菅野美穂の旦那は堺雅人!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

菅野美穂さんが現在人気を集めていますね。

菅野美穂さんは、長年女優さんとして多くの方から高い支持を受けてきて、綺麗なルックスと高い演技力が持ち味の方ですね。

菅野美穂さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

スポンサーリンク

菅野美穂の旦那は堺雅人!出会いや馴れ初めは?

菅野美穂さんの旦那さんと言えば俳優の堺雅人さんですね。

堺雅人さんも超大物の俳優さんですので、堺雅人さんと菅野美穂さんのご結婚には多くの方が驚かれましたし、話題になりましたね。

二人は2013年4月にご結婚をされ、ニュースでも大きく取り上げられましたね。

菅野美穂さんは堺雅人さんの事を

彼はすごく真面目な方だし、
仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。

そんな彼が私を選んでくれたことに、
すごく幸せを感じました。

なんで私が良かったのかは・・・
恥ずかしくて聞けてません(笑)

とコメントをされていました。

凄く幸せそうなコメントですね。

堺雅人さんは個性派俳優さんで、ミステリアスな雰囲気もあるので、菅野美穂さんからしてそのような部分も魅力的に感じたのかもしれません。

二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、二人は2012年に放映された、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」の共演で知り合われました。

堺雅人さんの方から菅野美穂さんの事を好きになったようで、堺雅人さんの方から積極的にアタックをされたようです。

菅野美穂さんは超人気の女優さんですし、堺雅人さんからしても菅野美穂さんを直接見た時のインパクトは大きかったのだと思います。

ちなみに堺雅人さんは結構肉食系の方で好きになった女性に対しては積極的にアプローチをされるような方のようです。

しかしながら、当時菅野美穂さんは堺雅人さんの事を男性としては全く意識をされておらず、堺雅人さんからアプローチをされても菅野美穂さんは映画の役を演じる事に精一杯で堺雅人さんのアプローチを気にしている余裕は無かったようです。

しかしながら撮影が終わって精神的に落ち着くと、菅野美穂さんは堺雅人さんの事を気にするようになったようで、映画の公開後の2012年12月に二人の交際がスタートをされたようです。

菅野美穂さんは、自分に交際を申し込んできた堺雅人さんに対して、

「結婚前提なら」

という条件でokをされたようで、堺雅人さんも菅野美穂さんも結婚前提での交際を開始されたという事ですね。

菅野美穂さんも年齢の事もあり、少しでも早く結婚をしたいと考えていたのかもしれません。

二人は経験も実力もある俳優さん、女優さんという事で、お互いに価値観が共有出来る部分も多かったのだと思います。

菅野美穂と旦那の堺雅人の結婚生活について

次に菅野美穂さんと旦那の堺雅人さんの結婚生活についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

菅野美穂さんは結婚をした後に、堺雅人さんとの夫婦関係のすれ違いを避けるために、ご自身の仕事を結構セーブをされて、堺雅人さんのサポートに時間や労力を割いていたようです。

また、菅野美穂さんは堺雅人さんが仕事から帰って来ると、必ず笑顔で「おかえりなさい」と言って迎えるようにされていたようです。

そんな菅野美穂さんのサポートもあったからか、堺雅人さんはこの後、ドラマ「半沢直樹」を大ヒットをさせ、大きな注目を集められました。

堺雅人さんは凄く演技力の高い俳優さんですので、「半沢直樹」の主演を演じられた時は、多くの方迫真の演技を高く評価をされましたね。

堺雅人さんからして菅野美穂さんは理想的な女性だと思いますし、結婚をしてくれた菅野美穂さんの為にも仕事を頑張りたい気持ちになったのだと思います。

そして、菅野美穂さんは、結婚生活に関してご自身の友人に

結婚生活がこんなに楽しいなんて、
思ってもみなかった。

とコメントをされています。

ですので、理想的な夫婦関係を維持されているのだと思います。

良い夫婦関係を維持出来ると、旦那さんの仕事に対しても凄く良い影響が出るケースも多いので、菅野美穂さんと堺雅人さんもそのようなケースなのだと思います。

菅野美穂さんからしても旦那さんの堺雅人さんには俳優としてもっと飛躍をしてほしい気持ちだと思いますし、堺雅人さんが俳優の仕事に集中出来るように毎日一生懸命サポートを頑張っておられるのだと思います。

菅野美穂と旦那の堺雅人の自宅は?

次に菅野美穂さんと堺雅人さんのご自宅について取り上げていきます。

菅野美穂さんと堺雅人さんのご自宅は、東京の高級住宅街の一つである五反田にあると言われています。

その理由は、菅野美穂さんと堺雅人さんは、五反田周辺のスーパーや本屋で頻繁に目撃をされているからのようです。

プライベートの時の菅野美穂さんと堺雅人さんはあまり周りの目を気にしたりはされていないようで、二人で堂々とお花見や散歩に行かれているようです。

二人はすでに結婚をされているので、特に気にする必要は無いのかもしれませんね。

ファンの方が菅野美穂さんや堺雅人さんに話しかけたとしても菅野美穂さんと堺雅人さんは普通に話し返したりされているようで、二人はあまりプライベートで声をかけられることを苦とされていないのかもしれません。

プライベートで声をかけたファンの方に対しても愛想よく返事をされるところも菅野美穂さんや堺雅人さんの魅力かもしれませんね。

俳優や女優の仕事の仕事は作品を見て下さるファンの方々がいてこそ成り立つ仕事ですので、菅野美穂さんも堺雅人さんも普段からファンの方々に対する感謝の気持ちは持っていらっしゃるのかもしれません。

菅野美穂は旦那の堺雅人に甘えている?

菅野美穂さんは、旦那の堺雅人さんに対して結婚生活の中で凄く甘えていらっしゃるのではないかと言われています。

菅野美穂さんは、堺雅人さんと外食に行かれていた時に

「一口ちょうだい」

と言いたいようで、堺雅人さんの方から一口くれる事を待っているようです。

女性はやはり男性を頼って生きていきたいタイプの方が多いと思いますし、何歳になっても男性に甘えて優しくされたいものなのだと思います。

堺雅人さんも菅野美穂さんのような美人の嫁さんから甘えられると凄く嬉しいと思うので、凄く良い夫婦関係を維持されているのではないかと思います。

菅野美穂の好きな男性のタイプは?

次に菅野美穂さんの好きな男性のタイプについても取り上げていきたいと思います。

菅野美穂さんは昔好きな男性のタイプについても質問をされていたのですが、

「男はマジメが一番!」

とコメントをされていました。

ですので、仕事を頑張って浮気をしないような男性がタイプなのだと思います。

堺雅人さんもそのような男性だと思いますし、菅野美穂さんにとって理想的な旦那さんだと思います。

スポンサーリンク

菅野美穂の歴代彼氏は?

次に菅野美穂さんの歴代彼氏についても書いていきます。

菅野美穂さんと今まで交際の噂になった方は以下のような方がいらっしゃいます。

大槻ケンヂさん

菅野美穂さんと大槻ケンヂさんは1994年8月から1995年3月まで放送された「ボイズンガルズ」で共演をされた事がきっかけで交際の噂になりました。

岡田義徳さん

菅野美穂さんと岡田義徳さんは1996年に二人で行かれた温泉旅行をスクープされて話題になりました。

柏原崇さん

菅野美穂さんと柏原崇さんは1997年に菅野美穂さんが柏原崇さんのマンションに出入りしているところを目撃されて話題になりました。

稲垣吾郎さん

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは長年様々な番組で共演をされ、2006年に交際を報じられました。菅野美穂さんが稲垣吾郎さんのマンションに合いカギで入っていかれたようです。

玉木宏さん

玉木宏さんと菅野美穂さんは2010年に放送をされたドラマの「ギルディ悪魔と契約をした女」で共演をされました。

以上の五名が菅野美穂さんと今まで交際の噂になった男性です。

菅野美穂さんと噂になっただけあって凄く魅力的な方々ですね。

菅野美穂さんはやはり凄く男性からモテる方なのだと思います。

スポンサーリンク

菅野美穂と旦那の堺雅人の子供について

次に菅野美穂さんと堺雅人さんの子供について書いていきます。

菅野美穂さんは2015年の8月に第一子となる男の子を出産をされています。

そして2018年の12月に第二子となる女の子を出産をされています。

二人の子供の画像や名前についても多くの方が注目をされていますが、明らかになっていません。

モザイク付きの画像はこちら↓

堺雅人さんも菅野美穂さんもお子さんのプライバシーを守るために必死なのだと思います。

菅野美穂と旦那の堺雅人の子供はダウン症?

菅野美穂さんと堺雅人さんのお子さんは一部でダウン症なのではないかという噂もあるようです。

理由は菅野美穂さんが38歳の高齢出産をされたためで、高齢出産は若い人が出産するよりもダウン症の確率が上がるからのようです。

しかしながら上がる可能性はたった0.2%ほどですので、看過出来るレベルだと思います。

菅野美穂さんと堺雅人さんのお子さんはお受験もされていますし、ダウン症であるという信憑性のある証拠も無いので、ただの噂だと思います。

菅野美穂さんも堺雅人さんも自分の子供に関する事実ではないネガティブな情報が広まるのは心外でしょうね。

菅野美穂と堺雅人は子供に英才教育をしている?

菅野美穂さんと堺雅人さんは子供に英才教育をされていると言われています。

長男は、都内にある「TOEアカデミー」という保育園に通園をされているようですが、「TOEアカデミー」は月に15万円以上の学費がかかる上に、IQ140以上を保証している託児型知能教育機関のようです。

この事からも菅野美穂さんと堺雅人さんはかなり教育に力を入れていることが分かりますね。

菅野美穂さんも堺雅人さんも人気の方々で経済的にはかなり余裕があると思いますし、月15万円払って子供に良い教育を提供できると考えれば安いものかもしれません。

また、「TOEアカデミー」はIQ140を達成する事が出来なければ、保育費が全額返金出来る事も売りですので、その事も人気の理由のようです。

預ける方とすればかなり心強いですね。

スポンサーリンク

まとめ

菅野美穂さんと旦那の堺雅人さんは凄く仲が良いようですし、今後も理想的な夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

二人とも凄く人気の高い俳優さん女優さんですので、今後もお互いの仕事にプラスに影響するような関係性を築き上げて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても
コムドットやまとに彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました