ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?好きな男性のタイプについても

YouTube
スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士が現在注目を集めていますね。

ヘラヘラ三銃士はありしゃん、さおりん、まりなの三人からなるユーチューバーグループで、2022年10月8日現在チャンネル登録者が166万人もいる超人気グループですね。

可愛くておしゃれな三人組ですので、男女共に高い評価をされている方が多いですね。

ヘラヘラ三銃士が関係を持った芸能人について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?有名人の相手は?

ヘラヘラ三銃士は以前YouTuberの「夜のひと笑い」とのコラボ動画で今まで関係をもった芸能人に関する話になっていました。

動画内でヘラヘラ三銃士の三人は、何度もドラマに出ている俳優や世界的なビッグネームとも関係を持ったことがあるとコメントをされているので、一体ヘラヘラ三銃士が関係を持った芸能人とは誰なのかについて多くの方が注目をされました。

インターネット上では以下の方々ではないかと噂をされています。

・那須川天心選手
・チバニャンさん
・手越祐也さん
・ヒカルさん
・千賀健永さん
・コムドットさん
・えびすじゃっぷさん
・田中聖さん

の8名の方の名前が上がっています。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

那須川天心選手

世界的なビッグネームの方とは那須川天心選手の事なのではないかと言われているようです。

那須川天心選手は以前史上最強ボクサーと呼び声高いメイウェザー選手と試合をされましたし、体重差もあり負けてしまいましたが、那須川天心選手の名前は世界中に知れ渡る事になったと思います。

そして、那須川天心選手とヘラヘラ三銃士は何度もユーチューブでコラボをされているので、ある程度が良い関係性であると考えられます。



コラボの時は那須川天心選手もヘラヘラ三銃士の三人も凄く楽しそうにされていますし、両者とも結構親密な関係性であることが伺えますね。

勢いでワンナイトラブをされていてもおかしくないですね。

チバニャンさん

人気ユーチューバーグループの「レぺゼンフォックス」の「チバニャン」さんと「まりな」さんが体の関係性があると言われてます。

理由は2021年の8月6日に以下の動画が登校をされたのですが、何でもモノマネが出来ると豪語するチバニャンにDJ社長さんが「やった後のまりなの物まねして」と言った時にチバニャンさんはかなり動揺をされています。(4分48秒ごろ)

ですので、二人が関係性を持ったのではないかと一部で言われているようですが、単なる噂の可能性が高いと思います。

動揺していただけで肉体関係があったと断定する事は考えが飛躍しすぎているかもしれませんね。

手越祐也さん

ヘラヘラ三銃士の方々は、ジャニーズやアイドルが好きな事でも有名ですね。

そして元ジャニーズで現在ユーチューブの世界でご活躍をされている手越祐也さんともコラボをされているので、ジャニーズ好きのヘラヘラ三銃士であれば誰か手越祐也さんと関係性を持っているのではないかと噂をされているようです。

手越祐也さんはジャニーズタレントでありながら女性との恋愛をスクープされたりしているので、恋愛に対してかなり積極的な考えを持っていらっしゃるのかもしれません。

手越祐也さんは仕事凄くが出来る方である上にハンサムですので、ヘラヘラ三銃士の三名からしてもついついその気になってもおかしくないですね。

ヒカルさん

次にヒカルさんとの関係について取り上げていきます。

現在大人気ユーチューバーとしてご活躍をされているヒカルさんはヘラヘラ三銃士と良くコラボをされていますね。

また、ヒカルさんはさおりんさんに対して、良いイメージを持たれている事も公言されていますね。

ただ、ヒカルさんとヘラヘラ三銃士のメンバーが肉体関係を持った証拠は無いので、ただ仲が良いだけかもしれません。

千賀健永さん

次に「Kis-My-Ft2」に所属をされている千賀健永さんとの噂について書いていきます。

千賀健永さんがリリースをされたソロ曲のMVにヘラヘラ三銃士の方も登場をされています。

このMVは当初はファンから賛否両論だったようです。

理由はまりなさんは「ジャニオタ」を公言されていますが、ジャニーズのタレントさんとコラボをされる事に対して批判が集中したようです。

しかしながらこのMv出演は、まりなさんからのオファーではなく、ジャニーズ側からのオファーだったようです。

ジャニーズ側がヘラヘラ三銃士の三人を出演させると経済効果が大きいと判断されたのだと思います。

YouTuberは比較的新しい職業ですが、多くの人の注目を集める事が出来るので、これからの時代に大きく活躍出来る職業だと思います。

千賀健永さんとヘラヘラ三銃士の三名は、このMVで共演をされているのみですので、体の関係を持っていると考えるのは考えが飛躍しすぎていると思います。

ヘラヘラ三銃士の三名と千賀健永さんは特に深い関係性は無いと思います。

コムドットさん

次に人気ユーチューバーグループの「コムドット」さんとの関係性について書いていきます。

ヘラヘラ三銃士はコムドットとも頻繁にコラボをされていますね。



コムドットはやまとさんなどイケメンのメンバーがいるので、ヘラヘラ三銃士の三名もコムドットのメンバーと関係性を持っているのではないかと言われています。

しかしながら、体の関係があったという証拠は特に無いので、単なる噂の可能性が高いと思います。

えびすじゃっぷさん

次に人気ユーチューバーグループのえびすじゃっぷさんについて書いていきます。

えびすじゃっぷさんは作られる動画の内容がヘラヘラ三銃士に近いと言われていますね。

コラボも良くされているので、グループ同士はかなり仲が良いと言われいます。



えびすじゃっぷさんはメンバー凄くチャラいと言われているので、ヘラヘラ三銃士に手を出したメンバーもいるのではないかと言われています。

田中聖さん

元KAT-TUNの田中聖さんとも噂があります。

田中聖さんともヘラヘラ三銃士の三名はMvで共演をされています。

田中聖さんはヘラヘラ三銃士のファンだったようで、動画も良く見ていたようです。

田中聖さんも元ジャニーズでハンサムな方ですので、もしかしたら関係を持った方がいるのではないかと噂になったようです。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士の三名の好きなタイプは?

次にヘラヘラ三銃士の好きな男性のタイプについても書いていきます。

さおりんの好きなタイプ

まず、ヘラヘラ三銃士のさおりんさんんお好きな男性のタイプについて取り上げていきます。

・イケメン
・高身長
・お金持ち
・ちょいやせ型
・韓国人男性

という条件を上げていました。

かなり条件が多く、全てを満たす事が出来る男性はなかなかいないですが、さおりんさんほど美人で知名度もある方でしたが、普通に上記の条件を満たす方と交際が出来るかもしれません。

そして、さおりんさんはお金に余裕のある人は心にも余裕があると考えていらっしゃるようで、心の余裕があって一緒にいて落ち着ける方が良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

ただ、さおりんさんは結婚願望は特に強くないようです。

理想の夫婦像は杉浦太陽さんと辻希美さんだと考えていらっしゃるようです。

まりなの好きなタイプ

まりなさんは以前ヒカルさんとの動画で面白い人が好きとコメントをされていました。

顔は特にタイプは無いようで、とにかく面白さが重要のようです。

恋愛はやはり一緒にいて楽しいと思えることが大切かもしれませんし、面白い男性は一緒にいて飽きないのでポイントが高いのだと思います。

ありしゃんの好きなタイプ

ありしゃんさんは、赤西仁さんのようなハンサムな男性がタイプが好きのようです。

ありしゃんさんは赤西仁さんが世界で一番かっこいい男性だと感じているようで、色気のあるジャニーズタイプの方が好みのようです。

スポンサーリンク

まとめ

ヘラヘラ三銃士について取り上げていきました。

ヘラヘラ三銃士の三名はみなさん美人ですので、今後の恋愛にも注目をしていきたいと思います。

ヘラヘラ三銃士の今後の益々のご活躍に期待をしたいと思いますし、また何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
スカイピースのダウン症は本当?噂がある理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました