亀田興毅の嫁は伊東美香!出会いや馴れ初めは?子供についても

スポーツ
スポンサーリンク

亀田興毅さんが現在注目を集めていますね。

亀田興毅さんは、日本人初の三階級制覇を達成された元プロボクサーで、現在は亀田プロモーション代表取締役社長、3150FIGHTファウンダーとしてご活躍をされていますね。

亀田興毅さんの嫁さんについても現在注目が集まっているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

亀田興毅の嫁は伊東美香!

亀田興毅さんの嫁さんは、伊東美香さんという方です。

画像を見ると良く分かるように凄く美人の方ですね。

伊東美香さんは、学生時代から、亀田興毅さんと交際をされていた方です。

亀田興毅さんが、昔テレビ番組に出演をされていた時に伊東美香さんについてコメントをされていたのですが、亀田興毅さんは人生で伊東美香さんとしか、交際をしたことが無いようです。

亀田興毅さんはボクサー時代、ビッグマウスで有名ボクサーに噛みついたり罵ったりするようなキャラクターで世間の多くの人から注目を集めていましたが、人生で一人としか交際をしたことが無い事は、そのビックマウスとは裏腹に凄く一途で誠実な方である事が良く分かりますね。

恋愛観や恋愛のスタイルには、その人の本質が出ると良く言われていますし、亀田興毅さんのビッグマウスのスタイルはボクサーとしてのただのキャラクターで、人間亀田興毅のキャラクターはかなり真面目で繊細な方なのかもしれません。

スポンサーリンク

亀田興毅と嫁の出会いや馴れ初めは?

亀田興毅さんと嫁さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされています。

亀田興毅さんと嫁さんの出会いや馴れ初めに関してですが、二人は中学生時代の同級生のようです。

亀田興毅さんも伊藤美香さんも、同じ「大阪市立天下茶屋中学校」に通われていました。

そして、亀田興毅さんと伊藤美香さんは、中学二年の2000年5月に知り合われました。

亀田興毅さんが伊藤美香さんに対して一目ぼれをされたようで、亀田興毅選手が伊藤美香さんに対して積極的にアプローチをされた結果、亀田興毅選手と伊藤美香さんは交際をすることになったようです。

亀田興毅さんと伊藤美香さんは、別々のクラスだったので、もともとは全然接する機会も仲良くなる機会も無かったようですが、亀田興毅さんは友達に頼んで伊東美香さんとの仲を取り持ってもらったようです。

亀田興毅さんにとって伊藤美香さんは憧れの女性だったと思いますし、伊藤美香さんと交際をすることが出来た亀田興毅さんは、他の女性は全然目に入らずに、伊藤美香さんを一途に愛し続けたのだと思います。

伊藤美香さんからしても、亀田興毅さんのようなハンサムなアスリートの方にアプローチをされたことはかなり嬉しかったと思いますし、中学生のころはやんちゃな男子生徒がモテるような傾向があるので、亀田興毅さんもかなりモテた方なのではないかと思います。

亀田興毅の子供時代の性格について

亀田興毅さんはボクサーをされていた時にビッグマウスで、相手ボクサーに噛みつくようなスタンスをされていましたが、結構弱気で人見知りな部分があったようです。

また、亀田興毅さんは、いじめられたこともあるようで、いじめられた時に、父親の史郎さんからそのいじめっ子にやり返すように言われたようです。

史郎さんは、亀田興毅さんを空手道場に通わせたりをして、亀田興毅さんを人として強くさせうようとされたようです。

そして、史郎さんは、興毅さんを空手道場に通わせるだけではなく、ご自身で家でトレーニングもさせたようです。

自宅で自分が考案したトレーニングをさせたりして、興毅さんの体を大きくさせて、自分をいじめてきたガキ大将にやり返したようです。

史郎さんからしても、わが子の興毅さんがいじめられているのを見て看過する事が出来なかったのだと思います。

亀田興毅さんは4歳で空手を始め、1997年の空手世界ジュニア大会で優勝されたりしているので、格闘家としての才能はやはり子供時代から抜きんでていたのだと思います。

その後興毅さんは、史郎さんの指導を受け、ボクシングの道に進む事になります。

伊藤美香さんは亀田興毅さんが、アマチュア時代からずっと亀田興毅さんのボクシングのサポートをされてきたような方ですし、亀田興毅さんが世界チャンピオンになられたときなどはかなり感慨深い気持ちになったことは間違いないと思います「。

亀田興毅さんがどれだけ強い思いで世界チャンピオンを目指していたかは伊東美香さんが一番良く理解をされていると思いますし、伊東美香さんからすれば自分の事のようにうれしかった事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

亀田興毅と嫁の結婚式について

次に亀田興毅さんと伊藤美香さんの結婚式についてですが、2012年5月の亀田興毅さんが25歳の時にされました、

亀田興毅さんと伊藤美香さんの結婚式はハワイで行われました。

米ハワイのコオリナリゾートの教会で行われたようで、式には約60人の方が出席をされたようです。

史郎さんが、興毅さんの結婚式でスピーチを務められたのですが、

「これからは家族を守る立場になる。新たな亀田興毅を生み出して欲しい」

と、コメントをされています。

亀田興毅さんは

「ここまで育ててくれたオヤジには感謝しています。これからは新しい家族のためにも、ボクシングにより一層励んでいきたいと思います」

とコメントをされています。

亀田興毅さんの結婚式はかなり感動的な結婚式になったようです。

スポンサーリンク

亀田興毅と嫁の現在の夫婦仲について

亀田興毅さんと伊藤美香さんの現在の夫婦仲についても注目があつまるポイントですが、伊藤美香さんと亀田興毅さんは現在すごく良い関係性を維持されているようです。

亀田興毅さんも伊藤美香さんも、中学生のころからの長年の愛を実らせて結婚をされた関係性ですし、長年の恋愛でお互いの事を完全に知り尽くした上でご結婚をされたので、結婚をしてから特に喧嘩をしたり、相手の事が嫌になったりするような事は特にないのではないかと思います。

亀田興毅さんも伊藤美香さんも、お互いに感謝や尊敬をしあっているような仲だと思いますし、たまには喧嘩をすることもあるかもしれませんが、喧嘩をしたとしてもすぐに仲直りをするような関係性だと思います。

スポンサーリンク

亀田興毅の子供について

最後に亀田興毅さんの子供についても取り上げていきます。

亀田興毅さんと伊藤美香さんの間には、五人のお子さんがいます。

そしてなんと五人とも男の子のようです。

亀田興毅さんと伊藤美香さんのお子さんの名前や顔画像などの詳細な情報についても多くの方が注目をされていますが、特に公表をされていません。

亀田興毅さんは、お子さんのプライバシーの事を考えてあえて公表をされていないのだと思います。

亀田興毅さん、大毅さん、和毅さんの三兄弟は史郎さんにほぼ強制的にボクシングをさせられましたが、亀田興毅さんは、ご自身のお子さんにボクシングをさせたりはしていないようです。

亀田興毅さんhじゃ、ボクシングをされていて、ボクシングの世界の厳しさや辛さも十分理解をされていると思いますし、ご自身のお子さんには積極的にボクシングをさせようという気持ちにはならないのかもしれません。

子育てや教育に正解は無いので、親御さんとしてはお子さんの幸せを最大限願って愛情を持って子育てをすることが大切なのだと思います。

亀田興毅さんのお子さんが、どのような育ち方をするのかは、個人的にも興味がありますし、気になりますが、亀田興毅さんは今後もお子さんに関する情報を公開される予定は無いと思います。

親は子ども幸せを最大限願う生き物ですし、亀田興毅さんも子供の事を考えると、なるべく詳細な情報は開示しない方が良いという考えに至ったのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

亀田興毅さんの嫁さんについて取り上げていきました。

亀田興毅さんは、理想的な一途な恋愛や結婚をされた方ですし、今後も伊藤美香さんとは理想的な夫婦関係を維持していただきたいなと思います。

良い夫婦関係を維持する事は良い仕事をすることに大きく影響すると言われていますので、良い夫婦関係を維持する事も仕事の一つと考えるべきかもしれません。

おすすめ記事はこちら↓
寺地拳四郎と井上尚弥はどっちが強い?世界的な評価についても
寺地拳四朗の国籍は韓国人?宗教や父親や母親についても
中谷潤人は井上尚弥のように強い!次戦の相手についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました