広末涼子と鳥羽周作の出会いや馴れ初め【きっかけ】は共演?今後再婚する可能性は?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫報道が、連日されていて話題になっていますね。

広末涼子さんは、すごくイメージの良い女優さんでしたので、不倫報道がされて、生々しいラブレターが流出した時には、多くの方が驚かれたと思います。

広末涼子さんの不倫相手は、シェフの鳥羽周作さんですが、鳥羽周作さんと広末涼子さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作の出会いや馴れ初めはスッキリの共演?

広末涼子さんと不倫相手の鳥羽周作さんがどのように出会われたのかについては多くの方が注目をされているようです。

広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いや馴れ初めについては、一部で、広末涼子さんの不倫報道がされたスッキリでの共演にあるのではないかという噂もありました。

しかしながら、どうやら広末涼子さんが鳥羽周作さんと出会われた理由は、2021年の1月に発売をされた雑誌である「BARFOUT」で対談をされたことにあるようです。

広末涼子さんと鳥羽周作さんは対談をされたときに意気投合をされたようで、鳥羽周作さんは広末涼子さんと対談をすることになった喜びをご自身のツイッターで公表をされていました。

鳥羽周作さんは、広末涼子さんのファンだったようで、広末涼子さんの写真集も持っていたようです。

広末涼子さんもご自身のお子さんに一番なってほしい仕事は料理人とコメントをされており、料理ができる人に関してすごく良いイメージを持っていることがわかりますね。

その後広末涼子さんが、鳥羽周作さんのレストランに訪れたようです。

その時に意気投合をされ、広末涼子さんと鳥羽周作さんは関係性を深めることになったようです。

広末涼子さんと鳥羽周作さんのどちらから相手に対してアプローチをされたのかは分かりませんが、一般的に男女の恋愛は、男性からのアプローチによってスタートをするケースが多いので鳥羽周作さんの方から広末涼子さんに対してアプローチをされたのかもしれません。

鳥羽周作さんも広末涼子さんのような国民的大女優の方がご自身のお店に来られたのはかなり驚かれたと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作が今後再婚をする可能性は?

鳥羽周作さんと広末涼子さんが再婚をする可能性についても多くの方が注目をされていますが、特にこれといった情報はありませんが、個人的には、二人が結婚をする可能性は十分あるのではないかと思います。

広末涼子さんからの鳥羽周作さんに対する手紙を見てみると、広末涼子さんは鳥羽周作さんにぞっこんのようですし、広末涼子さんが旦那さんのキャンドルジュンさんに離婚を申し出たことを考えると、広末涼子さんは鳥羽周作さんと離婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

広末涼子さんのような清純派女優さんからして、不倫をすることはかなりリスクが高い行為ですし、それでも不倫をされたということは、やはり広末涼子さんの鳥羽周作さんに対する愛情はかなり深くて大きいものがあるのだと思います。

「恋は盲目」という言葉もあるように、心の底から人を好きになると、リスクなどを考えずに会ってしまうものなのかもしれません。

広末涼子さんは鳥羽周作さんにゾッコンのようですし、広末涼子さんは不倫をされてこれだけ世間から騒がれても鳥羽周作さんと若4れるつもりはないのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いや馴れ初めについて取り上げていきました。

広末涼子さんも鳥羽周作さんもすごく現在注目をされているので、今後二人の関係性や言動にも注目ですね。

広末涼子さんは旦那さんであるキャンドルジュンさんに対して離婚を申し出ているようですし、広末涼子さんはキャンドルジュンさんと離婚をされて、鳥羽周作さんとの恋愛関係を今後も継続されるのではないかと思います。

広末涼子さんが次に公の場に出たときに何を語るのかにも注目をしたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子とキャンドルジュンの馴れ初めや出会いは?結婚式についても
広末涼子と佐藤健は網タイツで不倫をしていた?画像は?
永山絢斗に嫁や元嫁はいる?兄弟や家族構成についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました