スカイピースのダウン症は本当?噂がある理由や原因はなぜ?

YouTube
スポンサーリンク

スカイピースが現在人気を集めていますね。

スカイピースは2016年に結成をされたYouTuberで、2022年10月現在で400万人以上ものチャンネル登録者がいる大人気ユーチューバーですね。

スカイピースや「やってみた系動画」や「歌ってみた動画」などを投稿され多くの方から高い評価を得ていますね。

スカイピースについて調べているとダウン症の噂が一部であるようですので、その噂について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

スカイピースのダウン症は本当?

スカイピースさんについて調べていると、多くの方がダウン症なのではないかと気になっている事が分かりました。

ダウン症の方の特徴としては

・平たい顔立ち
・舌が大きい
・目が吊り上っている

などがあります。

また、何かを話して人に伝える能力が低いような傾向もあります。

スカイピースのじんたんさんとテオくんさんがダウン症の可能性についてですが、極めて低いと思います。

二人とも人気ユーチューバーとしてバリバリとご活躍をされていますし、動画内でもすらすらと話されているので、ダウン症の方のような、上手く話せなかったりする傾向が特に無いので、個人的にはなぜスカイピースの二人にダウン症の疑惑がかかっているのか不思議に感じています。

二人の見た目にダウン症の傾向があるのでしょうか?

二人ともハンサムな顔つきをされているように見えるので、個人的には特にダウン症には見えません。

ダウン症の方の特徴の「平たい顔立ち」とか「目が吊り上っている」とかは顔の見方によっても変わるような気がするので、人によってはそのように見えるのかもしれません。

また、テオくんさんは、高校時代は勉強もスポーツも出来たようで、じんたんさんは野球部のキャプテンをされていたようですので、知能的な面や肉体的な面で一般的な方に後れを取っているようには感じませんね。

スポンサーリンク

スカイピースのダウン症の噂がある理由や原因はなぜ?

次にスカイピースの二人にダウン症の噂がある理由について色々と調べてみたのですが、ツイッター上で噂されたからかもしれません。

スカイピースのダウン症の噂に関するツイートはこちらです↓

このツイートの片方がテオくんさんとじんたんさんのどちらを指しているのかは分かりませんが、このツイートをされた方はテオくんさんとじんたんさんのどちらかがダウン症のような顔に見えているようです。

個人的には二人は見た目も能力的にもダウン症の方には見えませんが、ものの見え方は人によって違うので、そのように見える方もいるようですね。

ただ、スカイピースの二人がダウン症なのではないかとSNSでいう事は二人の印象を落とす事になりかねないので、そのような事を思ったとしてもSNSで言う事は良くないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

スカイピースのお二人がダウン症なのではないかという噂について取り上げました。

事実ではない可能性が高いと思いますが、現在はSNS社会で噂が一気にシェア、拡散されるような時代ですので、そのような噂が一部であると広がるようですね。

スカイピースのお二人がこの噂についてご存知なのかは分かりませんが、事実ではない噂が広まっているのであれば、当事者のお二人が噂に対してしっかりと否定をされた方が良いかもしれませんね。

スカイピースは個人的にも凄く好きなユーチューバーですので、今後もお二人のご活躍には期待と注目をしていきたいと思います。

スカイピースのお二人がには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
コムドットやまとに彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女についても
ヘラヘラ三銃士さおりんの年齢は何歳?経歴やプロフィールについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました