てんちむ(橋本甜歌)の無期限活動休止の理由は妊娠?引退の可能性は?

YouTube
スポンサーリンク

てんちむ事、橋本甜歌さんが無期限活動休止をされることが発表をされて話題になっていますね。

てんちむさんは、凄く美人で話し上手でファンの多いユーチューバーの方ですので、てんちむさんの、無期限活動休止を残念に思った方もすごく多かったと思います。

てんちむさんの無期限活動休止の理由について、多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむ(橋本甜歌)の無期限活動休止の理由は妊娠?

てんちむさんは、ご自身が無期限の活動休止をされる事について、ユーチューブで公表をされていました。

9月末で、無期限の活動休止に入るようですが、突然の公表ですので、驚いたファンの方々も多かったと思います。

ファンの方々からすれば、てんちむさんの無期限の活動休止をされる事になった理由について気になるところだと思いますが、てんちむさんは、活動休止の理由についてはコメントをされていません。

活動休止の理由を公表されないところがさらに気になるところですね。

動画内で、「結婚、逮捕、圧力」という一般の方が想像をするような理由については、明確に否定をされていたので、それ以外の理由という事になりますね。

一部では、てんちむさんが妊娠をされたことによって、てんちむさんが活動休止をするに至ったのではないかという説もあります。

もちろん、てんちむさんが妊娠を事実を認めたわけではありませんので、事実かどうかは分かりませんが、現在インターネット上では妊娠によって、活動休止をされるのではないかという説が一番有力のようです。

てんちむさんは、以前えみりんさんとコラボ動画を挙げていた時に「子供に人生をささげたい」という旨のコメントをされていました。

女性にとって、子供を作って育てたいという感情は、本能的なものですので、やはりてんちむさんも子供に関する願望はかなり強いのかもしれません。

活動休止理由を言えないとコメントをされている部分が怪しいですし、妊娠の可能性も十分あるかもしれません。

また、疲労による休養という説もあります。

てんちむさんは、子役時代から、芸能界でバリバリとご活躍をされており、心身共にかなり大きな負担がかかっていたと思いますので、休養という意味での無期限活動休止なのではないかという説があります。

てんちむさんが、ご自身の口から、活動休止理由についてコメントをしない限り、てんちむさんの活動休止の理由の真実については分かりませんが、てんちむさんは今後もご自身の口から活動休止の理由についてコメントをされることは無いと思います。

スポンサーリンク

てんちむ(橋本甜歌)の引退の可能性は?

てんちむさんの引退を可能性についても多くの方が注目をされていますが、てんちむさんご本人がいつ帰ってくるかわからないという旨のコメントをされているので、てんちむさんが、このまま引退をされる可能性もあると思います。

てんちむさんのファンの方々からすれば、てんちむさんが引退をされることはかなり残念で寂しい事だと思いますが、一人の大人が決めたことですので、仕方がないですね。

てんちむさんは、いつ帰ってくるなどの旨のコメントを一切されていないので、帰ってくるにしてもかなり先のことになると思います。

永久に帰ってこない可能性もありますし、ファンの方々からすれば、ひたすら待ち続けるしかありませんね。

てんちむさんが、妊娠をされたという噂が事実なのであれば、出産をされてお子さんを育てていく生活にシフトをされるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

てんちむさんの無期限活動休止について取り上げていきました。

てんちむさんは、凄く人気の高いユーチューバーの方ですので、今回の活動休止に関してはかなり残念ですが、仕方がないですね。

帰ってくる事があれば、その時にはさらにパワーアップした魅力的なてんちむさんを見たいと思います。

てんちむさんの活動休止の理由に関する情報は今後も注目をしていきたいと思いますが、これからも公開をされることは無いと思います。

とりあえず9月末までは活動を続けられるようですし、てんちむさんが9月末までどのような活動をされて行かれるのかについては見ものですね。

てんちむさんが9月末の活動を休止されるときにどのようなコメントをされるのかにも目が離せないですし、休養理由の詳細についても語られるかもしれませんね。

9月末までのてんちむさんの動画は、個人的にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ケラモフのドーピングやステロイドの可能性は?クレベル戦についても
朝倉未来が引退する可能性は?ケラモフ戦の動画や試合後のインタビューも

コメント

タイトルとURLをコピーしました