渡邊雄太と嫁(結婚相手)の久慈暁子の出会いや馴れ初めは?

スポーツ
スポンサーリンク

プロバスケットボール選手の渡邊雄太選手と元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんがインスタグラムでツーショット写真を掲載された事が話題になって注目を集めていますね。

渡邊雄太選手は、プロのバスケットボール選手ですので、当然背が凄く高いですし、久慈暁子さんとの身長差に関しては、多くの方が驚かれた部分になります。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんの出会いや馴れ初めに関しても多くの方が注目をされていますので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡邊雄太と嫁(結婚相手)の久慈暁子の出会いや馴れ初めは?

一流アスリートと美人女子アナの結婚は、多くの方が憧れてうらやましがるような結婚ですね。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんが具体的にどのようにして出会われたのかについても色々と調べてみたのですが、2019年の年末に行われたバスケットボールのバスケットボールのめざましテレビの取材です。

その時に久慈暁子さんが渡邊雄太選手に対してインタビューをされたのですが、そのときに、久慈暁子さんは、渡邊雄太選手の背の高さにかなり驚かれたようで、関心をされたようです。

一流アスリートの方々は背が高い方が多いですが、プロバスケットボール選手ほど背が高い方はなかなかいないので、久慈暁子さんからしても、渡邊雄太選手の身長の高さはかなりの驚きがあったようです。

男性は、背が高い方の方が女性からもモテる傾向がありますし、久慈暁子さんからしても、渡邊雄太選手の身長の高さは、かなり尊敬が出来る部分で男性としても魅力的に映った事は間違いないと思います。

渡邊雄太選手は、背が高くてダンディーで凄く実力の高いバスケットボール選手ですので、女性から凄くモテる方であることは間違いないと思います。

性格も誠実な性格をされているようですし、久慈暁子さんからして、渡邊雄太選手は凄く魅力的な方に感じた事は間違いないと思います。

渡邊雄太選手は、日本を代表するようなプロバスケットボール選手ですので、やはり多くの女性からして、一目置いてしまうような魅力がある事は間違いないと思います。

久慈暁子さんからしても、やはり、渡邊雄太選手には、一般の人からは、全く感じないような魅力を感じたのだと思いますし、渡邊雄太選手の魅力はやはり他の一般的な男性と比較をして比べ物にならないくらい高かったのだと思います。

久慈暁子さんは、凄く人気の高い美人の女子アナウンサーですので、男性からモテモテの方であることは間違いないと思いますし、魅力的な男性を選ぶ事が出来るような立場である事は間違いないと思います。

その上で、久慈暁子さんは渡邊雄太選手を選ばれたので、渡邊雄太選手と自分は凄く相性が良いと感じたのだと思います。

恋愛に限らず、男女関係は、合う合わないがありますが、久慈暁子さんも渡邊雄太選手もやはりお互いに対して、自分にピッタリと合う運命的なものを感じたのだと思います。

2019年のWカップで出会われた時は、久慈暁子さんも渡邊雄太選手も相手に対して積極的にアプローチをされたりするようなことは無く特に二人の関係性に進展は無かったようです。

しかしながら、2021年に行われたオリンピックの時に、久慈暁子さんと渡邊雄太選手の共通の知人を通じて再開をされ、見事に親睦を深められたようです。

2021年に再開をされた時に久慈暁子さんと渡邊雄太選手のどちらが相手に対して、積極的にアプローチをされたのかはわかっていませんが、一般的な感覚で考えると、男性の方が女性に対して、アプローチをされるケースが多いので、渡邊雄太選手の方から久慈暁子さんに対して積極的にアプローチをされた可能性が高いかもしれません。

運命の相手と言えるような魅力的な相手は、一生の中で何度も出会えるようなものではありませんし、渡邊雄太選手も久慈暁子さんが、運命の相手だと思ってこのチャンスを逃してはいけないと感じたのかもしれません。

自分にピッタリと合うような運命的な相手に出会えるかどうかで人生のQOLは大きく変わりますし、夫婦関係は仕事の出来にも大きく影響するので、自分にピッタリと合う理想的な相手と出会うための努力は惜しまずにしたいものですね。

久慈暁子さんと渡邊雄太選手は2021年に再開をされて連絡先を交換されてからは、かなり進展がはやかったようで、すぐに親睦を深めて行かれたようです。

やはり、久慈暁子さんと渡邊雄太選手は心のどこかで相手に対して運命的なものを感じていたのだと思います。

二人とも凄く能力の高い方々ですので、自然とひかれあうようなものがあったのだと思います。

久慈暁子さんは渡邊雄太選手の真面目さに大きく関心をされたようで、一緒にいると、自分が凄く安心をしている事に気づいたようです。

渡邊雄太選手はNBAの超一流のバスケットボール選手ですので、当然性格も凄くしっかりとされているのだと思いますし、、女性と一緒にいると、女性は大きな安心感を感じるような男性なのだと思います。

女性はやはり男性に守って欲しいと感じるような存在だと思いますし、一緒にいて安心感を感じる事が出来たり、頼れるような印象を女性が持った場合は、やはりその男性と交際をしたり結婚をしたいと感じるものなのだと思います。

久慈暁子さんの場合も夜遊びなどを一切せず、凄くまじめな生活をずっと送っていたようですので、その事も渡邊雄太選手に惹かれる原因になったようです。

久慈暁子さんも渡邊雄太選手も凄く真面目で誠実な性格をされているので、その事が、お互いに、交際後良い関係性を維持する原因になったようです。

男性も女性もやはり交際相手の浮気や不倫に関しては、かなり気になる部分だと思いますし、一緒にいて、浮気をする可能性を感じる相手と感じない相手ではやはりどちらと交際をしたいと感じるのかは明白だと思います。

スポンサーリンク

渡邊雄太と嫁(結婚相手)の久慈暁子の交際期間について

次に渡邊雄太選手と、久慈暁子さんの交際期間についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

渡邊雄太選手と、久慈暁子さんは、交際を開始されてから、約9か月で結婚をされました。

交際を開始されてから、9か月で結婚をされるのは、一般的な感覚で考えると、結構早いと思います。

それだけ、二人はお互いに強くひかれあっていたのだと思いますし、交際の途中からは、お互いを運命の相手と感じて疑わなかったのだと思います。

渡邊雄太選手もアスリートとして、大きな成功を収める上で、自分を献身的に支えてくれるような嫁さんが欲しいと感じていたと思いますし、久慈暁子さんのような真面目で誠実な女性は、まさに渡邊雄太選手のようなトップアスリートの嫁さんにはぴったりだったのだと思います。

ただ、久慈暁子さんは日本でアナウンサーとして、ご活動をされていて、渡邊雄太選手は、NBAのアスリートとして、カナダでご活動をされていたので、日本とカナダで遠距離恋愛をされていたようです。

日本国内の遠距離恋愛であれば、新幹線などで遠方に行ってちょくちょく会う事は出来ますが、日本と海外の遠距離恋愛であれば、やはりかなり距離がありますし、飛行機を使わないと会いに行くことが出来なくなるので、会う事に関してかなり難易度は上がると思います。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんが交際をされていた時は、新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか会う事が出来なかったようですが、二人はやはり運命の相手と確信をしていたのか、なかなか会う事が出来ない状況でもずっとお互いに対する愛情を忘れる事は無く、良い関係性を維持されていたようです。

そして、交際から9か月経過した時に渡邊雄太選手の方から、久慈暁子さんにプロポーズをされて、二人は見事にご結婚をされることになりました。

渡邊雄太選手からすれば、久慈暁子さんを何が何でもゲットしたいと考えていたのだと思いますし、久慈暁子さんからしても渡邊雄太選手のようなトップアスリートからアプローチをされたことはかなり嬉しかったと思いますし、結婚を決意する事に特に迷いはなかったのだと思います。

日本を代表すうトップアスリートと美人女子アナの結婚ですので、誰もが羨むようなご夫婦と言って過言ではないと思います。

スポンサーリンク

渡邊雄太と嫁(結婚相手)の久慈暁子の現在の夫婦仲は?

渡邊雄太選手と久慈暁子さんの現在の夫婦仲についても注目が集まっています。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんの現在の夫婦仲についてですが凄く良い関係性を維持されていると言われています。

渡邊雄太選手も久慈暁子さんも凄く真面目で誠実で相手を思いやる気持ちの強い方ですので、現在も相手を思いやる気持ちを忘れずに理想的な夫婦生活を送っているのだと思います。

夫婦生活で一番大切なものは、相手に対する思いやりや愛情だと思うので、渡邊雄太選手と久慈暁子さんは、今後も長らく理想的な関係性を維持される可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

渡邊雄太選手と、久慈暁子さんの慣れそめについて取り上げていきました。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんは誰もが羨むようなご夫婦だと思いますし、今後も良い関係性を維持されていくと思います。

良い夫婦関係を維持する事が出来ると、仕事にも凄く良い影響が出ると言われているので、渡邊雄太選手と久慈暁子さんには、今後も良い夫婦関係を維持出来るように頑張って頂きたいなと思います。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんの関係性に関しては、今後も注目をしていきたいなと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

渡邊雄太選手と久慈暁子さんのますますのご活躍ぶりには期待をしたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鈴木千裕はママ活してる?彼女や結婚についても
楽しんごは現在何してる?年齢や結婚についても
金原正徳の嫁や子供について!国籍が韓国人の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました