高い方であることは間違いないと思います。

あびる優さんのファンの方は当然今でもあびる優さんのファンだと思いますし、レギュラー番組や準レギュラーの番組を持ってご活躍をされているのは、あびる優さんがやはり一定のファンの方を持っているからだと思います。

スポンサーリンク

あびる優が干された理由は?

次にあびる優さんが干された理由についても多くの方が注目をされているので書いていきます。

あびる優さんは芸能活動をされていますが、以前と比較して出演をされている番組の本数がかなり減ったので、一部であびる優さんは、芸能界を干されて消えたのではないかという意見もありますね。

あびる優さんが芸能界で見かける機会が激減した理由についてですが、以前日本テレビ系列のテレビ番組「カミングダウト」で過去の窃盗を告白したことに原因があると言われています。

あびる優さんは小学生の頃に、友人と集団でお店の倉庫に侵入し、商品を箱ごと担ぎ出すということを半年間にわたって行っていたようでその結果店は閉店をしてしまったようです。

その事を番組内でカミングアウトされ、内容を聞き出演者たちは当然ドン引きされ、視聴者からの猛抗議もあり大炎上が起こったようです。

翌週の番組の放送ではお詫びのテロップが出される事になり、あびる優さんからすればかなり軽い気持ちで言ったつもりだと思いますが、内容がかなりヘビーでですので、炎上する事は仕方がないと思います。

店が閉店するほど商品を箱ごと担ぎ出すことをしていたのであれば、店で働いていた方の人生を狂わせたと言っても過言ではないと思いますし、芸能界でご活躍をされているあびる優さんが炎上をする事は必然と言えますね。

その事であびる優さんは芸能活動を自粛をするまでに至ったようですが、そのような出来事が起こったのは2005年の事ですので、それからはかなりの年月が経過していますね。

ですので、2005年の騒動が未だに尾を引いて現在のあびる優さんの芸能活動に大きな悪影響が出ているとは考えにくいので、2005年の騒動によってあびる優さんの芸能活動に大きな悪影響が出てそこから思うように人気の復活が出来ていない状況だと思います。

芸能界は人気商売ですし、パーソナルなイメージが凄く大切ですので、悪い事をしてイメージが下がるとなかなか復帰をする事が難しくなりますね。

信用は積み上げる事は凄く大切で崩れる時は一瞬で簡単に崩れてしまうようなものですので、芸能人のような人気商売をされているような方は絶対に信用を失わないような工夫をする事が大切なのだと思います。

人から応援をされるような人間性であることが凄く大切だと思いますし、芸能界で長年ご活躍をしようと思うのと高い人格を持っている事が大切な事だと思います。

スポンサーリンク

あびる優の子供について

最後にあびる優さんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門さんと2014年に結婚をされ、2015年には第一子の女児も誕生されています。

名前はよつ葉ちゃんと言うようです。

二人は美男美女のあしどり夫婦に見えた方も多かったと思いますが、あびる優さんと才賀紀左衛門さんのお二人は2019年の12月4日に離婚をされています。

離婚の理由については少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったようです。

結婚をしてから初めてわかる相手の部分もありますし、結婚前と結婚後の相手へのイメージが徐々に変化をしてきて、あびる優さんと才賀紀左衛門さんはお互いのギャップに耐えられなくなったのだと思います。

二人が離婚をされた時、円満離婚であることを強調されていたので、あびる優さんも才賀紀左衛門さんも離婚の理由や条件に対しては満足をされた状態で離婚をされたと言われています。

ただ、実際には離婚届けを提出したのは才賀紀左衛門さん一人であびる優さんは当初離婚が成立していた事を知らなかったようです。

二人の間でかなり大きな精神的な溝があった事が良く分かりますね。

お子さんの親権は、旦那さんの才賀紀左衛門さんが持たれたようです。

小さなお子さんの親権は基本的に母親が持つケースが多いですが、二人の場合は才賀紀左衛門さんが持たれたので、かなり珍しいケースですね。

二人の離婚の大きな原因があびる優さん側にあったからという事も考えられなくはないですね。

二人の事をよく知る知人によると、あびる優さんは酒癖が悪いようで、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩いていて、深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てることが頻繁にあったようです。

このような事をされると、当然才賀紀左衛門さんからしてもたまったものではないですし、お子さんの成長にも当然悪影響が出るので、才賀紀左衛門さんはかなり深刻な問題として考えたのだと思います。

ただ、才賀紀左衛門さんも2017年10月にモデルとの不倫報道がでるなど、女性関係で何度も問題を起こした過去があるので、当然あびる優さん側だけに離婚の原因があるわけでは無いと思います。

子供を産んだ以上は、当然大きな責任が伴いますし、命懸けで成人させる必要があるので、今後も子育てを頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

あびる優さんの現在や子供について取り上げました。

あびる優さんには今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思いますし、体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいなと思います。

あびる優さんやお子さんに関して何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
森川葵に旦那はいる?彼氏は?高橋一生との関係性についても
仲野太賀の彼女は森川葵!結婚の可能性は?歴代彼女についても
松浦勝人と元嫁との離婚理由は?出会いや馴れ初めは?子供や再婚の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました