安住紳一郎に彼女は新井恵理那?馴れ初めや結婚は?歴代彼女についても

芸能
スポンサーリンク

安住紳一郎アナウンサーについて書いていきます。

安住紳一郎アナウンサーは長年様々な番組でご活躍をされてきた人気の凄く高いアナウンサーの方ですね。

安住紳一郎アナウンサーはアナウンス能力が凄く高い事はもちろんの事ですが、多くの人から愛されるような愛嬌のあるキャラクターをされているので、お茶の間の方々から凄く高い評価を得ていますね。

安住紳一郎アナウンサーの彼女などについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

安住紳一郎に彼女はいる?馴れ初めは?

安住紳一郎アナウンサーの現在の彼女についてですが、安住紳一郎さんの現在の彼女はキャスターである新井恵理那アナウンサーと言われています。

安住紳一郎アナウンサーと新井恵理那アナウンサーの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、番組での共演がきっかけだと言われています。

安住紳一郎アナウンサーと新井恵理那アナウンサーは『新・情報7daysニュースキャスター』を始めとした多くの番組で共演をされ、息の合ったやり取りをされているので、視聴者たちは交際しているのではないかと感じているようです。

しかしながら、実際にプライベートで一緒にいる姿をキャッチされているわけではないので、交際をされているかどうかは断定が出来ません。

ただし、17歳も離れている新井恵理那アナウンサーがアナウンサーとして地位も経験もある安住紳一郎アナウンサーをいじったりされている関係性がかなり親密なのではないかと多くの方が感じたようです。

芸能界はやはり仕事を通じて多くの方と出会う事が多いので、自然と自分に合ったパートナーを引き寄せるような傾向があるのだと思います。

新井恵理那アナウンサーと安住紳一郎アナウンサーはお互いに実力も経験もあるアナウンサー同士ですので、引き寄せあうものがあったのかもしれません。

スポンサーリンク

安住紳一郎の結婚の可能性は?

次に安住紳一郎アナウンサーの結婚の可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

安住紳一郎アナウンサーと新井恵理那アナウンサーは番組内で親密なやり取りをされたりもしているので、一部の視聴者の方からは結婚の可能性もあるのではないかと言われています。

安住紳一郎アナウンサーと新井恵理那アナウンサーの結婚の可能性は具体的な結婚に関する情報も特に出ていませんので、現段階ではすぐにされる可能性は無いのではないかと思います。

しかしながら、安住紳一郎アナウンサーと新井恵理那アナウンサーはアナウンサー同士でかなり相性が良いのではないかと考えている方も多いですし、いずれはされるかもしれませんね。

スポンサーリンク

安住紳一郎の結婚観について

次に独身貴族と呼ばれている安住紳一郎アナウンサーの結婚観についても取り上げていきます。

安住紳一郎アナウンサーはテレビで良くご活躍をされている人気者なのにも関わらずご結婚をされていないのは、結婚に適していない性格をされているからではないかと言われています。

安住紳一郎アナウンサーは、一人暮らしが長いためか、自分のマイルールがかなり多く、ルーティーンなどを他人に崩されることが我慢できない性格をされているようです。

ですので、結婚をされて、結婚相手に自分の生活のペースを乱される事を恐れているのかもしれません。

結婚をすると、良くも悪くも相手の価値観と合わせないといけない部分も出てきますし、安住紳一郎アナウンサーは自分の感覚が強い方ですので、相手に自分の生活のペースを乱される事が我慢出来ないのかもしれません。

結婚によって不幸になるような方もいますし、3組に1組は離婚をされているような現代で、理想的な夫婦関係を維持出来ているようなご夫婦なんてほぼないと思うので、自分の事が結婚不適合者だと感じる方は無理に結婚をしなくて良いのかもしれません。

安住紳一郎アナウンサーは一人でも生きていけるような能力の高い方ですので、結婚をすることに対しては全くこだわっていらっしゃらないのかもしれません。

スポンサーリンク

安住紳一郎の好きな女性のタイプについて

次に安住紳一郎アナウンサーの好きな女性のタイプについても多くの方が注目されているので取り上げていきたいと思います。

安住紳一郎アナウンサーが以前ご自身の好きな女性のタイプについてコメントをされていたのですが、

男性に頼らない自立した女性・親元を離れるのが早かったり、学生の頃から自炊していたような生活力のある女性・気が強い女性・はっきり自分の意見を言える女性

とコメントをされていました。

ですので、自分の考えをしっかりと持っている女性が好きなのかもしれません。

理想的なパートナーと巡り会う事は凄く難しい事ですが、理想的なパートナーと巡り会う事が出来ると人生のクオリティーはかなり高まると思うので、理想的なパートナーと巡り会うための努力は惜しまずにしたいものですね。

スポンサーリンク

安住紳一郎の歴代彼女は?

次に安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女と噂をされた人物は以下の方々がいらっしゃいます。

・河合綾子さん
河合綾子さんは安住紳一郎アナウンサーより7歳年下の一般の女性で2004年の時にTBSの局員が主宰をされた合コンで出会われたと言われています。
画像はありませんが黒木メイサさんに似ている女性で約4年間交際をされたと言われています。

・伊藤綾子さん

安住紳一郎アナウンサーと伊藤綾子さんは2005年に放送をされたぴったんこカンカンで共演をされました。

独身の安住紳一郎アナウンサーの嫁を探すという企画で、泉ピン子さんに連れられて秋田でお見合いをするという内容でした。

安住紳一郎アナウンサーがテレビに映っている伊藤綾子さんに対してひとめぼれをされたようで、泉ピン子さんの後押しもあってお見合いが実現をされたようです。

番組での雰囲気が結構良い感じだったので、二人は交際をされているのではないかと一部で噂をされたようですが、その後スクープなども無かったので、交際には至らなかったのかもしれません。
伊藤綾子さんはその後、嵐の二宮和也さんと結婚をされています。

・北川景子さん

安住紳一郎アナウンサーと北川景子さんは2011年に放送をされた「ぴったんこカンカン」で共演をされています。

北川景子さんにとって安住紳一郎アナウンサーは同じ明治大学の先輩で憧れの対象だったようですので、二人が交際をされたのは無いかと言われています。
しかしながら二人の交際報道が実際にあったわけではないので、ただの噂だと思います。
北川景子さんはその後DAIGOさんとご結婚をされましたね。

・馬場典子

次に元日本テレビアナウンサーの馬場典子さんとの噂について書いていきます。
二人の交際が噂された理由は、2017年に放送をされた「ボクらの時代」で共演をされた宮崎宣子さんや森麻希さんと共演をされた時に同期の安住紳一郎アナウンサーとの結婚を薦められたからのようです。

しかしながら馬場典子さんは二人とも結婚不適合者だとコメントをされていたので、交際はされていないようです。

・米倉涼子

次に米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーとの交際の噂についてですが、テレビ番組で10回以上共演をされているからのようです。

二人とも凄く話が上手なお二人ですので、多くの方がお似合いだと感じたようです。
しかしながら二人が交際をされていた証拠は無いので噂の可能性が高いと思います。

・吉田羊

吉田羊さんと安住紳一郎アナウンサーは良く「ぴったんこカンカン」で共演をされています。
番組内で仲良くされていたので、二人の交際の噂が立ったようです。

しかしながらこちらも交際の証拠は特にないので、ただの噂の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

安住紳一郎アナウンサーの彼女について取り上げました。

安住紳一郎アナウンサーと交際の噂をされている新井恵理那アナウンサーとの関係性については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

安住紳一郎アナウンサーには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
秋元康の嫁は高井麻巳子!出会いや馴れ初めは?子供についても
福山雅治の嫁は吹石一恵!出会いや馴れ初めは?プロポーズについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました