寺地拳四朗の国籍は韓国人?宗教や父親や母親についても

スポーツ
スポンサーリンク

寺地拳四朗選手が現在注目を集めていますね。

寺地拳四朗選手は、現在凄く盛り上がっている日本ボクシング界で、世界的に高く評価をされている選手の一人ですね。

現在日本のボクシング界で一番高く評価をされている選手は、当然井上尚弥選手ですが、井上尚弥選手の次に高く評価をされている選手は、寺地拳四朗選手だと思います。

寺地拳四朗選手の国籍について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

寺地拳四朗の国籍は韓国人?

寺地拳四郎選手の国籍がどこなのか現在多くの方が注目をされていますが、一部で韓国人なのではないかと言われています。

寺地拳四郎選手は色白ですしい、目が細い顔つきをされているので、寺地拳四郎選手の顔つきを見たファンの方は寺地拳四郎選手が日本人ではなく韓国人なのではないかという噂をされている方がいるようです。

寺地拳四郎選手が韓国人なのではないかという噂について、調べてみたのですが、寺地拳四郎選手は、京都府の城陽市出身の純日本人である事がわかりました。

ですので、寺地拳四郎選手は顔つきが少し韓国人っぽいだけで国籍は純日本人でえある事がわかります。

韓国人っぽいという噂が立つ事は失礼な事では無いかもしれませんが、人を見た目だけで外国人っぽいと噂をする事はあまり良い事では無いかもしれませんね。

スポンサーリンク

寺地拳四朗の父親や母親について

一流アスリートのご両親がどのような方なのかは多くの方が気になるポイントだと思います。

寺地拳四朗の父親について

寺地拳四郎選手の父親は、寺地永(てらぢひさし)さんという方です。

寺地永さんも京都府城陽市出身の純日本人の方です。

寺地拳四郎選手の父親の寺地永さんが具体的にどのような方なのかについても注目が集まるポイントだと思いますが、寺地永さんは元プロボクサーで、元日本ミドル級チャンピオン、OPBF東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオンの方です。

実績から考えても、寺地永さんが凄いボクサーだったことが良く分かりますね。

寺地永さんのプロの通算成績は、24戦20勝11ko1敗3分で、重量級で、国際的に大きな結果を残された数少ないボクサーである事が良く分かりますね。

寺地永さんの唯一の負戦はあの竹原慎二さんのようです。

また、寺地永さんは凄くマルチな才能を持たれた方で、ご自身がプロボクサーとしてご活躍をされただけではなく、プロボクサーを引退されてからはジムの経営者として活躍をされたり、城陽市の市議会議員選挙に出馬をされ、市議にもなられたような方ですので、プロボクサーというアスリートとして高い才能を持っているだけではなく、様々な分野で凄く高い才能を持たれた凄くマルチなスキルがある方であることがわかりますね。

ボクシングというスポーツの世界で大きくご活躍をされてから、市議会議員という畑違いのフィールドに挑戦をされたことも素晴らしい事だと思います。

寺地永さんが素晴らしい方だからこそ、寺地拳四郎選手のような素晴らしいアスリートが育ったのだと思います。

寺地永さんはご自身のプロボクシング経験によって学んだ多くの事を寺地拳四郎選手に叩き込んだのだと思いますし、寺地永さんのボクシングに関する指導力が高かったからこそ、寺地拳四郎選手のような世界的に見ても実力の高いボクサーが育ったのだと思います。

寺地永さんはご自身の息子さんが、世界的なボクサーになった事に対して当然誇りに思っていると思いますし、現在も寺地拳四郎選手のボクシングの指導に関して深くかかわっている事は間違いないと思います。

寺地拳四朗の母親について

寺地拳四朗選手の母親がどのような方なのかについても多くの方が注目をされていますが、インターネット上を調べてみても特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、寺地拳四朗選手はご自身の母親に関する情報は特に公表をされていないと思います。

寺地拳四朗選手にはお兄さんもいらっしゃいますが、寺地拳四朗選手のお兄さんは一般の方のようで、寺地拳四朗選手は特にお兄さんに関する情報も公表をされていないようです。

スポンサーリンク

寺地拳四朗の宗教について

寺地拳四朗選手について調べていると、寺地拳四朗選手の宗教についても、ファンの方々は注目をされているようです。

寺地拳四朗選手は現在凄く注目をされているボクサーですので、宗教など、パーソナルな部分もやはりファンの方からすれば気になる部分なのだと思います。

寺地拳四朗選手の宗教に関する情報を調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、寺地拳四朗選手は現在特に変な宗教にはまったりされている事は無いと思います。

寺地拳四朗選手は、凄くまじめでしっかりとされたメンタルの強い方ですので、変な宗教にはまるような事は無いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

寺地拳四朗選手について取り上げていきました。

寺地拳四朗選手は、現在井上尚弥選手選手の次に評価が高い日本人ボクサーだと思いますし、今後も強敵と戦って勝ち続けていただきたいなと思います。

寺地拳四朗選手は、現在四団体統一王者を目指しているようですし、他の選手を寄せ付けないような圧倒的な強さを見せて頂きたいなと思います。

寺地拳四朗選手は個人的にも凄く注目をしているボクサーの一人ですので、今後のご活躍にも期待と注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

どんなに素晴らしいアスリートもけがをしてしまえば元も子もないので、今後もケガだけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

おすすめ記事はこちら↓
中谷潤人は井上尚弥のように強い!次戦の相手についても
坂田利夫の現在【2023年】は病気?画像は?仕事は舞台に出演?

コメント

タイトルとURLをコピーしました