小松菜奈の本名は「楓」?「ななこ」?ハーフの噂や家族についても

芸能
スポンサーリンク

小松菜奈さんについて書いていきます。

小松菜奈さんはファッションモデル、女優としてご活躍をされていて現在男女問わず多くの方から高い注目と人気を集めている方ですね。

小松奈菜さんの本名について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小松菜奈の本名は「楓」?「ななこ」?

小松奈菜さんの本名について知らべていると、「楓」「ななこ」といった情報があります。

小松奈菜さんの本名は「楓」か「ななこ」なのか調べてみたのですが、どうやら小松奈菜さんの本名は「小松菜奈」の可能性が高そうです。

その理由について取り上げていきたいと思います。

子役時代から「小松菜奈」

小松奈菜さんは、2008年の12歳の時から「ニコプチ」の専属モデルとして、活動をされているのですが、子役時代から「小松奈菜」の名前でご活動をされています。

子役の時からずっと芸能活動をされている方は、本名で活動をされているようなケースも多いので、小松菜奈という名前は本名である可能性が高いと思います。

小松奈菜さんは、12歳の中学一年生の時に「ニコプチ」の専属モデルとしてデビューをして2年間在籍をされました。

その後の中学二年生の時には小松菜奈さんはセブンティーンのオーディションに受けられたのですが、残念ながら不合格だったようです。

小松菜奈さんは「ニコプチ」に2年間在籍をされたようで、その後卒業をされたようです。

インスタで小松菜の画像投稿

小松菜奈さんは以前ご自身のインスタグラムで小松菜の画像を投稿された事があります。

そして、小松菜の画像の横には

「けして、お母さんがふざけて今の名前をつけたのではない。」

とコメントをされていました。

ですので、「小松菜奈」という名前は「小松菜」からとったジョーク交じりの名前ではなく、親が真剣に考えて付けてくれた名前であることを明かされています。

このことからも「菜奈」という名前がご両親が付けた名前であることが分かります。

つまり、本名も「小松菜奈」であることの証明だと思います。

Twitterの裏アカウントでの友人とのやりとり

小松菜奈さんは、Twitterの裏アカウントで友人とやり取りをした画像が流出をした事があります。

そのツイートの内容を見てみると、小松菜奈さんと思われる人が、やりとりをしていた友人に「菜奈」と呼ばれていました。

裏アカウントでも「菜奈」と呼ばれている事から、「菜奈」が本名である可能性は高いと思います。

小松菜奈の本名が乗っている卒アルなどはある?

小松菜奈さんの本名が掲載されている卒アルなどについても調べてみたのですが、特にありませんでした。

ですので、公表されていないのだと思います。

ちなみに小松菜奈さんは高校生の時にチアリーディング部に所属をされており、芸能活動をしながら部活動もされていたようです。

小松菜奈さんはルックスもスタイルも抜きんでた方ですので、チアリーディングでは、センターポジションを取られていたようです。

小松菜奈さんほどのビジュアルをお持ちの方であれば当然の事かもしれませんが。

小松菜奈さんが行かれていた高校は山梨県にある私立帝京第三高等学校です。

帝京第三高等学校は偏差値が39とあまり高くはないですがスポーツが盛んでサッカーと野球が特に強いようです。

ちなみに小松菜奈さんの出身中学は、山梨県の北杜市泉中学校のようです。

中学時代の画像はこちらです↓

やはり、小松菜奈さんは中学時代から凄く可愛い顔つきをされていますね。

大人になって美人の方はやはり子供時代から美人のケースが多いのだと思います。

スポンサーリンク

小松菜奈の本名が「楓」や「ななこ」という噂について

次に小松菜奈さんの本名が「楓」や「ななこ」なのではないかという噂についても取り上げていきたいと思います。

まず、「楓」という情報についてですが、「小松菜奈」と調べると関連キーワードに「楓」と表示された時があったからのようです。

この「楓」が何を指しているのかは特に分かりませんでした。

つぎに「ななこ」という噂についてですが、小松菜奈さんが友人から呼ばれるときのあだ名のようです。

ですので、あだ名が本名のようにまことしやかにインターネット上で広まったようです。

スポンサーリンク

小松菜奈のハーフの噂について

小松菜奈さんは一部でハーフなのではないかという噂もあるようです。

小松菜奈さんの顔つきを見ていると確かにハーフっぽい感じはしますね。

調べてみたところ小松菜奈さんのお母さんは沖縄出身でお父さんは佐賀県出身の純日本人の方のようです。

沖縄出身の方は少し顔に個性がある方もいらっしゃるので、小松奈菜さんがハーフっぽい顔つきをされているのもお母さんの影響かもしれません。

ハーフは純日本人の方には無い魅力もあると思いますし、小松奈菜さんもハーフに見られて嫌な気持ちはされていないかもしれません。

スポンサーリンク

小松菜奈の兄妹について

最後に小松菜奈さんの兄妹についても調べてみたのですが、小松菜奈さんにはお兄さんが二人いらっしゃって、末っ子のようです。



長男が小松菜奈さんよりも3歳上の1993年生まれの方で次男が1歳上の1995年生まれの方のようです。

長男に関する情報は特に無かったのですが、次男は「小松裕一郎」さんという方で美容師をされていると言われています。

小松奈菜さんの兄であることをもっと大々的に打ち出したらもっと多くのお客さんが集まりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

小松奈菜さんについて取り上げました。

小松奈菜さんは現在凄く人気のあるモデルさんですので、今後も益々のご活躍を期待したいと思います。

芸能界の仕事がストレスのかかりやすい仕事だと思うので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
生田斗真の嫁は清野菜名!出会いや馴れ初めは?子供についても
福山雅治の嫁は吹石一恵!出会いや馴れ初めは?プロポーズについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました