小栗旬の娘(長女)の画像や名前は?大河ドラマに出演をしていた?

芸能
スポンサーリンク

小栗旬さんが現在注目を集めていますね。

小栗旬さんは長年芸能界でご活躍をされてきたような方で、凄いイケメンな上に演技力も抜群に高いので、多くの作品に出演をされて、多用な役柄を演じてこられましたし、小栗旬さんの俳優としての実力の高さは誰もが認めるようなものだと思います。

小栗旬さんの娘さんについても現在多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小栗旬の娘の画像や名前は?大河ドラマに出演をしていた?

小栗旬さんの嫁さんは、山田優さんであることは有名ですが、誰もが認めるような美男美女のご夫婦ですので、お子さんがどのような方なのかはやはり多くの方が注目をされています。

小栗旬さんの娘さんは、大河ドラマに出演をされていたと言われていますが、「鎌倉の13人」の最終回にサプライズ出演をされていたと言われています。

ドラマの最後の方にトウが13人の子供達に武術を教えているシーンがあるのですが、そのシーンに出演をされていた13人の子供のうちの一人が小栗旬さんと山田優さんのお子さんだと言われています。

こちらがそのシーンの画像です↓

この中に小栗旬さんと山田優さんの娘さんがいると言われていますが、具体的にどの方なのかは公表をされていません。

やはり、小栗旬さんも山田優さんも有名な方ですので、娘さんの素顔や名前を公表してしまうと、娘さんのプライバシーが大きく侵されてしまうので、小栗旬さんも山田優さんも娘さんの顔画像や名前などはなるべく公表をしないような方針なのだと思います。

山田優さんは以前娘さんとのツーショット画像を公表されたりもしているのですが、その時も、娘さんの顔についてはしっかりと隠されていて分からないようにされていました。

親は誰よりも子供の幸せを願っていると思いますし、子供が健全な育ち方をするためには、過度なプレっシャーはかけたくないと考えるのが親心だと思うので、小栗旬さんも山田優さんもお子さんのプライバシーを守るためには細心のい注意を払っていらっしゃることは間違いないと思います。

小栗旬さんと山田優さんのお子さんですので、どのようなお子さんなのか、個人的にも凄く気になりますが、小栗旬さんも山田優さんも今後もお子さんに関する情報を開示する予定は無いと思います。

ただ、誰もが認めるような美男美女の小栗旬さんと山田優さんのお子さんですので、凄い美人の方に育つ可能性はかなり高いかもしれません。

美男美女などの外見の良さは遺伝的な要素が大きいとも言われていますし、小栗旬さんと山田優さんのお子さんであれば、遺伝子的な要素は最強ですね。

スポンサーリンク

小栗旬の子供について

小栗旬さんと山田優さんのお子さんに関してですが、長女が大河ドラマに出演をされたと話題になりましたが、長女以外にも三人のお子さんがいらっしゃいます。

第一子について

小栗旬さんと山田優さんは、第一子のお子さんの誕生日に関する情報は完全に非公開なのですが、2014年9月の下旬ごろに誕生をされたのではないかと言われています。

小栗旬さんと山田優さんが、結婚をされてから約二年半後の出産ですので、小栗旬さんと山田優さんからすれば、感動的な出産だった事は間違いないと思います。

小栗旬さんと山田優さんの第一子こそが、以前大河ドラマに出演をされたと話題になった、長女のようです。

第二子について

小栗旬さんと山田優さんの第二子は2017年の1月に報告をされました。

山田優さんが妊娠をされた事が、2016年の9月に発表をされたのですが、妊娠発表から4~5か月後の出産という事でも多くの方から注目を集めました。

第二子の生年月日についてもファンの方からすれば、凄く気になるポイントだと思いますが、小栗旬さんも山田優さんも、第一子の生年月日と同様、第二子の生年月日に関しても特に公表をされていません。

小栗旬さんは、第一子の出産のときには、出産に立ち会う事が出来なかったようですが、第二子の出産の時には、撮影の合間に病院に駆けつける事が出来て、無事に出産に立ち会う事が出来たようです。

出産に立ち合うと、自分のわが子が生まれる瞬間を目の当たりにする事になりますので、やはり、わが子がこの世に生まれた時の感動は凄く大きいと思います。

小栗旬さんも第二子の出産に立ち会われた時には、かなり大きな感動をされたことは間違いないと思います。

第三子について

次に小栗旬さんと山田優さんの第三子についてですが、小栗旬さんと山田優さんの第三子は、2020年の四月に誕生をされました。

第三子は、第二子の出産から約二年後の2020年の四月に誕生をされました。

第三子の誕生日に関しても、第一子と第二子と同様に正確な誕生日や生年月日は非公開になっています。

小栗旬さんや、山田優さんが、お子さんの生年月日を非公開にされている理由についてですが、生年月日を公表してしまうと、やはりお子さんが、小栗旬さんや山田優さんの子供である事が特定されてしまうような事態になりかねないので、そのような事を危惧されて、小栗旬さんも山田優さんもお子さんの生年月日を公表されていないのだと思います。

小栗旬さんも山田優さんも国民的な大スターですので、二人のお子さんが、小栗旬さんと山田優さんのお子さんであることが明らかにされると、やはりお子さんには多くの方から注目が集まりますし、お子さんに過度なプレッシャーが掛かってプライバシーが侵されてしまう可能性が高いと思います。

親としては、やはり子供がすくすくと育つために最適な環境を与えたいと考えていると思いますし、小栗旬さんと山田優さんも当然お子さんが良い立派な大人に育つための環境作りは、最大限の事をするつもりだと思います。

第四子について

小栗旬さんと、山田優さんの第四子についてですが、2022年の春に誕生をされました。

小栗旬さんと山田優さんの第三子が出産をされてから約二年後の出産という事でも注目を集めました。

第三子の時と同じように、第四子が出産をされた時も、小栗旬さんや、山田優さんからの正式な出産報告は無くて、週刊誌によって、小栗旬さんと山田優さんの第四子出産に関して報じられた事が原因で小栗旬さんと山田優さんの間に第四子が出来た事が明らかになりました。

小栗旬さんも山田優さんもやはりお子さんに関する情報はなるべく公にしたくないと考えていらっしゃるのではないかと思います。

スポンサーリンク

小栗旬の子育てについて

次に小栗旬さんの子育てについても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

小栗旬さんは超がつくほどイクメンの方のようで、仕事がどれだけ忙しくても家族との時間を凄く大切にされているようです。

小栗旬さんはとにかく家族と一緒にいる時間が好きな方のようで、暇さえあれば家族と一緒にいて子育てをしたり、お子さんと遊んだりされているようです。

小栗旬さんは、山田優さんが、いつも子育てをされている事を気遣って、山田優さんの子育てを変わって、ご自身で積極的に子育てや子供の世話をしているようです。

小さいお子さんは、やはり子育てが必要ですし、お母さんがずっと一人で子育てをしていると、当然疲労困憊の状態になっていきますし、父親が代わりにこそだてをして、たまにはお母さんを休ませて上げる事は凄く大切な事だと思います。

父親は、やはり仕事をしている立場ですので、家事や育児などは母親がするべきと考えている方も少なくないですが、母親としては、やはり毎日小さな子供の世話をしていて、疲労困憊の状況の方も少なくないですし、やはりたまには、お父さんが、子供の世話をして、お母さんを休ませて上げる事をすると、お母さんからすればお母さんからすればかなり有難いと思います。

家事や育児は、やはり毎日しなければならないものですので、どちらか一方に押し付けるのではなく、分担をして協力をし合うような姿勢が重要なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小栗旬さんの娘さんについて取り上げていきました。

小栗旬さんと山田優さんの娘さんの現在の顔写真や学校など、気になる部分はたくさんありますが、小栗旬さんと山田優さんは現在お子さんに関する情報をほぼ一切公表されていませんし、今後も一切公表をされない可能性が高いと思います。

有名人のお子さんはプライバシーの面がかなり難しいですし小栗旬さんも山田優さんも細心の注意を払っている事は間違いないと思います。
おすすめ記事はこちら↓
坂田利夫の現在【2023年】は病気?画像は?仕事は舞台に出演?
東山紀之社長の妻【嫁】は木村佳乃!子供の画像や学校についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました