吉野家紅生姜かきこみ動画の犯人は誰か特定されている?名前や顔写真は?

ビジネス
スポンサーリンク

2023年2月5日に、人気牛丼チェーン店の吉野家で迷惑行為をした動画がSNSで拡散をされて話題になりましたね。

少し前にスシローでも迷惑行為の動画が拡散をされて話題になりましたが、続いて吉野家でも怒った事に対しては多くの方が驚かれたと思います。

吉野家で迷惑行為をされた犯人について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉野家紅生姜かきこみ動画の犯人は誰か特定されている?

SNSで拡散をされた吉野家での迷惑行為とは、吉野家の紅しょうがを直食いする動画ですね。

その話題の動画はこちらです↓

動画を見て良く分かるように、犯人の男性は紅しょうがを直箸で食べられていますね。

飲食店はかなり衛生的に良い事が求められる場ですので、上記のような動画は吉野家のイメージを大きく下げる事になる動画ですね。

SNSはどんな人でも使用する事が出来るので、精神性の低い人が使うと、人に迷惑が掛かるような事を面白がって拡散をされたりするのだと思います。

上記の動画は別の人が撮影をされているのですが、撮影をされている方も面白がっていて笑い声も収録をされています。

一般的な感覚であれば、撮影者が事の重大さを認識をして行為を止める事が普通だと思いますが、撮影者も面白がっているので、撮影者も特に悪い事をしているつもりは無かったのだと思います。

スポンサーリンク

吉野家紅生姜かきこみ動画の犯人の名前や顔写真は?

この紅しょうがを直箸で食べている犯人の画像はこちらです↓

犯人の名前について多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、犯人の名前については特に明らかになっていません。

TikTokアカウントのidは特定をされているのですが、こちらのTikTokアカウントは現在削除をされているようです。

犯人の名前については今後も注目をしていきたいと思いますが、明らかにならないかもしれません。

現段階では特にパーソナルな情報については明らかになっていないようです。

スポンサーリンク

吉野家紅生姜かきこみ動画の店舗はどこ?

今回の吉野家の紅生姜かきこみ動画の店舗がどこなにかについても多くの方が注目をされていますが、どこの店舗かは特に公表をされていません。

被害の店舗は一時閉店して、紅生姜の廃棄交換と容器の消毒洗浄を実施をされたようです。

飲食店で上記のような行為をしてSNSで拡散をされると、当然お客さんからすると、来る気が無くなりますし、一時閉店をする事は自然な事だと思います。

当然かなりの営業妨害になりますし、お店からすれば大きな損害になると思います。

スポンサーリンク

吉野家紅生姜かきこみ動画の犯人の賠償額は?

吉野家は今回の紅ショウガかきこみの犯人に対して、民事と刑事の両方から厳正な態度で対処をされるようです。

今回の事件は吉野家の印象を大きく下げる事になる動画ですので、吉野家側からしても看過する事は出来ないと思います。

犯人の賠償額がどれくらいになるのかについても多くの方が気になっているようですが、特にこれと言った情報はありません。

先日のスシローの件の賠償額が100万円程度だと言われているので、今回の吉野家の件も同じくらいになるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

吉野家の生ショウガかきこみについて取り上げていきました。

吉野家は日本全国に多くの店舗を構えているので、今回のような事件が起こると、日本全国の売り上げが大きく落ちる可能性がありますね。

現在は誰でも日本全国に情報を発信出来る時代ですので、精神性の低い人が使用をすると、今回のような事件が起こる可能性がありますね。

SNSの使用によって軽い気持ちで大きな事件を起こす事になる可能性もあるので、使用にある程度の制限をかける必要があるかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
富樫勇樹の結婚した嫁は高田歩!?画像や出会いや馴れ初めは?
松下洸平は結婚してる?彼女はいる?歴代彼女についても
スシローペロペロ事件の犯人の本名(名前)は特定されている?誰?店舗はどこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました