てんちむの昔の子供時代について!画像や経歴についても

YouTube
スポンサーリンク

てんちむこと橋本甜歌さんについて書いていきます。

てんちむさんは、可愛いらしいルックスと高いトーク力で源氏アユーチューバーとして大活躍をされていますね。

男女問わず高い人気を得ていますし、てんちむさんに憧れているような方も多いと思います。

てんちむさんと言えば子供時代から芸能界でご活躍をされていた方という事でも有名ですが、てんちむさんの昔について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむの昔の子供時代について!

てんちむさんは1993年生まれの方で、小学校の一年生の時から芸能界でご活躍をされています。

てんちむさんは子供時代、テレビの裏側に凄く興味があったようで、テレビに関する話題を頻繁にご自身の母親に話したところ、母親がホリプロに応募をされたようで、そして見事合格をすることになったようです。

てんちむさんほどの美貌があれば芸能界の関係者の方からしても見逃すことが出来なかったのかもしれません。

てんちむの「天才てれびくん」出演

そして、2004年4月から放送されたNHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間レギュラー出演をされててんちむさんはその名を大きく世の中に知らしめることになります。

天てれは凄く人気の高い番組でしたので、天てれに出演をされている人気のタレントさんは、全国的な有名人になりましたね。

てんちむさんの天てれ時代の画像はこちらです↓

てんちむさんは、現在凄く綺麗な顔つきをされているので、やはり子供時代からかわいらしい顔つきをされていますね。

凄く明るいキャラクターをされていたので、その事でも多くの視聴者から人気を集めました。

ドラマの主役を務めたりもされており、天てれの出演者の中でも頭一つ抜けた活躍をしてました。

ですので、てんちむさんのタレントとしての才能はやはり子供時代から抜きんでたものがあったのだと思います。

てんちむの「シャキーン!」出演

てんちむさんは2008年3月31日よりNHK Eテレで放送が開始された、『シャキーン!』のパイロット版の放送にも出演をされました。

その時の画像がこちらです↓

てんちむさん一人でMCをしていらっしゃって、ジュモクさんというCGキャラクターと森の中の秘密基地ののようなセットから2人三脚で歌を歌ったり大喜利コーナーをこなしたりする番組内容でした。

この番組でてんちむさんは、「てんかちゃん」というニックネームで出演をされています。

横にキャラクターがいるとはいえ、実質てんちむさんは一人で、番組をどんどん進行させないといけないスタイルだったので、てんちむさんはかなり大変だったと思います。

かなり高いMCとしてのスキルも求められますし、この番組のMCの経験はてんちむさんのタレントとしての実力を大きく上げる事になったかもしれません。

中学生にして、上記のような番組の司会を務めていらっしゃったので、早い段階から、高いスキルが身についたのだと思います。

「シャキーン!」の番組の降板理由についても以前ご自身のユーチューブチャンネルでコメントをされていたのですが、仕事がしたくなくなり、遊びたい気持ちが強くて地もとの友人のの影響で不良にも憧れがあったからのようです。

ですので、仕事が全然身が入らなくなったようで、番組のスタッフの方には凄く迷惑をかけてしまったと感じたようです。

テレビ番組で活躍を続ける反面、色々な葛藤もあったようです。

てんちむの「こどもの事情」出演について

てんちむさんはその後テレビドラマにも活躍を幅を広げ、2007年7月2日 – 8月31日までTBSで放送された「こどもの事情」にも出演をされています。

「こどもの事情」は女優の田中律子さんの連続ドラマ初主演作品であり、その娘役として出演をされていました。

この時のてんちむさんは、優等生の中学生の役柄を演じていました。

この時の事も以前てんちむさんはご自身のユーチューブチャンネルでコメントをされていたのですが、「シャキーン!」同様で私生活がかなりあれており、ギャルに憧れていて、メッシュを入れたりして役柄とは対照的な私生活を送っていらっしゃったようです。

ドラマで演じる役柄と本当の自分の感覚や価値観の乖離に葛藤はあったのだと思います。

てんちむの「ダムド・ファイル シーズンIII」出演について

次にてんちむさんの「ダムド・ファイル シーズンIII」の出演について取り上げていきたいとおもいます。

「ダムド・ファイル シーズンIII」は単発の名古屋テレビで放送されたホラー特撮テレビドラマです。

てんちむさんが「ダムド・ファイル シーズンIII」に出演をされていた時の画像はこちらです↓

全国放送ではないので、「ダムド・ファイル シーズンIII」の動画は残っていませんが、てんちむさんが実質初めて出演をされたテレビドラマです。

てんちむの雑誌「ピチレモン」の出演

てんちむさんは、「ピチレモン」という雑誌にも出演をされていました。

「ピチレモン」は学研プラスから発売をされていた女子中学生向けの雑誌で、てんちむさんは、「ピチレモン」の2006年7月号から2008年6月号まで専属の読者モデルを務めていらっしゃいました。

天才テレビ君時代から考えると、少し大人びたてんちむさんで、同世代の女子たちからすると、カリスマ的な存在だったようです。

この時代から見た目もギャルっぽさが出ており、性格も少しとがっていたようです。

私生活でかなりギャルに目覚めていたようですので、見た目にもその事が反映されていたのだと思います。

てんちむの映画「インストール」の出演について

てんちむさんは、上戸彩さんが主演を務めた人気映画の「インストール」にも出演をされています。

てんちむさんはこの映画で上戸彩さんの子供時代として出演をされました。

ただし、てんちむさんが出演をされたシーンは、上戸彩さんが幼少期にさかのぼるシーンで一瞬出演をされたのみですので、特に話題にならずに大きな話題にもならなかったようです。

てんちむが出演をしたcmについて

てんちむさんは以下のcmにも出演をされています。

タカラ、Kid’sパソコンPuLeLa(2001年) カルビー、ポテトチップス(2003年) 任天堂、ポケモーション(2003年) 講談社、なかよし(2004年)レコチョク、SoulJa『はなさないでよ feat. 青山テルマ』ナレーション(2010年)

CMはかなりギャラが高く、複数本出演するとかなりの収入になることが予想されるので、てんちむさんもcmの出演でかなりの金額を稼がれた事が予想出来ます。

スポンサーリンク

てんちむの子供時代の収入は?

次にてんちむさんの子供時代の収入についても取り上げていきたいと思います。

てんちむさんの子供時代の収入は、2014年に放送されたテレビ番組の「ナカイの窓」に出演をされた時にでコメントをされていました。

てんちむさんは

「子役時代は500万とか、そのぐらいしかもらえなかった」

とコメントをされており、てんちむさんの活躍ぶりと比較するとかなり少ないですね。

子役として大ブレイクをされた芦田愛菜さんは2億円程度の収入があったと言われています。

芸能界は莫大なお金が動く世界ですから、芦田愛菜さんのご活躍ぶりから考えると、子供でも2億円程度貰っていてもおかしくない感じはしますね。

ただ、てんちむさんもCMに複数本出演をされており、CMに出演をすると一本数千万円程度の収入があるのが基本ですので、てんちむさんがコメントをされた、500万程度というのは、テレビ出演のみの収入など一部の収入の事を指しているのかもしれません。

てんちむさんは、16歳の時に子供時代にためたお金でマンションを購入したという事もコメントをされているので、その事を考えると、数千万円程度の収入はあったと考える事が自然かもしれません。

スポンサーリンク

てんちむのヤンキーギャル時代

てんちむさんは一時ヤンキーギャルだった時代があります。

てんちむさんのヤンキーギャルの時代の写真はこちらです↓

髪色も派手でヤンキーであることが伝わってきますね。

ただ、てんちむさんは顔つきが綺麗ですので、派手な髪色になっても凄く綺麗ですね。

この時やんちゃをしながら、ブログも書かれていたのですが、そのブログも大人気で、てんちむさんはでブログで大金を稼ぎだしていたと言われています。

てんちむさんはやはり多くの人から注目を集める事に凄く高い才能を持たれた方なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

子供時代からずっと活躍を続けてこられたてんちむさんは、現在もユーチューバーとして大きなご活躍をされているので、今後も様々なビジネスをして成功をされていくのだと思います。

美人でスタイルが良い上に話も上手ですので、タレントとして凄く高い能力をmった方で今後どこまで活躍の幅を広げていかれるのかについても注目をしていきたいと思います。

今後もお体だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
村上宗隆の愛車はベンツ?複数台持っている?日産の車の獲得についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました