与沢翼の奥さん【嫁】はどんな人?出会いや馴れ初めは?子供についても

ビジネス
スポンサーリンク

与沢翼さんについて書いていきます。

与沢翼さんは、「秒速で一億円稼ぐ男」として大ブレイクをされてとにかく大金を稼ぐ能力の高いビジネスマンとして多くの方が認知をされていますね。

現在はユーチューブでも良く登場をされていますし、投資家としての活動、ご活躍も注目をされていますね。

与沢翼さんの奥さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

与沢翼の奥さん【嫁】はどんな人?

次に与沢翼さんの奥さんについて書いていきます。

与沢翼さんの奥さんは相原麻美さんという方で元レースクイーン、グラビアアイドルの方です。

凄く綺麗でスタイルも良い方ですね。

与沢翼さんからは「あーたん」と呼ばれており、与沢翼さんは現在でも相原麻美さんに対してゾッコンのようです。

相原麻美さんは1988年7月29日生まれの方ですので、2022年10月現在の年齢は34歳のようです。

相原麻美さんは2011年からレースクイーンとしてご活躍をされていたようで、当時からスタイル抜群で可愛いと話題になっていたようです。

相原麻美さんほどのビジュアルを持った方であれば話題になるのは必然だと思います。

相原麻美さんはデビューをされた当時は、「大浦麻美」という名前でご活動をされていてテレビにもちょいちょい出演をされていたようです。

相原麻美さんは高校を卒業した後、専門学校に行かれて保育士や幼稚園教諭の免許も取得をされました。

そして、専門学校を卒業された後にレースクイーンとしてデビューをされました。

相原麻美さんは子供時代に見たレースクイーンが凄くカッコよく見えて憧れを持ったようです。

そしてグラビアアイドルとして所属をしていた事務所がレースクイーンの募集もされていたようですので、思い切って応募をされたようです。

そして数年間レースクイーンとしてのご活動をされていたのですが、2016年の与沢翼さんとのご結婚を機に、グラビアアイドルからは卒業されました。

スポンサーリンク

与沢翼と奥さん【嫁】の出会いや馴れ初めは?

次に与沢翼さんと奥さんの出会いや馴れ初めについて取り上げていきたいと思います。

与沢翼さんと奥さんは、2014年の年始ごろに交際がスタートをしたと言われています。

与沢翼さんは当時飲食店を経営されていたのですが、共通の友人を含めて食事をされたようです。

その時に奥さんは与沢翼さんの人間としての魅力にひかれて意気投合をされたようです。

奥さんは与沢翼さんと会う前は、与沢翼さんの事を

「会う前の印象は最悪。ナマイキ、偉そう、お金主義の人」

とコメントをされています。

ですので、元々与沢翼さんは奥さんのタイプの男性では全く無かったようです。

しかしながら、いざ会って話してみると、スタッフやドライバーの人とも距離が近くて、優しい性格をされていたようですので、そのギャップに奥さんはやられたようです。

第一印象が最悪だった分そのギャップによる振れ幅が大きいので、奥さんは与沢翼さんの事を凄く好きになられたのかもしれません。

与沢翼さんは以前女遊びも激しかったのですが、ご自身のビジネスが破産をされた時に、現在の奥さん以外の女性は全員いなくなったようです。

しかしながら、奥さんだけは破産をしてもずっと自分の傍にいてくれて支えてくれたので、与沢翼さんからすればやはり特別な女性だと感じたようです。

破産をして離れた女性はやはり与沢翼さんのお金を目的としている方なのかもしれませんが、奥さんはずっとそばで支え続けたので、与沢翼さんのお金ではなく、人間の部分が好きで交際をされていたのだと思います。

男性はやはり自分がダメな時にそばにいてくれて支えてくれた女性には恩を感じると思いますし、与沢翼さんも奥さんに対しては感謝をしてもしきれないのだと思います。

与沢翼さんは奥さんのことを「ノーガードで私を信頼していた」と表現をされており、その部分が好きで尊敬出来る部分だったようです。

与沢翼さんからして自分が破産をした時も好きでいてくれたことが大きかったのかもしれません。

ちなみに与沢翼さんは以前山田るり子さんと交際をされていた事でも有名ですね。

与沢翼さんと山田るり子さんは頻繁に二人でメディアに出演をされていたので、一部ではいずれ結婚をされるのではないかと噂する方もいましたが、結婚はされずに破局をされました。

以前青汁王子こと三崎優太さんとの動画で山田るり子さんとの破局に対してコメントをされていたので、掲載をしておきます。

与沢翼と奥さんの結婚式について

与沢翼さんは2016年にご結婚をされたのですが、ホテルで貸し切りで挙式を行う事を考えていたようです。

場所はモルディブの予定だったようです。

2020年に結婚式をする予定だったようですが、新型コロナウイルスの流行の影響もあり、結婚式がキャンセルとなってしまい、数千万円がふっとんでしまったようです。

かなり盛大な結婚式をされる予定だったようですので、残念だったと思います。

盛大は結婚式は出来ませんでしたが、身内のみでこっそりとした結婚式はされたようです。

与沢翼と奥さんの結婚指輪について

次に与沢翼さんと奥さんの結婚指輪についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

与沢翼さんは以前結婚指輪に関するツイートをご自身のTwitterでされていました。

与沢翼さんが購入をされた指輪はハリーウィンストンの最上級の宝石でその値段は何と1000万円もするようです。

ハリーウィンストンは基本的に店内の取材や撮影は禁止なのですが、与沢翼さんが番組で結婚指輪を買う様子を取材させてほしいと希望すると、ハリーウィンストン側も与沢翼さんのためにならとokを出されたようです。

やはりハリーウィンストンからしても与沢翼さんから頼まれて断るわけにはいかなかったようですね(笑)

スポンサーリンク

与沢翼と奥さん【嫁】の子供について

次に与沢翼さんと奥さんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

与沢翼さんと奥さんの相原麻美さんの間にはお子さんが二人いらっしゃいます。

与沢翼さんは2016年の12月27日にお子さんが誕生をされた事をご自身のTwitterで公表されました。

名前は「麗(れい)」くんと仰るようです。

凄くカッコよい名前ですね。

与沢翼さんは出産にも立ち会われたようで、父親としての自覚が凄く増して

「もっと落ち着かないといけない」

と感じたようです。

与沢翼さんからすれば待望のお子さんですので、可愛くて可愛くて仕方がないのだと思います。

与沢翼さんの姿を見て育つので、一流の起業家を目指されるかもしれませんね。

次に2021年の5月には長女も誕生され、名前は「仁奈(にな)」ちゃんと仰るようです。

与沢翼さんからして一人目の娘さんですので、可愛くて仕方がないのだと思います。

相原麻美さんの遺伝子を受け継いでいるので、凄く美人のお子さんに育つかもしれませんね。

与沢翼の子育てについて

次に与沢翼さんの子育てについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

与沢翼さんは以前ご自身のお子さんにどのようになって欲しいかインタビューをされた事があるのですが、その時に

「大投資家、大金持ち」

とコメントをされました。

ですので、ご自身と同じようにお金を稼げるビジネスマンになって欲しいと感じているようです。

そして子供に与えたいものについて質問をされた時に

「スマホとタブレット」

と回答をされました。

与沢翼さんはお子さんに早い段階からスマホとタブレットを渡して幼少期からチャートを見せて、言語レベルで覚えさせたいと考えていらっしゃるようです。

まさに大金持ちになるための英才教育ですね。

また、子供の時に経験をさせたいことについては、世界の色々な所に連れて行って色々な体験をさせて自信を持たせたいようです。

そして、小学校時代に与えるお小遣いについては定額を渡さず自分が何かをやったことに対して報酬を与えるようで、何もしなくても定額を与えると、社会保障のようになるから駄目だと考えていらっしゃるようです。

なんとも与沢翼さんらしいお考えですね。

スポンサーリンク

まとめ

与沢翼さんはビジネスをずっと成功させ続けている能力の高い方であることは間違いないですし、今後も奥さんと力を合わせて色々なビジネスを成功させていただきたいなと思います。

与沢翼さんはアンチもいますが、その分ファンも多く魅力の大きい方ですので、今後もご活動を続けられる事は間違いないと思います。

与沢翼さんと奥さんにとってお子さんの成長が何よりもの楽しみだと思いますし、今後もお子さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
菅野美穂の旦那は堺雅人!出会いや馴れ初めは?子供についても
大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました