坂口健太郎の彼女は現在清原伽耶?歴代彼女や結婚についても

芸能
スポンサーリンク

坂口健太郎さんが現在人気を集めていますね。

坂口健太郎さんは凄く演技力が高くて実力の高い俳優さんである上に顔つきも爽やかでイケメンですので、女性からの評価が凄く高い俳優さんですね。

坂口健太郎さんの現在の彼女についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎の彼女は現在清原伽耶?

坂口健太郎さんが現在交際をされている女性が誰なのかについて、ファンの方であれば誰もが気になると思いますが、女優やモデルとしてご活躍をされている清原伽耶さんだと言われています。

清原伽耶さんと坂口健太郎さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、二人は2021年に放送をされていた「おかえりモネ」の朝ドラで共演をされ、親交を深められたようです。・

「よいドラマを作る」など、男女が同じ目標に向かって頑張ると、自然と仲間意識が生まれて、仲良くなるとも言われていますね。

2021年の9月に発売をされた習慣文春では、二人の撮影現場の様子について書かれていたのですが、清原伽耶さんは坂口健太郎さんがいると、上機嫌になる事が多かったようです。

その事から、清原伽耶さんは坂口健太郎さんに対してかなり良い印象を持たれている事が分かりますね。

清原伽耶さんはどちらかというと、ドラマの撮影現場では完全にスイッチがオンになるようで、雰囲気もピりピりとされている事が多く、周りの人に八つ当たりをされてしまうような時もあったようです。

しかしながら、清原伽耶さんがピリピリとした雰囲気をされている時も坂口健太郎さんが来ると、清原伽耶さんは急に穏やかな感じになったりしたようです。

坂口健太郎さんには人を和ませるような雰囲気や魅力もたくさんある方なのだと思います。

坂口健太郎さんは一部で朝ドラヒロインキラーと呼ばれているようで、清原伽耶さんの前にも色々な朝ドラのヒロインとの交際の噂があったようです。

坂口健太郎さんには共演をした女性を引き寄せるような魅力のある方なのだと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎の好きな女性のタイプは?

次に坂口健太郎さんの好きな女性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

坂口健太郎さんは以前2017年の1月に放送をされたバライティー番組のしゃべくり007に出演をされた時にご自身の好きな女性のタイプについて

「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」

とコメントをされています。

ですので、坂口健太郎さんは夏が似合うような女性が好みでタイプなのかもしれません。

女性がワンピースを着ている時に風が吹いて、ワンピースが女性の体にペタッとなるような時が好きのようです。

結構独特の価値観ですね。

スポンサーリンク

坂口健太郎の歴代彼女について

次に坂口健太郎さんの歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

菊池亜希子さん

菊池亜希子さんは「non-no」や「リンネル」などで雑誌のモデルとしてご活躍をされている方ですね。

菊池亜希子さんは、女優としても映画やドラマなどに多く出演をされており、凄くおしゃれな雰囲気のある方ですね。

菊池亜希子さんと坂口健太郎さんは、「non-no」でご活躍をされていた時にモデル仲間として出会われたようです。

菊池亜希子さんと坂口健太郎さんは雑誌でご活躍をされていた時にモデルの中間として良く共演をされていたようです。

菊池亜希子さんと坂口健太郎さんは坂口健太郎さんがデビューをされた2010年ごろから6年間ほど交際をされていたという噂があったようです。

しかしながら、菊池亜希子さんと坂口健太郎さんが交際をされていると言われた時期に菊池亜希子さんはキンキキッズの堂本剛さんとの交際の噂が立っています。

ですので、菊池亜希子さんと坂口健太郎さんが交際をされていたという情報はかなり信ぴょう性の薄い事実ではない情報かもしれません。

波留さん

坂口健太郎さんはその後波留さんとも交際の噂が立ちました。

波留さんは「non-no」の専属モデルを以前勤めていらっしゃったのですが、坂口健太郎さんも以前「MEN’S NON-NO」のモデルを務めていらっしゃったので、モデルの撮影現場で二人は親交を深められたのではないかと言われています。

しかしながら、坂口健太郎さんと波留さんの双方の事務所はお互いの関係性について普通の友人関係であると主張をされており、恋愛関係である事を完全に否定をされています。

ですので、坂口健太郎さんと波留さんが交際をされていた可能性は低いかもしれません。

miwaさん

miwaさんは坂口健太郎さんと同じ、トライストーンエンターテインメントに所属をされているシンガーソングライターの方ですね。

miwaさんと坂口健太郎さんの交際が噂された理由についてですが、2017年に公開をされた映画である「君と100回目の恋」がきっかけのようです。

作品の撮影中にmiwaさんと坂口健太郎さんは凄く仲良さそうにされていたようです。

ですので、二人ともお互いに良い印象を持っていた事は間違いないと思います。

また、二人はミュージックステーションでも共演をされていたのですが、その時も凄く仲良さそうにされていたようです。

しかしながら、miwaさんと坂口健太郎さんが実際にプライベートでデートをされていたシーンを目撃されたりはしていないので、miwaさんと坂口健太郎さんが交際をされていた可能性は低いと思います。

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんは2018年に公開をされた映画である「今夜ロマンス劇場で」で共演をされたのですが、その時に二人は親交を深められたのではないかと言われています。

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんは完成披露試写会にも当然出席をされたのですが、その時に綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんにチョコレートケーキをあーんして食べさせた事もあり、その事も二人が仲良くて交際をされているのではないかという噂につなげる事になったようです。

しかしながら、綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんが、プライベートで会われていて仲良くされている姿を目撃されたりは特にしていないので、綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんが交際をされているという情報は事実ではなく、ただの噂かもしれません。

高畑充希さん

次に坂口健太郎さんは高畑充希さんと交際の噂が立った事もあります。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、2016年1月から放送をされた、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 」で共演をされて話題になりました。

その後朝ドラの「とと姉ちゃん」でも共演をされています。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの交際の噂については新聞でも報じられたので、その事も二人の交際の噂を加速させる原因になったようです。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの所属事務所はお互いに仲の良い友人だとコメントをされているのですが、その後に高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに何度も足を運ぶ姿が目撃をされています。

女性が男性の家に何度も足を運ぶという事は一般的な感覚で考えると、交際をしているのではないかと疑う事が自然な事かもしれません。

その後高畑充希さんは坂口健太郎さんの住むマンションに引っ越したという情報もありますし、二人が交際をされていた可能性はかなり高いかもしれません。

高畑充希さんは坂口健太郎さんは四年半ほど交際をされて、2020年の秋ごろに二人は破局をされたと言われています。

多くの方は高畑充希さんと坂口健太郎さんは結婚をされる可能性が高いと予想をされていたようですが、高畑充希さんと坂口健太郎さんは残念ながら結婚をされる事にはならなかったようです。

高畑充希さんと坂口健太郎さんが残念ながら破局をする事になった理由については特に明らかになっていませんが、今後の将来を考えた時に結婚に対する感覚に違いが生じたと言われています。

結婚に対する感覚は人それぞれ違いますし、片方が結婚願望が強くて片方が結婚願望が無ければ交際を継続する事はかなり難しい事かもしれませんね。

スポンサーリンク

坂口健太郎の結婚観は?

次に坂口健太郎さんの結婚観についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特に今すぐにしたいというような気持ちは無いようです。

坂口健太郎さんはどちらかというと、結婚は、自分の意思で積極的にするものというよりかは、タイミングが大切だと考えていらっしゃるようで、坂口健太郎さんが自分が結婚をしたいと思う相手のそのようなタイミングになればされるのだと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎と清原伽耶が結婚する可能性は?

次に坂口健太郎さんと清原伽耶さんの結婚の可能性についても調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、現段階で清原伽耶さんと坂口健太郎さんの結婚についてとやかく言うのは時期尚早かもしれません。

坂口健太郎さんは早く結婚したいという願望も特にないようですし、清原伽耶さんも2023年2月現在まだ21歳ですので、二人がすぐに結婚をされる可能性は低いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

坂口健太郎さんの恋愛について取り上げていきました。

坂口健太郎さんは現在凄く人気の高い俳優さんですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

坂口健太郎さんの恋愛や結婚については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
サツマカワrpgに彼女はいる?弟や両親や姉についても
きまぐれクックは離婚をしている?嫁や炎上についても
吉永小百合の若い頃の画像が可愛すぎる!仕事内容についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました