しばゆーの浮気相手のsさんの顔の画像は?出会いや馴れ初めも

YouTube
スポンサーリンク

東海オンエアのしばゆーさんとあやなんさんが、先日SNSで喧嘩をされたことが話題になりましたね。

あやなんさんが、ご自身のSNSで、しばゆーさんに対して不満をぶちまけ、しばゆーさんに対して、多額の慰謝料を請求したのちに、絶対に離婚をしてやるとコメントをされ、多くの方が注目をされましたね。

また、あやなんさんは、しばゆーさんに対する慰謝料の請求や、離婚を宣言されただけではなく、東海オンエアのリーダーであるてつやさんに対しても批判的な意見をコメントされ、多くの方から高い注目を受けました。

しばゆーさんは、あやなんさんから、離婚や慰謝料の請求をされて驚いたからか、ご自身で一般女性と結婚をしたことや不倫をしている事を公表をされていますね。

しばゆーさんの不倫相手に関しては、多くの方が注目をされましたし、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

しばゆーの浮気相手のsさんの顔の画像は?

しばゆーさんは、まず以下のようなツイートをされました。

こちらの画像を見てみると、しばゆーさんがあたかも別の女性と結婚をしたように感じますね。

しかしながら、しばゆーさんのこのコメントは嘘である事がわかります。

なぜならば、現代の日本の法律では、籍を入れている状態で、別の女性と結婚をしたりする事が出来ないからです。

ですので、しばゆーさんが、他の女性と結婚をしたという事を、ご自身のSNSで公表をされたのは、完全に嘘で、あやなんさんから離婚宣言や慰謝料の請求を宣言されたからこそ、カッとなって事実ではない事を言ってしまったのだと思います。

しかしながら、しばゆーさんが、不倫をされていたという情報に関しては、事実かもしれませんね。

しばゆーさんと、不倫相手と噂をされている人物は、sさんという方です。

あやなんさんは、ご自身のXで、Sさんに対して、コメントをされています。

あやなんさんが、されたSさんに対するコメントはこちらです↓

あやなんさんが、実際にSさんの名前を出していますし、かなり生々しい内容をツイートされている事が良く分かります。

あやなんさんは、今回のツイートで、紹介をされたと書かれているので、Sさんは、あやなんさんとあった事がああるようですね。

また、あやなんさんは、しばゆーさんのSNS上の一連の暴走を投稿したことも、Sさんが原因ではないかと考えていらっしゃるようですね。

あやなんさんのコメントを見ていても、Sさんに対して、怒りの感情を持っている事が良く分かりますね。

女性にとって、不倫は絶対に許せないようなものですので、やはり、あやなんさんからしても、Sさんは絶対に許せないような存在なのだと思います。

あやなんさんからしても、やはり、Sさんに対する怒りの感情はあったと思いますし、SNSという公開の場で、Sさんに対する不満や怒りをぶちまける事によって、精神的にすっきりしたかったのだと思います。

スポンサーリンク

しばゆーの浮気相手のsさんとの出会いや馴れ初めは?

しばゆーさんは、Sさんという方と、浮気の関係性にあったと言われていますが、その出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされています。

しばゆーさんと、Sさんの出会いや馴れ初めについて、インターネット上を色々と調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、しばゆーさんもあやなんさんも、しばゆーさんとSさんがどのようにして、出会われて、どのようにして知り合いになられたのかに関しては、公表をされていないのだと思います。

台湾マッサージ店で出会われた可能性

しかしながら、しばゆーさんの不倫相手と言われているsさんは、中国人や台湾人なのではないかと言われています。

その理由についてですが、しばゆーさんが公開をされた、sさんの文章にあります。

sさんの文章の画像は以下です。

この文章を見ていると、字が崩れていて少し汚かったり、「来」の文字が古字体になっている事がわかりますね。

現在の日本人で、旧字体の漢字を書くような方はなかなかいませんし、この事から、sさんは、日本人ではなく、中国人や台湾人なのではないかと言われています。

そして、しばゆーさんは、以前の投稿された、YouTube動画から、台湾マッサージを利用されている事がわかっています。

ですので、しばゆーさんと、sさんは、しばゆーさんが、台湾マッサージ店を利用された時に出会われて、親交を深められたのではないかと言われています。

確かに、しばゆーさんと浮気相手のsさんが、中国人や、台湾人であるという情報が事実なのであれば、台湾マッサージ店を利用した時にしばゆーさんとsさんが出会われたという情報をあながち否定は出来ないと思います。

ファンから連絡が来た可能性

ユーチューバーのようなインフルエンサーの仕事は、当然多くの方に見られる仕事ですし、多くのファンの方々を抱える事によって成り立っている仕事ですので、当然女性のファンの方も多く付きますね。

東海オンエアは、現在凄く人気が高くて勢いのあるユーチューバーの一つですので、しばゆーさんに対しても、当然凄く多くの女性ファンがいますね。

ですので、しばゆーさんに対して、ユーチューブのコメントや、インスタグラムのdmなどで、ファンの女性から、頻繁にしばゆーさんに対して、メッセージが行っていた事は間違いないと思います。

人気のインフルエンサーの方は、毎日のように、ファンの方からメッセージが来ているような方も多いと思いますし、しばゆーさんもかなり多くの女性ファンの方からメッセージを受けていた事は間違いないと思います。

ファンからのメッセージの中には、凄く綺麗な女性からのメッセージも当然あると思いますし、普段ちやほやされているインフルエンサの方でも、凄く綺麗な女性ファンの方からメッセージがきたならば、ついついその気になって、恋愛関係にまで発展してもおかしくないですね。

ですので、しばゆーさんももしかしたら、そのようなケースなのではないかという噂もあります。

もちろん、事実かどうかは分かりませんが、インフルエンサーが自分好みの女性ファンと関係性を持つことはよくある話ですね。

ですので、しばゆーさんも、今までご自身のタイプである、女性ファンの方と遊んだりはされているかもしれませんね。

女性ファンと遊ぶために成功したい、お金持ちになりたいと考える方もいますので、女性ファンの方と遊んでいる成功者の方もたくさんいると思います。

やはり、異性からモテる事は人として気持ちよい事ですので、今まで異性から、ちやほやされて来なかった人間が、インフルエンサーとして、人気が出て異性からちやほやされるようになると、やはり、自分好みの異性と遊びたくなるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

しばゆーさんの浮気相手について取り上げていきました。

しばゆーさんが、浮気をされていたという情報は事実かどうかは分かりませんが、浮気は、結婚相手に対する最大の裏切り行為と言うことが出来ますので、しばゆーさんには、今後浮気をしないようにして頂きたいですね。

信用や、信頼は、積み上げていくことは凄く難しいですが、失うときは、変な事をすれば、一瞬で失ってしまうようなものですので、常に人からの信用を失うようなことをしない事を意識しないといけませんね。

しばゆーさんとあやなんさんの今後の関係性については、個人的にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
二宮和也が独立(退所)した理由や原因はなぜ?今後の仕事(活動)は?
中村奨成は結婚をして嫁(妻)がいる?素行や彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました