スカイピースの年齢は何歳?プロフィールや結成の流れついても

YouTube
スポンサーリンク

スカイピースについて取り上げていきます。

スカイピースは長年大きなご活躍を続けてきたユーチューバーで、若い世代を中心に大きな支持を集めていますね。

じんたんさんとテオくんさんからなるユーチューブコンビで、二人は「自分達が楽しければそれでいいのモットーで動画を撮っている」のでそれが逆に多くの人を楽しませるような動画になっているのかもしれません。

スカイピースの年齢について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

スカイピースの年齢は何歳?プロフィールは?

スカイピースのじんたんさんとテオくんさんの年齢やプロフィールについて書いていきます。

まずじんたんさんのプロフィールはこちらです↓

名前:イニ(じん)
年齢:27歳
誕生日:1995年10月27日
本名:藤枝仁(ふじえだじん)
特徴:クレイジー、歯
昔のあだ名:出っ歯王

次にテオくんさんの年齢はこちらです↓

名前:テオ
本名:寺島ムサシ?
年齢:27歳
誕生日:1995年7月24日
血液型:AB型
身長:173cm

スカイピースのお二人のじんたんさんと、テオくんさんのお二人は同じ1995年生まれで27歳であることが分かりますね。

二人はどちらかと言えば幼い顔つきをされているで実年齢よりも幼いイメージを持っていた方も多かったと思います。

YouTuberはどちらかと言えば若い世代から注目を集めていかないといけない職業ですので、二人とも若くいる事を意識されているのかもしれません。

スポンサーリンク

スカイピースの結成の流れについて

次にスカイピースの活動の経歴について取り上げていきたいと思います。

スカイピースというユーチューバーはどのようにして現在のような超人気ユーチューバーまで上り詰めたのでしょうか。

スカイピースの名前の由来は?

まずスカイピースの名前の由来についても取り上げていきます。

スカイピースという名前は多くの方がユーチューバーらしくてセンスが良いと感じていると思いますが、コンビ名を決めたのはテオくんさんのようです。

テオくんさんは、空にピースをしている画像が凄く好きだったようですので、空とピースを英語でくっつけて「スカイピース」というコンビ名にされたようです。

「peace」には「平和」という意味もあるので、世の中が良くなるようにという意味も込められているかもしれません。

二人とも凄く性格の良い方ですので、良い想いでユーチューブの活動をされていると思います。

スカイピース結成のきっかけは?

スカイピース結成のきっかけについて次に取り上げていきます。

じんたんさんとテオくんさんが初めて出会われたのは、2015年ごろで、じんたんとテオくんは最初はお互いに別々の動画を投稿をして活動をされていました。

じんたんさんは、高校生の時に、アニメやゲームが好きでニコニコ動画をよく見ていたようですが、そこで音楽系の動画が流行していたようで、じんたんさんも自分で動画を作成してみたいと感じたようで動画作成に関する機材を購入され、ラップの動画の投稿をされました。

一方でテオくんさんはVineで動画の投稿をされていました。

そんなある日、じんたんさんとテオくんさんの共通の友人であるみやかわくんが「一緒に動画を撮影しよう」と誘われてコラボ動画を撮影される事になったようです。

その時にじんたんさんとテオくんさんは初めて会う事になったようで、その時に二人は意気投合をされ、テオくんさんはじんたんさんと合ってすぐに「この人とは気が合いそう」と感じたようで、「一緒にチームを組もうよ」と誘われたようです。

このようにして運命の出会いが起こり、二人は後にスカイピースを結成される事になりました。

スカイピースの結成は2016年の7月

次にスカイピースの結成について取り上げていきます。

じんたんさんはテオくんさんからコンビ結成について誘われた時、福祉の専門学校に通われていたので、就職活動の真っ最中でした。

そして、不動産会社への就職も決まっていたようですので、テオくんさんの誘いにすぐに首を縦に振る事はしなかったようです。

しかしながら、テオくんさんはじんたんさんが何度断っても首を縦に振る事はしなかったようです。

ユーチューバーの世界は人気が全てで売れれば大金を稼ぐことが出来ますが、その分リスクがあり、不安定な職業ですので、じんたんさんからすれば挑戦をする事がリスキーだと感じていたようです。

一般の人はやはり安定した起業に就職をする事を望む方が多いですし、じんたんさんのような考え、感覚を持った方は世の中にたくさんいらっしゃると思います。

じんたんさんが何度断ってもテオくんさんは何度も誘ったようで、テオくんさんからすれば自分とじんたんさんでコンビを組んでユーチューブの活動をすれば絶対にうまく行くという確信があったようです。

ですので、テオくんさんはじんたんさんと一緒にユーチューブの活動をする事を諦める事が出来なかったのだと思います。

そしてテオくんさんの熱い思いにじんたんさんは負けてしまったようで、二人でユーチューブの活動をされることが決まったようです。

じんたんさんもテオくんさんに何度も誘われている内にテオくんさんに対して運命的なものを感じたのかもしれません。

そしてじんたんさんとテオくんさんは、2016年の7月にスカイピースを結成されて活動を開始される事になりました。

その後同棲生活もされながらユーチューブ活動をされ、活動の開始時期から順調に登録者数を伸ばされ現在のような大物ユーチューバーにまで上り詰められました。

チャンネル登録者数が400万人を超えるようなユーチューバーはなかなかいないですし、今後もどこまで活躍幅を広げていくのか注目ですね。

じんたんさんもテオくんさんもここまで自分たちのユーチューブチャンネルが伸びるとは考えてはいなかったと思いますし、じんたんさんは自分をユーチューブの世界に何度もしつこく誘ってくれたテオくんさんに対して感謝をされているのではないかと思います。

ユーチューバーという職業は今の時代にかなり合った職業だと思いますし、売れれば一般の人では考えられないくらい高い収入を得る事が出来るので、じんたんさんもテオくんさんもすぐ裕福な暮らしをされていることは間違いないと思います。

働き方は時代によって変わっていくものですので、先見の明を持って今後伸びる業界に目を付ける事は凄く大切な事なのだと思います。

じんたんさんはテオくんさんをしつこくユーチューブの道に誘っていた時から、自分たちが売れる事しか考えていなかったと思いますし、強い信念を持って努力をしていると、結果はおのずとついてくるものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

スカイピースは現在凄く多くのファンがついている人気ユーチューバーですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

ユーチューバーという職業はファンの方がいてこそ成り立つ職業ですので、今後もファンの方々の信用を無くすような事はしないように気を付けて頂きたいですね。
関連記事はこちら↓
スカイピースのダウン症は本当?噂がある理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました