大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

大島優子さんについて取り上げていきます。

大島優子さんは元AKB48の超人気メンバーで現在も女優さんとして様々な作品でご活躍をされていますね。

大島優子さんがご結婚をされた旦那さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子の旦那【夫】は誰?

大島優子さんの旦那さんは林遣都さんですね。

林遣都さんは滋賀県出身で、スターダストプロモーション制作3部に所属をされている俳優さんです。

今まで「おっさんずラブ」や「悪の教典」などの作品に出演をされており、高い演技力を披露されていました。

大島優子さんと林遣都さんは、2021年の7月29日にご結婚をされました。

林遣都さんは大島優子さんとの結婚に関して以下のようなコメントをされました。

「この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。本当に感謝しています。」

次に大島優子さんは以下のようなコメントをされました。

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます。この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます。応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。」

大島優子さんも林遣都さんも感謝の気持ちを述べられていますし、今後も多くの方への感謝の気持ちを忘れずに頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

大島優子と旦那【夫】の出会いや馴れ初めは?

次に大島優子さんと林遣都さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

大島優子さんと林遣都さんが出会われたのは、2012年の時で映画「闇金ウシジマくん」で共演をされ、二人は親睦を深められました。

この時は恋愛関係までは至らなかったようですが、2019年に放送をされた連続テレビ小説の「スカーレット」や2020年に放送されたドラマ「牧場」でも共演をされました。

「スカーレット」の撮影中に二人の関係性は急接近をされたようで、親交が深まり交際に至ったようです。

連続テレビ小説は撮影期間が一年ほどもあり、その間に二人は意気投合をされて恋愛関係になったと言われれいます。

二度目の共演の時は、大島優子さんも林遣都さんもお互いに相手に対して運命的なものを感じたのかもしれません。

お互い女優さんと俳優さんという事で、演技のプロの方ですので価値観も共有しやすかったのかもしれせん。

「スカーレット」では戸田恵梨香さんが主役を務めていたのですが、戸田恵梨香さんが大島優子さんと林遣都さんを食事に誘っていたりもしたようで、戸田恵梨香さんが大島優子さんと林遣都さんの結婚のキューピットと言えるかもしれません。

戸田恵梨香さんからして大島優子さんと林遣都さんがお似合いのカップルだと思えて仕方が無かったのかもしれません。

大島優子さんと林遣都さんは現在も凄く仲が良いようですので、誰もが羨むようなご夫婦だと思います。

大島優子の好きな男性のタイプは?

次に大島優子さんが以前コメントをされていた好きな男性のタイプについても書いていきます。

大島優子さんはご自身の恋愛観について「意外とストレイクゾーンが広い」とコメントをされれいました。

そして、好きな男性のタイプに関しては「余裕を持てる人」とコメントをされていました。

ですので、仕事が出来て経済的にも精神的にも豊かな人が良いのではないかと思います。

林遣都さんは優秀な俳優さんですので、大島優子さんにはぴったりの方かもしれません。

ちなみに林遣都さんの好きなタイプは年上でサバサバとした気の強い女性のようですので、2歳年上の大島優子さんが合っている感じがしますね。

AKB48の中でも一番の推しメンは大島優子さんだったようで、林遣都さんにとって大島優子さんは憧れの女性だったのかもしれません。

大島優子の結婚観は?

次に大島優子さんの結婚観について書いていきます。

大島優子さんは客観的に見て凄く順風満帆な芸能生活を送って来られたように見えますが、昔から結婚願望が凄く強かったようです。

芸能界の仕事はやはり一般的な仕事よりも実力主義で不安定な面があるので、心の底から頼りになるパートナーが欲しいと感じていたのかもしれません。

いつ何が起こるか分からないのが芸能界ですので、大島優子さんも一人でいると不安に襲われる時があったのかもしれません。

AKB48時代に一緒に活躍をしてきた仲間たちが次々とご結婚をされる中で大島優子さんは羨ましい気持ちを持っていたのかもしれません。

大島優子さんは以前27歳までには結婚をしたいと思っていたようで、子供も最低二人は欲しいと考えていらっしゃったようです。

大島優子さんが、ご結婚をされたのは32歳で、予定よりも5年遅れていますが、その分苦労して手に入れた結婚生活の幸せさをかみしめていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

大島優子の妊娠【子供】について

次に大島優子さんの妊娠についても書いていきます。

大島優子さんは、2022年の8月に第一子の妊娠を発表をされました。

大島優子さんの所属事務所が正式に発表をされて母子ともに順調のようです。

大島優子さんも自分の子供が出来る幸せを感じていらっしゃるようですし、無事に生まれてくことを願っているとコメントをされました。

大島優子さんにとって念願のお子さんだと思うので、今後も体調だけには気を付けて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

大島優子の歴代彼氏は?

最後に大島優子さんが今まで交際をされていた男性についても書いていきます。

大島優子さんが今まで交際を噂されたのは以下の方がtがいらっしゃいます。

ウエンツ瑛士さん

山田涼介さん

山下智久さん

山田哲人さん

長友佑都選手

などがいらっしゃいます。

もちろんただの噂の可能性もありますが、大島優子さんの噂になっただけあって凄く魅力的な方々ですね。

上記の方々の中で一番話題になったのはウエンツ瑛士さんでしょうか。

二人の恋愛はスポーツ新聞にも掲載をされかしたが、その後二人は交際の事実はないと否定をされました。

大島優子さんはこの時AKB48に所属をされていたので、交際をしていたのであればAKB48のルールを破った事になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

大島優子さんは現在公私共に順調だと思いますし、今後も仕事も夫婦関係も頑張って頂きたいですね。

大島優子さんのご活躍には多くのファンが期待をされていると思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしていただきたいなと思います。

大島優子さんは妊娠をされていることもあり、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
だいたひかるの夫【旦那】は誰?出会いや馴れ初めは?ブログや子供についても
ヨンアの旦那は誰?出会いや馴れ初めは?好きなタイプや子供についても
新木優子に旦那はいる?結婚観や好きな男性のタイプは?歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました