クレベルコイケと鈴木千裕の試合結果や動画は?

スポーツ
スポンサーリンク

クレベルコイケ選手と鈴木千裕選手の試合は多くの方から注目を集めましたね。

クレベルコイケ選手がまさかの計量失敗をされたこともあり、鈴木千裕選手を応援するようなファンの方も多かったと思います。

クレベルコイケ選手と鈴木千裕選手の試合結果についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

クレベルコイケと鈴木千裕の試合結果や動画は?

クレベルコイケ選手と鈴木千裕選手の試合結果についてですが、クレベルコイケ選手が一本勝ちで完勝をされました。

クレベルコイケ選手はすごく実力の高い選手ですので、やはり鈴木千裕選手との実力差は歴然としていました。

クレベルコイケ選手はリミットオーバーをされていたので、クレベルコイケ選手に有利なアンフェアな戦いではありましたが、リミットが同じでもクレベルコイケ選手が完勝をされていたことは間違いないと思います。

クレベルコイケ選手の実力の高さはやはり抜きんでたものがありますし、鈴木千裕選手は手も足も出ないような感じでした。

クレベルコイケ選手ほどの選手はなかなかいないですし、今回のようなリミットオーバーで、王座をはく奪されて信用を失ってしまうことは勿体ないような感じがしますね。

クレベルコイケ選手と鈴木千裕選手の試合の動画についても多くの方が注目をされていますが、まだ、フルの動画はユーチューブにはアップロードされていませんでした。

一本のシーンはツイッターにあったので掲載しておきます。

クレベルコイケ選手は一ラウンドで一本取らりましたし、鈴木千裕選手は何も出来ずに終わった感じですね。

スポンサーリンク

クレベルコイケの次戦について

クレベルコイケ選手の次戦についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

クレベルコイケ選手の次戦については当然まだ決まっていませんが、朝倉未来選手と再戦をすることを多くのファンは望んでいると思います。

クレベルコイケ選手は、朝倉未来選手に以前一本勝ちをされましたし、朝倉未来選手はクレベルコイケ選手にリベンジをしたい気持ちがかなり高いと思います。

ただ、今回の試合を見た感じでは、クレベルコイケ選手はさらにレベルアップをされていると思いますし、朝倉未来選手が戦っても完敗をしてしまう可能性が高いのではないかと思います。

クレベルコイケ選手の柔術のレベルの高さは、やはり群を抜いていると思いますし、朝倉未来選手がまた戦っても一本を取られてしまうのではないかと思います。

また、クレベルコイケ選手は今回リミットオーバーをしてしまったので、鈴木千裕選手と再戦をされる可能性も全然あるかもしれません。

ただ、クレベルコイケ選手がリミットまで体重を落としていたとしても鈴木千裕選手に完勝をされていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

クレベルコイケ選手と鈴木千裕選手の試合について取り上げていきました。

鈴木千裕選手もすごくレベルの高い選手ですので、鈴木千裕選手がクレベルコイケ選手に善戦をするのではないかという意見もありましたが、クレベルコイケ選手が鈴木千裕選手に完勝をされることになりましたね。

クレベルコイケ選手と鈴木千裕選手の実力の差は歴然としていたと思いますし、何回戦ってもクレベルコイケ選手が勝つと思います。

クレベルコイケ選手の試合に関しては今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
市川猿之助の現在【その後】の居場所や最新情報は?
広末涼子の第4の男は成河(ソンハ)!出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました