大坂なおみは結婚してる?旦那(夫)は?子供の父親はコーデー?

スポーツ
スポンサーリンク

日本を代表するプロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が妊娠をされた事が報道をされて話題になっていますね。

突然の妊娠報道でしたし、多くの方は驚かれたと思います。

大坂なおみさんの結婚や旦那さんについて多くの方は注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大坂なおみは結婚してる?旦那(夫)は?

大坂なおみさんは、ご自身のインスタグラムで妊娠をされた事を公表をされました。

大坂なおみさんがご結婚をされているイメージが無い方が多く、突然の結婚報告にSNSでは多くの方が話題にされました。

大坂なおみさんのご結婚についてですが、現在大坂なおみさんはご結婚をされていません。

ですので、ご結婚をされずに妊娠をされたという事になります。

妊娠をしたり子供を作る事は、結婚をしてからするべきという意見がやはり多いので、大坂なおみさんが、ご結婚をされずに妊娠をされた事に関して否定的な考えを持っている方はやはりいるようです。

妊娠が発覚をしてから結婚を決意される方も多いですが、大坂なおみさんは特にご自身がご結婚をされるような旨のコメントをされていないので、大坂なおみさんはご結婚をされないままお子さんを出産されるのかもしれません。

そうなると、シングルマザーとして子育てをされていくのか籍をいれずに彼氏と協力をして子育てをされていくのかどちらかですね。

スポンサーリンク

大坂なおみの子供の父親はコーデー?

次に大坂なおみさんのお子さんの父親についてですが、これまで交際が報じられてきたコーデーさんだと言われています。

コーデーさんはラッパーの方で、2020年までヒップホップグループの「YBN」でご活躍をされてきた方です。

2020年に「YBN」が解散をされる事になってそこからはソロ活動をされています。

コーデーさんと大坂なおみさんの交際は、2019年の4月に報じられたのですが、その後、二人はお互いのSNSに頻繁に登場をされるようになりました。

コーデーさんはご自身の歌手の仕事がかなり忙しいようですが、凄く多忙なスケジュールの合間を縫って大坂なおみさんの応援に行かれているようです。

大坂なおみさんは世界的なトップアスリートですので、コーデーさんからしてもやはり自分が交際をされている立場として、大坂なおみさんにテニスの競技になるべくプラスの影響が出るように頑張りたいとは思っていらっしゃると思います。

スポンサーリンク

大坂なおみと彼氏のコーデーの出会いや馴れ初めは?

大坂なおみさんとコーデーさんがどのようにして出会われたのかについても多くの方が注目をされていますが、コーデーさんが大坂なおみさんをナンパされた事が二人が交際をされるきっかけになったようです。

コーデーさんは大坂なおみさんの試合を見られたときに、大坂なおみさんに一目ぼれをされたようで、その時にコーデーさんが大坂なおみさんに話しかけん行かれて二人は親交を深められたようです。

コーデーさんが大坂なおみさんに話しかけに行かれた時は、大坂なおみさんの事を世界的なテニスプレイヤーだとは知らなかったようで、テニスプレイヤーとしてではなく女性として、大坂なおみさんの事を好まれたようで、コーデーさんは大坂なおみさんにアプローチをされたようです。

そして、コーデーさんと大坂なおみさんは2019年から交際がスタートをされたようで、SNSではキスシーンなども公開をされています。

二人はかなり良い関係性を維持されていると言われています。

スポンサーリンク

大坂なおみと彼氏のコーデーの結婚の可能性は?

次に大坂なおみさんと彼氏のコーデーさんの結婚の可能性についても一部の方が注目をされていますが、特に大坂なおみさんとコーデーさんが近いうちにご結婚をされるという情報はありませんでしたので、近々結婚をされる予定は無いのではないかと思います。

大坂なおみさんが妊娠をされておきながら結婚に関する具体的な噂が出ない理由は、年収の格差が大きな理由なのではないかと一部で言われています。

大坂なおみさんは世界的なトップアスリートでテニスの仕事だけではなく、コスメブランドをプロデュースされたり、多くの会社がスポンサーにつかれたりされているので、年収は60億円以上あると言われています。

まさに破格の年収ですね。

一方で、コーデーさんの年収は大体1500円程度と言われており、一般の方と比較をすると、十分高いですが、大坂なおみさんと比較をすると、やはり相対的にはかなり低くなってしまうので、大きな収入格差が二人がなかなか結婚に踏み切れない原因なのではないかとも言われているようです。

真偽のほどは分かりませんが、男性は女性よりも自分の年収が低いと気にする方も多いですね。

スポンサーリンク

まとめ

大坂なおみさんの妊娠や結婚について取り上げました。

大坂なおみさんとコーデーさんの関係性については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

大坂なおみさんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
剛力彩芽は現在の写真や髪形は?何をしている?
妻夫木聡の妻【嫁】はマイコ!出会いや馴れ初めは?子供についても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました